ほったらかしやん。。。 

2006年09月27日(水) 2時14分
全然日記書いてないねー笑

てか、りんヲタ卒の危機です。
もう無理↓人間不信になりそう
普通にテレビ見てるだけだった頃に戻らないかなー
何かもう疲れたよ

ディズニー 

2006年09月11日(月) 21時52分
明日の夜行でランド行ってきまーす♪
次の日はシー♪
シーは初めて行くから楽しみや
東京はまだ暑いのかなぁ?

関ジュコン? 

2006年09月11日(月) 21時41分
まぢなんでしょうか?
もしそんなことがあるならもちろん全ステしたいんですけど!!
情報局1名義でたりるよね?
ってか公演埋まるかも微妙やんね。。。
全ステ可能・・・だよね?


☆美華ちゃん☆
中2なんだ?!
可愛いねぇあの子♪
やっぱあの子と比べると莉央くん年の割りに落ち着いてる見えるね笑

あの投げちゅーわ忘れません
翔央は恥ずかしがり屋さんなんなやね

行きたかった・・・ 

2006年08月29日(火) 18時10分
すばるwith大倉band行きたかったよー
懐かし映像満載だそうで・・・
2人の晴れ姿(?)見たかった・・・
チケ探して明日新幹で行こうかな・・・
けど今金欠ー
もうやだ・・・
再追加で探そうかな・・・

この夏最高!! 

2006年08月26日(土) 9時40分
今年の夏は去年よりかなり暇やったけどすばらしかった
サマスペでは自担と2人の世界

大冒険!!
かなりシャシャッタよ笑
えー・・・かなりのJrからお手振り・指差し・投げちゅー頂きました
Jrのうちわ持たなくてもしてくれるんだね。

それにしても高木くん?眉細すぎねーか?笑
いのちゃん・・・今までちょっと髪やばいとか言ってごめんね。
あなた優しい子だったのね笑
浅香くん?は誕生日だったんだね
橋本くんは中1なのね・・・

キスマイ2も意外と対応よくて・・・
ふじがやは1度もこっち見なかったけどー笑
玉森と二階堂はどこへー?!
でも最初の曲の時友達見てかなりきょどってたよね笑
てか動揺してましたよね?玉森くん!笑

そぉいやABCも塚ちゃんいなかったなー・・・

ヤーは光と翔央からお手振り・投げちゅー頂きました

あとは名前知らない子ばっか・・・
友達から名前聞いたんやけど忘れた
お手振りくれた子の名前だけでも覚えよう。。。
莉央くんはちゃんとわかったよ
投げちゅーありがとう♪
それにしても入ったばっかだというのに投げちゅーを恥かし気もなくできる莉央くんはすごいと思う!

そして何と言ってもMikeだよ!!超対応いいの!!
うちらの投げちゅーって書いてたのは日本語やったからもちろん読めなかったんだろうけど、通るたびに指差し、ピースしてくれた
帰りに写真買っちゃった

東京に室兄弟に似てる子がいたの!!
ちなみに名前がわからなかったので友達と一緒にずっと「室一族」って呼んでました笑
何かねー昔の龍規に似てるの。最初室の一番下の弟?!って思ったもん笑
で、美華ちゃんに聞いて名前は吉田くんと判明しました。笑
また彼の年齢などを美華ちゃんに聞いてみよう・・・


まとめ
東の自担と同じ年の子たちはかなり頑張ってる。
自担も頑張ってるだろうけど、もっともっと頑張らなきゃダメだね。
あの子は前に出たい!ってゆう意識が薄いんだろうなぁ・・・

夜行バス 

2006年08月23日(水) 22時34分
今夜バス(・∀・)
大冒険だぁ(*´д`*)
サマスペいい感じやったからこれもいい感じで終わりたい…

山下莉央くん見るの楽しみ♪

サマスペ 

2006年08月23日(水) 10時42分
行ってきました!
サマスペ
まぢやばいし!!
自担が昨日やっと気づいてくれたー!!
まぢ可愛いんですが
投げちゅーとかまぢありえん
ありがとうね♪


てかM誌・・・BADBOYSしか載ってないじゃん・・・
文ちゃんもいるし東京で撮ってきたんやろうねぇ・・・
てか6月に撮ったのを今かよ!!って感じ笑

おめでとう 

2006年08月22日(火) 0時00分
誕生日おめでとう。
もう20歳だね。
ずっとあなたの誕生日をお祝いできると思ってました。
最後に会った日のあなたの笑顔が忘れられません。
これからもずっとずっと大好きです。
これからも陰ながら応援しています。

追試 

2006年08月02日(水) 20時59分
追試のお知らせメールは4日にくるらしい。
何故メールでのお知らせなんやろう?と去年からの疑問笑
4日は携帯がなるたびにビクビクしちゃうんだろうなぁ・・・

そして明日がサマスペ初日なんだよねぇ・・・
早くみたいなぁ♪
今回はなかなかの良席やねん♪
てかりんたぶんエイト運いいよ?笑
カツンとかわよくないんだけどねー・・・

てか、りん基本同担大丈夫な人なんやけど最近無理・・・
同担で大丈夫なの1人だけだよ・・・
りんも年とったわ・・・若い子のすることがよくわかん

夏休み 

2006年07月29日(土) 17時58分
追試がなかったらもうすぐ夏休み
今年は暇そうだなぁ・・・
バイト漬けにしようかな?
短期のバイトで昼間働いたらいくらぐらいなるか・・・
てかこの夏休み中に働いて秋学期は単位取得に専念したいんだよね・・・笑
必修の授業ばっか単位とれてないって最悪や

ツアーもあるから働かなきゃ・・・
この前は本気で嫌になったけどやっぱ大好きなんだよね・・・
あの子がニコニコしてくれてるだけでりんも笑顔になれるもん
これからもずっとずっと応援するよ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美華
» ディズニー (2006年09月12日)
アイコン画像美華
» この夏最高!! (2006年09月03日)
アイコン画像美華
» 夜行バス (2006年08月24日)
アイコン画像りん
» 誕生日 (2006年07月02日)
アイコン画像美華
» 誕生日 (2006年06月28日)
アイコン画像りん
» 携帯 (2006年06月18日)
アイコン画像美華
» 携帯 (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:west-west
読者になる
Yapme!一覧
読者になる