お引っ越し 

2006年05月12日(金) 20時54分
自分のブログを見るためにいちいちシステムが面倒なので、こっちにすることにしました。
http://sakammasa.exblog.jp 面倒だと思うけど、今度からこっちでよろしくお願いします。

今日はあたり日。 

2006年05月11日(木) 21時33分
 今日は昨日ほどじゃないけど少し天気が悪くて、俺は精神的にも少し曇りがちだった。
雨とか曇りの日は、テンションがあまりあがりません。 その上今日は1時間目から世界史だったから、朝からメンタル面に大打撃。クッソつまらなかった。 あんなのは授業と呼べない。 奥さんは授業中に保健室に行ったけど、あれは木村の臭いに奥さんが耐えきれなくなったからだと思う。
俺も席替えをしてから、ようやく木村の臭いから解放されたと思いきや、後のエリーがかもしだす独特なあの香りも良い物ではない。

今日は全然集中できなかった。本当に。 ずっと考え事をしていた。
このまま勉強しなかったら、俺はどうなっちゃうんだろう。とか、
なんだか最近あまりしゃべっていないな〜とか、
ほんとに、みんなが宿題をやっている姿を見ると結構焦りました。。。

でも、昼休みにやったサッカーはなかなか盛り上がって楽しかった!
あの狭いアスファルトのコートなのにほんとに楽しかった!
でも、華麗にチントラを決めてしまって痛かった。

生徒総会議案書審議は、エリーとアハが仕切っていたけど、なかなか上手かったと思う。少なくとも俺よりは。 二人のあとに遠足の話をしたけど、なんか、思ったように事を進められなかった自分にすこし嫌悪感を感じた。

部活にも委員会のせいで遅れて参加することになった。俺はあとから部活に行くあの雰囲気が嫌いだ。 サーブ練習の時にクソ西尾が打ったサーブが、これまたきれいに顔面に激突。コンタクトが目の中で変なことになってないか本当に心配になったけど、大事には及ばないでよかった!
 新しい一年生のマネージャーが二人加わってくれたのはいいんだけど、マネージャーがいて選手がいない一年生はかなり不安です。 みんなの知ってる一年生で、帰宅部の子には、男子バレー部良いよ!って伝えてください。。。

 ほんとに、今日は股間にサッカーボール、顔面にバレーボールと痛い目にあった。

Do you understand? 

2006年05月10日(水) 19時18分
昨日の夜はオーシャンズチャットに参加して、色々と話を聞いてた。
俺は一番新入りだからなんだか入りづらかったけど!笑
それでも楽しかった!

今日は朝の8時半から部活。 せっかくの開校記念日の朝も、いつもと変わらない時間に起きなきゃならなかったから、全然のんびりできなかった。。。

バレー部のみんなも、今日はあまり来ないかな〜と思っていたんだけど、意外とほとんどの人が来た! 休んだのは、二年生が一人だけだったきがする!笑

早速練習!って思ったんだけど、急に肘に激痛が! 前からちょっと痛かったんだけど、今日は一番痛かった!たぶんバレーが下手だからだと思うけど。笑 先生が途中でいきなりキレだして、一気のみんなのテンションは下がってしまった(T_T) 最後のゲームも、みんな元気なかったな〜・・・

部活が終わったあとに、中と小野Dのところに行く予定だったんだけど、小野Dがいなくて、これはもう静岡に行けなくなってしまった・・・・・・ 残念だ〜

で、することが無くなった俺と中はどしゃ降りの雨の中、俺の家に行くことになった!

二人で将棋して、本読んで、中と結構語り合って楽しい時間を過ごしたよ!笑

将棋は意外と白熱したんだけど、俺は飛車と角をとられて惨敗だった(>_<)

わざわざ来てくれてありがとう中洋歩!

部活やったあとの靴下は格別。 

2006年05月09日(火) 20時48分
昨日の放課後は、セブン、TSUTAYA、ローソン、セーコマ、4店に行ったけど、どこにもジャンプは見あたらず、うずうずしてた今日はジャンプを買ってしまった。笑  そして、教室に忘れて来ちゃった。笑
定時制のピープルに読まれてそうだな〜

今日の芸術の時間は、田中Tが髪を切ってサッパリしていて、しかもエプロン姿なので、なんだかかわいかった。笑 昨日は手を振って挨拶してくれたしね〜

なんだかんだ言って、俺は文康きらいじゃないかな!

でも、尺八の授業はこの上なくつまらなくてだめです。

先生はなんか反則的な尺八使って楽してるし。

楽しいのは、雑談していて下ネタになったときと、終わったあと文康とたわむれることぐらいかな〜

でも、エリーは尺八の授業をとっても楽しそうににやにやしながら受けてました。

修学旅行の話は、なんだかまだ全然具体的になってないし、実感もあまりわいてないです。俺はね。

ただ心配なのは、班決めと、部屋割りですね。

男子はなんだか微妙な感じになる気がする。


あ〜どうなるんだろう。。。。。

GW最後の日は最高の日!? 

2006年05月07日(日) 22時00分
一番充実した日だったかもしれない!

天気は最高。風邪も弱い。

ただ、普通のカップルではまずなかった。笑

行きのバスは隣に乗って、日光が当たってる左半身だけ汗をかいた。左にあの人はいるのに。笑

とりあえず、話はできた!ずっと話してた。

札幌ついて、駅をぶらぶら。

そのあとは映画を見ました。ハッピーエンドじゃない映画を。笑

映画の後半になると、映画を見ながら飲んでいたコーラで僕のボウコウが満杯になった。

途中抜け出してトイレに行こうか、このままならまじで漏らすかも。

ていう限界まで達したとき、ようやく映画が終わって、一安心した。笑

映画のあとは、ご飯食べて〜本屋に行った!

もうほとんど本屋にいた!笑

帰りのバス。行きの時とは違い、バスの中は超満員。でも、涼しかった!

行きと同様に話して、滝川に着いた。

バスターミナルの向かいには、あの人の親が来るまで迎えに来ていたので、結構びびった!

とりあえず、ご両親さんにお辞儀をして、バイバイした!

ご両親さん達も頭を下げてくれたから、ちょっと嬉しかった。笑

まあ、そんな感じでした。笑

運命の日!? 

2006年05月06日(土) 22時54分
明日は、札幌デートなんですが、果てさてどうなることやら・・・ 頑張ります!
赤褐色の休日がゴールデンになるように・・・

あーしんど・・・ 

2006年05月06日(土) 19時31分
GWも明日が最後だね〜

俺は毎日が日曜日だという錯覚におちいったよ。

だから毎日「明日ジャンプ読まないと」って思っちゃいます。

連休もあと少ししかないのに、宿題のプリントが見あたりません。。。笑

タイムリミットまで残り36時間27分。無事見つけ出して終わることができるかな。


今日はめちゃくちゃ良い天気だったね!

だんだん夏が近づいてきたって感じで、海に行きたくなりました!

俺はもう、帯広にいる間はずっと海に行ってなかったから、この夏は行きたいです↑

ほんとに行くの?大雅?笑


話は戻るけど、GW、ほんとにどこにも行ってないな〜↓

明日やっと札幌に出かけるんだけどね! でもちょっと心配です。。。笑

札幌とか友達同士で行ったこと無いから不安だよー(^_^;)

でも自分なりに頑張ります!

じゃあ宿題のプリント探すのでまたー!

アドレスの力?笑 

2006年05月03日(水) 13時42分
え〜今日は良い天気ですね!

ていうか、夜おそくにアドレス変えてゴメン! 眠りを妨げてしまいました。ごめんなさい。

俺の新しいアドレス通り、今日は晴れました。笑

絶好の野球日和だね! みんな頑張ってるかなぁ?


今日は歌志内との練習試合。だめだった〜全然良いプレイできなかった↓

バスケはなんかめんどくさそうだった! 試合かな?


部活のあと、なぜだか4人が家に来ることになった。

家はめっちゃつまらないよ。ほんと、ゲームとかもないし↓

わざわざ来たのにゴメンね! でも、うちの親父がなんかみんなにピザをごちそうした。笑

気まずそうだった〜笑

みんなが帰ったあとはなんにもすることなくて昼寝してた。

テレビもおもしろいのやってないしな〜↓

坂本家のゴールデンウイークはなんにもなさそうです(T_T)

服欲しいな・・・

寒さという名の凶器。 

2006年05月02日(火) 19時14分
え〜朝から部活の今日はとっても寒かった。朝、2度。

昨日本州は33度を記録したところもあるというのに、2度。

その差30度。 30度も違うとほんとに全然違うよね。10度の風呂と、40度の風呂って考えたら30度の差って言うのは本当に大きいって思った。

部活が終わったあと、玄関で45分間一人で待ってた。

そのあと一緒に帰った。どこも行かないでただ送っただけ。笑

帰り道、あることに気づいた。 家の鍵忘れた!!

毎週火曜日は、ふみえ(母さん)のスイミングスクールがあるから、家に帰っても誰もいなかった。

2時に家について、4時まで外で待ってた。 手足の指の感覚が消え、なぜだか知らないけど勝手に涙が出てきて、眠くなった。

もう死ぬかもしれない。 俺の人生は玄関前で終わるのか。って思った。

待つこと2時間半。母さんがやっと帰ってきた。

生きていたことをこんなに喜んだときは今まででありません。笑

まだなんだか肌寒いけれど、生きててよかった。笑

明日はまた歌志内高校と練習試合。 こんども出してもらえるのかな?

楽しみです。

試合☆ 

2006年04月29日(土) 22時04分
今日は今年度に入って初めての試合!

結構たくさんのバレー人がスポセンに集結した!

滝高、滝西、深西、芦別、歌志内。女子は砂川、妹背牛、深西、滝校、滝西。

男子は、宿敵のライバル滝西をストレートで下し決勝へ!

相手は超攻撃型チーム深西。

強かった〜みんなバンバン打ってきた!

麻美とまゆかが来てくれたのに、ストレートで負けてしまった。

でも来てくれてありがとう二人とも♪

女子は準決勝、対深西。

女子もあと一点ってところで負けちゃった。

でも、女子は男子に比べてみんな上手いからすごかったよ↑


帰りは家に帰らず、バレー部で練屋へ!

N永君のように焼き肉をおごってくれる人はいなかったのでラーメンに。笑

楽しかった〜 秘密を暴露させられたりしたけど。。。

みんなでワイワイやるのも良いもんだよ(>_<)

で帰ってきたのは8時☆ 珍しく遅い帰りだった〜笑

なんかうれしい↑

バレー部が俺らの代になったら絶対全部勝ってやる!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たいこ
» 今日はあたり日。 (2006年05月11日)
アイコン画像たいこ
» 部活やったあとの靴下は格別。 (2006年05月09日)
アイコン画像たいこ
» あーしんど・・・ (2006年05月06日)
アイコン画像堀江です
» 寒さという名の凶器。 (2006年05月03日)
アイコン画像がったいが
» 寒さという名の凶器。 (2006年05月02日)
アイコン画像管理人
» ごめんね建志。 (2006年04月18日)
アイコン画像on
» ごめんね建志。 (2006年04月17日)
アイコン画像まさーしー
» 西VS虎 (2006年03月08日)
アイコン画像とことこ
» 西VS虎 (2006年03月07日)
アイコン画像ニシーナッガー
» 西VS虎 (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:west3-6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる