ごめんなさい。 

2005年11月07日(月) 22時39分
ブログ移転することにしました。
だってヤプログは昨日は簡単でいいんだけどちょっと機能が足りないかなーとおもいます。
といわけで今回から「West-Witch 〜お絵かき日記〜」にてブログを掲載したいと思います。
どうぞよろしく!

シノプ尽くし 

2005年11月03日(木) 22時02分

今日は1日中シノプにいました。おかげで4レベルも上がってウマウマしてますたb

そして今日!念願の鼻掛け眼鏡を買っちゃいました!
ヌ超に借金してかいましたorz
ヌ蝶ありがとうw
必ず近いうちに返そうと思いますw

疲れた 

2005年11月02日(水) 19時34分
昨日ダンスやったら体中筋肉痛orz

今日もこれからバイトだしホントやになっちゃう(;ー;)

最近マジ金欠です。びっくりするくらいお金ない・・
親とかに借金してるから給料入っても金欠生活は続きそうな悪寒


TWの方は今日1レベル上がっただけかな〜
でも今日1日でけっこう知り合い増えたカモ(オレダケカモ

まぁそんなわけで今日もまったりでした。。。

日本ブレイク工業 

2005年10月30日(日) 18時32分
今日は昼に起きて・・・・・・・っていうか起こされたorz
今住んでるとこのおばちゃんの孫が遊びにきてほっぺたパンパンされて起こされた。寝起き最悪ですた。。。

そんで孫が持ってきたゲームをクリアしてあげて

これもクリアしてや〜とか言われて

いや、もう疲れたからカンベンしてくれって言って

キャッチボールして取れなかったから罰ゲームっていう遊びをして

おばちゃんに「うんこー!!」っていうのやらせて

さっきやっと帰った○| ̄|_ガックシ


もうすぐバイト・・・がんばろ

こんな体験してみたい・・・ 

2005年10月28日(金) 17時10分
電車通学をしているので結構時間があり、雑誌1冊なら読みきってしまう。
先週、サンデーを読み終えた時、ふと向かいに座っていた香具師をみたら、
マガジンを読み終えたようだった。相手もこちらに気づき、無言でお互い立ち
上がり、そのままスッとお互いの雑誌を差し出しました。
なんか、ユニフォーム交換の様なすがすがしさがある朝でした。




こんな体験がしてみたいです。

今日は楽しいパーティーだー!!♪ 

2005年10月27日(木) 20時52分
今日は前から楽しみにしていたパーティーがあるのです!
もうなんていえばいいのかな〜嬉しいwてへw
その名も・・・・・

「断水パーティー」です。

10時から始まるこのパーティー・・・原因は家の目の前の水道管工事のためorz
あえて私は楽しんでまいりたいと思います。
まぁあれだねー・・・たまに見てるサイトの言葉を借りるとー、





って感じです。決してネガティブではありません。いい意味でこうなります。

ついでに言うと今日信号無視してる女子高生を見たおばちゃんが、
「最近の若い人は怖いわね〜。」といいながら
そのまま人で溢れかえっている商店街を自転車に乗ったまま買い物袋アタックで人を蹴散らしながらさっそうと走っていきました。

そこで一句
「よく見よう 周りと言わずに 自分から」
西洋心の俳句

できねーじゃんorz 

2005年10月26日(水) 17時19分
そういや今日12時間メンテなの忘れてた○| ̄|_ガックシ
というわけで昨日の話でもb

昨日はINしても誰もいなかったので(昼だったからw)一人でガトを狩っていました。一人でも1Fのガトはいけるようになったんだなぁと成長を実感(≧∇≦)b

人がいないことをいいことにシノプ前にこんなことをしてました。
今は反省してる。

あとバイト友達に「女紹介してやろか?」といわれ、「その子カワイイ?」と聞いたら「その子の友達はかわいいらしい」と言われました。
・・・・・・・・怪しすぎるYO!!!!!

がんばっちゃったw 

2005年10月24日(月) 22時59分
今日はいっぱい狩ったので4レベルぐらい上がっていい感じです。
シノプ4がかなりうまかったのが以外でした。φ(.. )メモメモ

今日は時間が無いため、手短にしますが、どうぞご勘弁を。。。

クラブ員で夢行ってきました。

知らない人が写ってるのは仕様です。

途中で血がでて硬すぎたのであきらめたり、いい眺めだなぁと思ったりとても楽しかったです。
↑これいい眺め

追記にてコメントにレスするからみんなコメントしてね〜♪

やっと休み♪ 

2005年10月23日(日) 21時31分
昨日今日と昼の1時から夜9時までバイトしてました。
加えて私は親戚の家で居候していて、パソコンを使えるのが11時までなのでパソコン使えないのよ○| ̄|_ガックシ
レベル上げたいな〜と思いつつお金稼ぎにいそしんでるわけです。
まぁ明日は休みだから大学から帰ったらがんばりマッスル(古
というわけでできるのはバイトの話し・・・。

今日はとてもショッキングな出来事がありました。
私がレジで接客していたところ、車椅子のおじさんがトイレの方を指差して

「ダーダ、ダーダ」

とダーダを連呼していました。
私は「すいません、もう少々お待ち下さい」と言って接客をつづけたらそのまま帰ってしましました。私はなんだったんだろうとトイレに行ってみるとそこには・・・

おびただしいニオイと大量のみずたまり

そうです。おじさんは失禁していたのです。失神しそうな私は、がんばって掃除をし、一日中ブルーな気分でバイトを終えました。

なんかね、もーヴぁーって感じ。

2日目にして書くことがない。 

2005年10月21日(金) 22時01分
いきなりネタ詰まりというトラブルが発生したのでリアルのことでも書きます。
私はご存知ファミリーマートでバイトしているのですが、これがまた便利なのです!賞味期限が切れる一歩手前の商品がもらえるのです!
物は腐りかけが一番うまいと言いますが、つまりそのスーパーサイヤ人状態の商品を持って帰れるとは驚きです。 ※注※決して腐ってはいません
というわけで今日の廃棄商品はこちらです

とてもいい感じですね〜w
コンビニなので時給はあまり良くありませんがこれを考えるとナカナカいいバイトだと思います。
 
というわけで今日はここまで!( ´・ω・)ノシ
P R
 西洋の魔女
■代替テキスト■
☆自己紹介☆
管轄:オルランヌ区
所属部署:刑事部捜査第六課
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像西洋の魔女
» 日本ブレイク工業 (2005年10月30日)
アイコン画像ピュアな心の持ち主
» こんな体験してみたい・・・ (2005年10月29日)
アイコン画像東洋の魔女
» 今日は楽しいパーティーだー!!♪ (2005年10月28日)
アイコン画像元セブン店員
» できねーじゃんorz (2005年10月26日)
アイコン画像ヌ蝶
» がんばっちゃったw (2005年10月25日)
アイコン画像東洋の魔女
» やっと休み♪ (2005年10月24日)
アイコン画像こなた
» 始めちゃいました。。 (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:west-witch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる