第一回目 

October 25 [Mon], 2004, 15:26
ここでは洋楽を紹介していきたいと思ってます。僕はおもにrap・R&Bしか聞かないのでかたよった紹介になると思うけどたくさん紹介したいと思います。
僕の一番好きなアーティストはEMINEMです。今はかなりの人が知ってると思います。数少ない白人のラッパーの一人で、金髪(染めてるらしい)で、バツイチで、子供(ヘイリー)が一人いて、D12っていうグループに入っています。ラップソングの中では少しだけポップな部分が入ってるのでラップを聞いた事ない人でもとても聞きやすいです。ぜひ聞いてください!お勧めは色々あるんですが、8MILEのサントラに入ってるlose your selfが聞きやすくて良いと思います!これは結構みんな聞いたことあると思います!カッコイイのでぜひ聞いてみてください。EMINEMです→
P R
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像まゆまゆ
» 第一回目 (2004年11月03日)
アイコン画像きよ
» 第一回目 (2004年10月25日)
アイコン画像かぼす
» 第一回目 (2004年10月25日)
アイコン画像eight
» 第一回目 (2004年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:west-side
読者になる
Yapme!一覧
読者になる