昨日 

March 30 [Sun], 2008, 10:25
実家から長野市内の寮へ荷物を運びました!
寮は思ったより良かったわ☆

学生生活もあと2日…。
とくにすることありません。

明日 

March 26 [Wed], 2008, 13:14
証券外務員の試験です。

やばす

受からないとさらにヤバス。


シノとどうなってるの?

卒業式 

March 22 [Sat], 2008, 9:55
行ってきます!今国分寺です☆


バトン頑張れぇヽ(´▽`)/

疲労困憊 

March 20 [Thu], 2008, 21:08
昨日で研修終わりました。
疲れたよ…。精神的な疲れが一番きたね。

金融の事勉強したし、ディスカッションしたし、お偉いさんのお話聞いたし。少しは社会人ぽくなりました!
同期の仲間にも恵まれ、楽しい研修でした。


22日卒業式なんで明日東京行きます!

お疲れ! 

March 17 [Mon], 2008, 9:06
バイトお疲れ様!!35はすげぇよ☆

これから研修いってきやす(>_<)
研修終わって病んでたら癒してね(笑)

明日から 

March 16 [Sun], 2008, 21:14
2泊3日の研修です。
テストがあったいマナー研修、電話応対、ディスカッションなどつらいものがたくさん。
注射嫌いなのに、採血あるしΣ( ̄□ ̄;)


でも札勘定はだいぶ早くなりました!


ちなみに研修最終日は彼女の誕生日。祝ってあげられないなぁ。電話もできないかもな。申し訳ない。


とりあえず研修頑張るか☆

卒業 

March 14 [Fri], 2008, 18:51
卒業おめでと!!
免許ゲットもおめでと☆

4月から大学生!
有意義に過ごしなね!

俺の卒業は22日☆
22日は朝まで飲み明かします!国分寺に来れば会えるよ(笑)

まぁその前に研修が…月曜から水曜まであるんで。死んできます。

あぁ 

March 14 [Fri], 2008, 9:45
勉強が終わらない。
先が見えない。
マジ資格取らないとヤバイ。


16日原宿行こうかな?(笑)行きたいよぉ!

眠い。 

March 12 [Wed], 2008, 12:22
今立川のモスバーガーで勉強してる。
眠い。

ケンカしたの?
大丈夫か?

引っ越し 

March 07 [Fri], 2008, 19:33
長野に戻りました。
悲しい。

本日荷物が届きました!
午前中かお昼くらいに届くのを想像してたけど、結局届いたの17時過ぎ…。

1日暇してました。
夕飯食べたらまた片付けしよっと☆


これからも、なるべく更新します!ちぃしか見てくれる人いないんで、たまには見てねぇ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ws
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球
読者になる
暇なときに更新します。

ってほとんど暇か(・・;)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 昨日 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 昨日 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 昨日 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 昨日 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 昨日 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 昨日 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 昨日 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 昨日 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 昨日 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる