プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:west-boyz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いとこっこ / 2006ねん04がつ03にち(月)
昨日はいとこがうちに来ました。
みんな背が大きくて、びっくり!
まあもう二人とも大学生のうえに男ですから。
はなしがあまりあいませんでした。
それと、あたしのこと呼び捨てで呼ぶものですから...
まえまでチャン付けだったのに。
そのはなしはもういいや。ええ
それよりも!昨日の夢に政氏さんが出てきたんです。
内容の知りたい方は追記へいってらっしゃい!え


 
 次読みます?  
Posted at 13:22/ この記事のURL
政氏が4人
. / 2006ねん04がつ01にち(土)

どうしよどうしよ...
もうすぐそこまでリアルの人が...!
ばれるのも時間のもんだいかと。
...まあいいや。
とりあえず前までの記事は消させてもらいました。
それと、いまのHNはあまりにも本名(あだ名)に近いので
これからは、TOMでいきたいとおもいます。
いや...そのほうが近いかも?なに
まあばれたらばれたでしょうがないです。
とりあえずそんな感じにしておきます。

追記:ばと-ん

 
 次読みます?  
Posted at 12:29/ この記事のURL
政氏が0人
P R
!TOMのこと!

高校l年せい
みみの日に誕生
東京と民
関西じゃニーズすき
中でも伊藤政氏がだいすき。
!ここのこと!
NGC4214(えぬじーしー4214)
意味:地球からおよそ1300万光年の
    距離にある。
    銀河の中央近くに太陽の1万倍
    以上の明るさがある青い星の
    星団のこと。
住所:http://yaplog.jp/west-boyz/
はげしく相互ぼ集中!
なにかあれば一言ください!
 まいにち
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.