本当の中間仲間 

February 09 [Sat], 2008, 22:46
淳太クン、照史、ごくせん決定おめでとう!!!

ほんまにほんまにおめでとう!!
っていきなり日付詐欺の時点でうそ臭いけど。笑
高木くんとの共演ってのも嬉しいし
何てったって中間くんと高木くんはメル友だもん

朝6時代に奈緒(@亮ちゃん)からメール来て、ビックリしすぎて
起きてあたふたしてたらめっちゃメール来て大パってやつですよ!!笑

だいぶ時間たって落ち着いた今やから書けるけど
正直な話、淋しいような気はした。
デビューも東京進出も淳太が望んることやし、
そのデビューには「今が勝負」って
本気で思ってるはずやから、ファンやったら心の底から喜んであげるべきやのに
もう関西から離れてしまう気がして、みんなからメール来れば来るほど
事の重大さに気づいて何かわからんけど泣いてた。笑

でもAちゃん(@たっちょん)から
『淋しい気持ちはわかるけど売れてナンボの世界やで??
このまま辞めて淳太見られへんようになるよりいいやん♪
それにエイトの後輩の彼らが関西捨てれるわけないやん』
って励まされて(??)
『そらそうや!!!』って思えました☆

うち自分ではあんまし気づいてなかったけど独占欲強いんかもしれん。
そうやけどここは素直にほんまにおめでとうって言ってあげるべきなんやろなw
これから忙しいやろうけど体調だけは気をつけてね(>人<)

あと、うちの素朴な疑問いいですか??
・・・BADの2人は関西弁ですか??笑

それでなくても淳太クンの標準語スキじゃないのに
その上照史の標準語聞きたくないでぇ!!!?笑

関西からの転校生キボン(ノ∀〃)

あとむっちゃしょーもないけど…
中間(淳太)×仲間(由紀恵)=中間仲間!!!
←製作発表とかでイジってほしいなww

とにかく3人サン、頑張ってください♪

そんなこんなで色々考えたけど今日1番嬉しかったのはみんなが
朝から『淳太ごくせんおめでとう!!!』ってうちにメールくれたことです☆★
メールくれたヲ友達の中で「淳太といえばあたし」みたいに
思ってもらえたのがすんごい嬉しかった
淳太担って認めてもらえたみたいでw

ほんまにおめでとうメールくれたみーんなに感謝!!!

23日のをた会は亀梨和也BirthdayとBADの祝賀会も兼ねてやな♪

W誌の淳太くんの発言素敵すぎるし、
D誌のギャルソンまじで萌えやし、告白のセリフも淳太やから許せるし(←)
P誌のソロページの写りよ!!!!!
めっちゃかっこいい・・・・・・・・・・・・・・。

今の待受ww











淳太クン好き―――――!!!!!

阪急メンズ館 

February 06 [Wed], 2008, 1:50
深夜にこんばんわ♪
完璧昼夜逆転えりんこですw(ちょっと嘘

言うてたとおり東京旅行決めてきました〜★☆
ほんまにメリディアン推して推して「よし!メリディアンに泊まろう!!」って
なったんやけど…そのツアーの飛行機が満席で。
結局品川プリンスホテルになりました(´∀`)ノ
そんなわけで2月の28日〜29日に東京行ってまいりますw
今回のツアーはジャニーズツアーなんです♪
高校から仲良しで今も同じ大学のSちゃん(@すばる)←よく話題に上る子ね♪
Aちゃん(@にの)←完全なる出戻り
で行ってきます♪
とりあえず大野さんの個展とファミクラとジャニショは制覇してきます!!!
あわよくばK・Kさんのラーメン屋にも行ってやる計画だぜw
ま、まだまだ未定ですが楽しんできまっすー♪

そしてタイトルの阪急メンズ館ね☆
ものすごーく行きたい!!!
まだ行けてないんやけど昨日オニイと話してて、入ってるブランド見たら…

ちょっと・・・淳太クン来るんちゃいます??

ってなブランドが豊富なわけですよ!!!

ボッテガ、ペラフィネ、プラダ、サマンサキングス、ヴィトン、ヴィヴィアン、
ラッドミュージシャン、ギャルソン…and more!!!

なカンジで(ノ∀〃)
多分…行くと思うねん!!!笑
でもゼッタイにあたしが行ったら浮く!!!
まず噂によるとやっぱ男ばっかりらしいやん…??
女の子おっても多分カップルやん…??

何か切なくなると思うねんなー。笑
だから、淳太クンみたいな素敵な彼氏が出来たら行くことにします!!

さぁ!あたしが阪急メンズ館に足を踏み入れれるのはいつになるやら〜♪

今からcartoon KAT-TUN UYouのDVD見まぁす☆
(やはり症候群な私)

でわ♪

KAT-TUN症候群 

February 05 [Tue], 2008, 13:53
こんにちわ☆★
またもや久しぶりな感じで申し訳ないです…(;∩;)
ようやくテスト終わりましたw
前に受けてから1週間以上もあいたから逆に勉強しませんでした!
ほんまにもぅ、勉強するために無駄にバイト休みとったのに
昨日はHEYBもバッチリ見たし百識まで見たから変に寝不足。
でもテスト終わった開放感に浸りながら友達待ってる間に
大学のパソコンから更新中♪♪

そんなわけで最近KAT-TUNが自分の中でキテます(^▽^)
今更ですが亀のカッコよさ認識してます。
これでも一応ゆっち推しですw
KAT-TUNピークに好きやったんは中2で
昔はJ2000もEAST応援しに行ってたもんです。(懐
家にはKAT-TUNのポスターが3本ほどあったんですけども
あげてしまったからもうないんだなぁ…ちょっと後悔。笑
バイト中も有線でLIPS流れた時は心の中で顔こんなん→ヾ(≧∀≦)ノなってる。
今のとこLIPSで出る歌番組全部見れてるというジャニ勉を超える快挙!
しかもあたしのヲタな部分はは大学の単位取得の範囲にまで
足を踏み入れるという失態!!!
うちの大学、音楽学科があって、その学科の科目をあたしもとってたんですよ。
「現代の音楽」っていう授業で評価がレポートやってんな??
しかも、テーマ:自由!!!

えっ!?

って感じなわけですよ。こっちからしたら。何かテーマ出してよ!!!
みたいな。笑
そんな中でみんなは「ジャンルで異なるライブ形態」とかを題にしてたんやけど
あたし…「低迷するCD売上の中でトップを占めるアーティストとは」っていう題で
書いてやりましたよ…!!!


KAT-TUNのすごさを!!!!!


オリコン年間ランキングとかレコード協会のグラフとか持ち出して評論家みたいに
かなりそれっぽいことかいてるけど、ただのヲタれぽーとでしかありません。
こんなんで単位もらえるのかしら…??笑

エイトの話もちょこっと書いて2000字にまとめるのが難しかったです!!!
あれなら4000字でも書けたのに人生うまくいきません。(悟

さて、果たして単位はもらえるのでしょーか!?
その結末は後日・・・。

そんなわけでDREAM BOYS行くべきでしょーか?
関ジュ出る??よねー??
早く淳太くんに会いたいぜ!!!

でわでわ。
なんだかつまらん日記やなー…。
今日はこれから東京旅行の申し込み行ってきますw
あたし的にメリディアンに泊まりたいねんけどなー…。
未定w

ダァ〜メッ!!ダメッ!!ダメッ!!ダメッ!! 

February 01 [Fri], 2008, 2:46
あー。
さっそく前回の日記で言っていた公約を守れませんでした。
こんなときは『ダァ〜メッ!!ダメッ!!ダメッ!!ダメッ!!』って言ってやりましょう!!
でもあたしはこの曲を歌うとSAMURAIも出てきて
脳内関ジュコンがスタートしてしまいますw

さてさて、火曜日はバイトがなかったので
久しぶりにお買い物にゆきました〜☆★
何がほしいのかわからず(爆)とりあえず心斎橋から歩き始めて
気づけばマルイに居ました。
マーキュリーで一目ボレしたチュニックとPremium by LAST SCENEで
めっちゃ美人な店長さんに勧められた今からでも着れる春物ワンピを買いましたw
早く着たい!!!

で、その後Aちゃん(@たっちょん)がバイトしてる心斎橋のお店まで戻って
ガッツリをたをたして閉店間際のジャニショへGOしましたw

お店改装されてずーっと行ってなかったからやっと関ジュの写真見れた(・∀・)
淳太クンはどれもかっこよろしくて全買いしたかったけども
そこまで大人ではないので厳選して5枚くらい買いました♪
あとSちゃん(@すばる)の誕生日プレゼントに添え野菜的な感覚で
TATSUKI MUROの写真も購入しておいたw
べてらんの他3人はどれも4枚ずつあるのにきーくんだけなぜか3枚やったから
選ぶのに苦労したよー。
「もっとカッコイイのがあるはず!!」
と何気に一番見入ってました。笑
でも久しぶりのジャニショはとっても楽しかったです♪

そしてネタがないので今更ですが関ジュソートとやってみました。
結果は…(勝手に25位までに削りました)

1位 中間淳太
2位 安達雅哉
3位 菊岡正展
4位 佐竹滉輝
4位 福野麗生馬
6位 山碕薫太
7位 浜中文一
8位 濱田崇裕
9位 室龍規
10位 青木龍太郎
11位 中田大智
12位 藤井流星
13位 伊藤政氏
14位 浅田学
15位 室龍太
16位 桐山照史
17位 佐々木尚遙
18位 中山優馬
19位 バッケス健人
20位 重岡大毅
21位 千崎涼太
21位 鍋野幸大
23位 神山智洋
24位 林真鳥
25位 長尾宥希

ってな結果でやんすー。
長尾くんの低さに自分でもビックリ!!
リアルに“淳太クンとまーやん”と“佐竹と麗生馬”のどっち?
には迷いました。
したら佐竹とれおま一緒やったw笑
でも淳太くんとまーやんは好きのニュアンスが違うねん!!
まーやんは淳太クンよりタイプなのです!(告白
そんで青木の龍ちゃんと尚クンの位置の高さにも何気にビックリ!!
でも概ね納得〜ww

そんなところでおやすみころりん☆

帰還しました 

January 30 [Wed], 2008, 2:09
明けましておめでとうございます!!!!
←遅ッ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・生きてました。
えー3ヶ月ぶりですか??
4ヶ月ぶりですか!!!笑

この4ヶ月何も更新していなかったのに訪問してくださった皆様には
心から感謝いたします

今日の日記は長いです。笑

更新してなかった間、ジャニ離れしてたわけじゃありません…



むしろ




ガッツリ淳太をたくでした。
ただ多忙すぎましたよ。。。
秋から新年にかけて濃ゆかった…
その為更新できず。←言い訳
・・・故に更新している今は・・・そう、抜け殻のようです。
何を楽しみに生活しているのか

日記書いてない間色んなことがありました☆★
10月
・マーシーの誕生日にいとこの結婚式に出た!!
・彩子ちゃんと久しぶりに大阪で遊んだ♪
淳太の誕生日を祝った
・神戸に行ったw

11月
・関学行った!!
・自分の大学の学祭行った!!
・梨花ちゃんを見に行った
・成人式の振袖選んだ!!

12月
・中学校の同窓会行った(結果は言うまでもなく…クソおもんなかった)
・高校の友達とヲタ会した
・中田大智に遭遇した(!!)
・横山さんのソロ行った!!
・また神戸行った!!!(ノ∀〃)

1月
・関じゅコン行った
・2007年8月のもぎ関が手に入った(・∀・)!!!感激!!!
・村上信五見に行ったw
・中田大智に遭遇した(!!!)
・そして何より大学の試験があった〜!!!!!


こう見るとイベント自体は多くはないカンジですかね??
更新しろよ自分。って思うわー。(激汗

とりあえずこのまま放置ってのも頭をよぎったんですが
彩子ちゃんから「いい加減更新しなさい!!」との指摘を受けまして。
テストが一段落したんで更新してますw

さてさて、10月から1月の中でも個人的に一番楽しかったのは12月です♪
クリパは結局入れんかったけどヲタ会と横山ソロがすばらしく楽しかった!!!
ヲタ会やるなら心斎橋のロフトの向かいの超快適JOY SOUNDに限る!!!
前回のヲタ会と同じメンバーで同じ部屋でくつろぎながら47見て
踊って笑って歌って、もはや東京ドーム♪
しかも偶然に偶然が重なりすぎて横山裕の松竹ツリー点灯式見れました
ホンッマに知らんかったからマヂで嬉しかったw
ヲタ会帰りのうちらは持ち合わせのジャニーズペンライトを振るというイキリ具合。
どーなんこれ??笑

そしてその2日後に横ソロ入ったんやけど(地味に当たってた)、
この日は幸せの絶頂を迎えました。
1年間淳太くんと何にもいい思い出なんかなかったくらいドSやった彼が!!
や、や、優しかった・・・(;∀;)
久しぶりすぎて嬉しすぎて泣いた!!
足震えた!!笑

まずヨコソロ自体が素敵で、うちが入った部はお母様も来てて
ヨコが照れ臭そうにオニギシ歌ってるそのバックの幼少期のヨコの
写真見てボッロボロ泣く私…。
半端じゃなく泣いた。笑
そんな直後に淳太くんのプレゼントよ!!!
涙なんか止まらん!!

ただ、この日以降またしても淳太くんはドS〜凹。
良席ともいえる関じゅあけおめこんで1部2部どっちもスルースルースルー。
でもいいです。
ただ今ゴリ推し中の中島悠輔くんが思い出を作ってくれました☆
悠くんは近い将来ゼッタイ売れる!!!
これ、龍規団扇で一緒に関じゅこん入ったSちゃん(@すばる)との予想。
とにかく何やかんやで楽しかったです、冬


だからこそ・・・

次の楽しみがミツカラナーイ。

とりあえず明日もブログ更新しようかと思います!!!
長いのにお疲れ様でした!!!

2008年もこんなヘボブログと淳太ヲタクな私をよろしくお願いします♪
皆様と関ジュにとっていい2008年でありますように…☆

何でもない日常の日々を誰に問うことなく生きよう 

October 07 [Sun], 2007, 23:42
↑タイトルに意味はないです。
何故か頭に浮かんだAll or Nothing☆★

こんばんわーw
ブログのネタないなぁとか思ってたら彩子(@亮)から
バトン回ってきたからやりまーす♪

送り主の担当は?
⇒天下の錦戸亮

送り主の性格は?
⇒すんごいアッサリ!!
こりゃモテても仕方ないって思うもん♪

送り主と何で出会った?
⇒けーじばん

送り主の事どー思う?
⇒普通のジャニヲタじゃないと思う☆★

送り主はどんな人?
⇒オッシャーで音楽人で九州弁がめっちゃ可愛いコ(ノ∀〃)

送り主はどんな顔?
⇒自薦他薦は問わず二階堂の姉っていうポジションがピッタリ♪

送り主は担当すき?
⇒もう好きレベルじゃないらしい!!!

送り主は何キャラ?
⇒高木雄也推しなキャラww

送り主は何系?
⇒普通に答えていい??
☆Zipper系★(と思う

送り主とはどんな関係?
⇒彩子が桐山クンであたしが中間クンな関係(^ω^)

送り主に似てる芸能人は?
⇒長澤まさみだってば!!!
そんで亀とニカちゃんに笑顔が似てるwwキューンw

送り主をジャニーズで例えたら誰?
⇒性格とかから見て亮ちゃん??

ってゆったら喜ぶよ♪♪(実際にそぉやけど

送り主の事すき??
⇒スキやから2年以上も友達なんやよ☆

送り主に1言
⇒早く大阪来て〜(ノ><)ノ(無茶
そのくらい会いたいですww


うーん。
特におもろい回答も出来んでゴメン!!!>彩子ちん
でも昨日は彩ちゃんと電話できたから幸せ〜w

そいえば男前、大智か照史どっちが仕切るんやろ…??
もう月交代でいいのにね(・∀・)
やっぱしエイト忙しいからヒナちゃん番組卒業やねんね…
いつの間にか特別講師のたっちょんもいなくなってたしね!!!爆
BOYSラジオはいつ聞いてもワイワイやってるな〜ww
4人でBOYS!!!
平成が出来てもコレは変わらんといてほしいなw

3誌に至ってはまだキッチリ見てないけどとりあえず
佐竹に心奪われました。(また
もう何度目でしょうか??笑
多分月1で佐竹にキューンってなるんやと思う。
何であんなに髪の毛明るくてもヤンキーじゃないの!?!?笑
WUやったかなぁ〜??確か。金髪みたいやったの。
もうアレ、部屋に貼りたい!!!(どんだけ

あ、こんなん散々言うてますけど、淳太クン担当です。笑

そんじゃ今からお風呂入って寝ます!!
なんとうちの学校明日も授業なんです…
ここ最近の3連休、ずっと月曜学校です…。
でも明日も真面目に行きます。

なぜなら!!!

梨花トークショーのチケ発売日やから!!!!!

うちの学校の学園祭に今年は梨花チャンが来るのねww
それのチケ発売が明日やから2間終わりに走って並びます!!!
そしてその後バイトに行きます。

つかれるでしょう。笑

最後になったけど…

斗真たん誕生日おめでとーう(ほんまに最後やな…!!
最近大大大活躍の日々ですね☆
世間での中津ブームにはビックリしましたが、
これからも斗真がスキですww

ブン様20歳バースデー☆ 

October 05 [Fri], 2007, 23:43
Happy Birthday
文ちゃん☆20year-old


今年の夏はたくさんの笑いをありがとうございました☆★
文ちゃんにはだいぶ笑わされましたよw
シュールな笑いに貪欲な文が大好きです
かと思いきやダンスはさすが!!って思うようなきれいなダンスで
セクシーで見とれます
ナイスギャップ!!!
ハタチということで今までよりも大人の文を見せてくださいww
(いや今も充分大人です
あ、あと文のドSは大好きです
ラジオのメッセージ忘れません!!!(必死

そんなわけで文の誕生日を記念してケーキ買いました☆
実は今日の為にダイエットしてました。笑
恥ずかしいからプレートは付けてもらわんとこうと思ってたんやけど
ついつい口が滑って

『プレートつけてもらってもいいですか??』

って聞いてた。爆
しかもちゃっかり

『文章の文にちゃんで。』

って。笑
写真日記にUPします♪♪

次は淳太クンの誕生日やw
さすがにひと月に2回も同じ店でプレートはどうかと思うので(笑
次はお店変えます。笑
今日まためっちゃ食べ過ぎたから明日からダイエット!!!


最近大学かバイトしかしてないうちにとってジュニ勉はカナリ癒しでした。
3×3のルービックキューブで達人と対決してた最後の

『出来てるし!!』



『できチェルシ!!!』

に聞こえてしょうがないのはあたしだけ??
いやぁコンビ愛ですね♪

淳太クン達は明日から台湾ですが頑張ってくださいねww
明日の男前はだれやろな〜??

リアデラー!!! 

October 02 [Tue], 2007, 23:08
遅くなりましたが…

関ジャニ∞47都道府県ツアーお疲れ様でした!!!
あっという間やったけど、月日に表してみればほんまに長くて
大変やったと思いますが無事終了で良かったです!!

まーやん、学、青木、れおま、鍋野を筆頭にツアー組の皆様☆
本当に本当にお疲れ様でした。
正直、初めは松竹に出んって知って大打撃受けて
「ツアーなんて東ジュで回れッ!!!」
とかも思ってました。爆

やけど山口でのまーやんの話とか聞いてたら
ほんまに幸せやったんやろな〜ってホッコリしましたw
結局ツアー組の皆様に会えんかったのが心残りやけど
今更あがいてもしゃーないねw笑
本当に本当にお疲れ様でした♪♪パチパチ

淳太クン始めうちの夏を幸せな夏にしてくれた松竹組の皆様☆
松竹公演もあったのに近畿圏ツアー、松竹後の大阪、鹿児島、福岡
そして沖縄お疲れ様でした!!
沖縄は結局べてらんとイロモノ3人トリオやったんかな??
とにかくほんとお疲れ様でした。
最高に楽しかった8月が今は昔…なカンジです。笑


そして何より関ジャニ8&エイター&スタッフの皆様。
お疲れ様が言い切れんくらい本当にお疲れ様でした!!!!!!!!

オーラス参戦のために奈緒(@亮)が沖縄飛んだんで
また詳しく聞いてやろうかと思いますw
ちなみにこれでヲタ卒らしいです。。。
ほんまなんかな…??

で、タイトルの話!!!
昨日バイトやっていつも通りレジ打ってたら
どっかで聞いたことのあるイントロ…


リ、リアデラ────!!!!!!


一気に関ジュコンの記憶がカムバックしてきました。
やけどリアデラになった瞬間何故か混み出すレジ…
結局あんまし1番が聞かれへんくって軽くオチてたらなんと
その曲はメドレーだった!!!
リアデラ→夢物語→Venus…やったかな??
とりあえず焦りました。
でもカナリ幸せでしたww
あと初めてイッツマイソウル聞いたw(遅
何だかんだ、有線のおかげで今のバイト辞めずに済んでるのかも…??

明日も学校ないから9時間バイトやぁ(;д;)
やけど城ホコンと滝つばコンと噂のエイトコンの為に稼がないと!!!
あると思ってたクリパの為に3万貯めてたけどそれじゃ追いつかん!!!
しかも今日Smackyでめっちゃ可愛いクラッチBAG買って
別のお店で千鳥格子のボレロジャケットも買ったからお金がない!!!
あー。
お金振って来い!!!


最近また淳太くん熱が上がってキモイ自分でした!

神戸BOY 

September 29 [Sat], 2007, 14:22
今バイトの休憩時間です☆彡
はちみつ黒酢スカッシュを飲んでますが……
おいしいのかどうかイマイチわかりません。。笑

前回言ってたネタについて書きます。
多分おもしろくはないんやと思いますが…
書かせて下さい。

実は1ヶ月以上前からある男の人にご飯に誘われてて、22日に食べに行ったんですよ。。
ほぼ初めましてな人やったから
こっちだってそれなりに緊張しますよ。
うちの都合でまず18時半に待ち合わせになってんやん。
別にそんな楽しみやったわけじゃないけど
一応5分前行動の私。

待ち合わせ時間の15分くらい前に


『ゴメン!!!!遅れる!!ダッシュで行くから待ってて!!!!』


のメール。
遅るのはしゃあない。待とう。


と思い、待ち合わせ場所で待つこと15分。


来ない。


尚も待つこと15分。


…来ない。


この時点で30分以上の遅刻。
腹立ち気味で何故か奈緒(@仁)に電話。
奈緒に『ありえへん!!!!帰りや!!』とのお言葉をもらったので
あと10分待って来やんなら帰ろう!!と決意。


待つこと10分。


………来ない。


最低や。
初めましてで40分以上遅れるなんて!!
そんでその間全く連絡ないなんて!!
帰ろう!!帰るしかない!!

そう思って再び改札に入ろうとした瞬間、その男はやってきた。

………撃沈。


カエレナイΣ( ̄□ ̄;)!!

それからというもの、優柔不断で物を知らなさすぎなこの男の
つまらなくてくだらない話を聞かされながらご飯を食べました。


ちなみに遅刻については
『あーゴメンA』
みたいな軽いノリで謝られて。


ふざくんな!!!!!


あげくの果てに割り勘負けしました。


そもそもオゴるやろ!!!
45分遅刻な上に自分の方が多く食べて、しかも誘ってきたのそっちやろ!!!!


みたいな。汗


でもそんなこと言うのも面倒なくらい
退屈な男でした。


この前の神戸BOYは素敵紳士やったのに…(ノω・`。)
レベルが違いすぎた!!!


ていうかこのダメンズを待ってる間
淳太くんの

『お姫様、電話です』

を発見し、即ダウンロードしましたよ。

やっぱりうちは神戸BOYがイイみたいです♪笑

そんなこんなであのダメンズとの食事代がもったいなくてしょうがなかったと
後悔の嵐の最近です。


みなさんも最低男には注意!!!


それでは…

なんか書いたらスッキリした!!
今からまたバイト頑張りまーす(*v∪0)b

ギャー!!!!! 

September 27 [Thu], 2007, 23:27
す、す、す、すみません!!!!
放置しすぎでした…
ちょっとばかし多忙でした。。。
更新しない間にいろんなことが起きすぎていて
どれから触れていいのかもわからないんで、触れません。(ェ

だがしかし。

れおま誕生日おめでとう
・正月コンよりクリパを期待していた私。
・予定のないクリスマス
・Hey!Say!WESTからさぁたんが抜けていた事。
・横アリに薫太&龍太&大田&長尾が行ってなかった事。

私の頭の中は疑問でいっぱいです。
とりあえず振込用紙よ、かかってこい!!!!

それでは、特にネタもなくて申し訳ないんですけど…
また時間があるときに書きたいネタはあるのです!!

だからそれまで…

おやすみなさいww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりんこ
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・ファッション
読者になる

中間淳太クン大好き
京都の某女子大に通う一般ピーポー♪

淳太クンだけじゃなくオール関西応援してます
お友達は常に募集中☆★

コメント残していってくれたら跳んで喜びます
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像教理
» きっとそう、松竹は私が嫌い (2014年02月26日)
アイコン画像url
» 本当の中間仲間 (2012年09月19日)
アイコン画像☆ネル☆
» 本当の中間仲間 (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» 本当の中間仲間 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 本当の中間仲間 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 本当の中間仲間 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 本当の中間仲間 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 本当の中間仲間 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 本当の中間仲間 (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 本当の中間仲間 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる