秋葉原? 

February 11 [Sat], 2006, 21:40

昨日は原宿に行ってきた!
最後に行ったのが錦戸 亮ソロLIVEのときだから1ヶ月ぶりぐらい?
今回は予算がないから、特に気合いもいれず(笑)

ジャニショに行ったんだけど人がいっぱいで諦める(・・・)
ブラブラして、ご飯食べて、カラオケへ。


うちら壊れすぎ!汗かいたかんね(笑)
OFF友だったからジャニ曲はそこそこ。でも歌う笑


も一回ジャニショ行ったらすいてたから、並んでお買い上げ。
あんまりよく見れなかったから、もう一回行こーっと。



今日はサッカーでしたー。見た?
やっぱり始めはうまく機能しなかったね。








あ、ダメだ。また明日書こう。

逃げます〜サヨ~ナラ~!




髪染めた☆

オウマサン 

February 09 [Thu], 2006, 20:46
明日は初午です!!!
ウチのほうでは「すみつかれ」と「赤飯」を食べますー。
これでだいたいどこに住んでるかわかる(笑)
しかも、お風呂に入れない・・・。朝ソッコーではいるけど。
そういう風習なんです。

そのすみつかれと赤飯を今日のうちから準備したよ。ツカレタ
ママンもパパンも仕事で帰ってこないので、頑張っちゃった☆グッ
すんごい量でたぶんビックリするよ。

今日の大半はそれに費やしました(・・・)




特にジャニネタ梨亀(ぷ
あ。明日ジャニショ行ってきます!時間は秘密よん。
久しぶりのジャニショなんで、ドキドキワクワク(・∀・*)
待ってろよ!!にーしーきーどー★(ポワン)


昨日「Dの嵐」おもしろかった!
ハルカさんおめでとー!
あーゆー人って凄い努力してるから好き。
他の人に認めてもらう為に、頑張ってるから。
だってあたしより全然可愛かったもん(苦笑)
あたしも、頑張らないとな。フンフン


あーまだ∞レンジャーみてないや。今からみてこよっと。







ばいちゃ。

そんなあたしは錦戸担。 

February 08 [Wed], 2006, 22:34

今日も特に何もせず・・・orz
あ、部屋の掃除した!!!途中まで(笑)
なんか途中から雑誌を読み出した☆アハ(・д・)
2000年秋のJr.コンサートのパンフを見たら、みんな若い笑
∞全員いたーキタ――(゜∀゜)――!!ぷ
ヨコ、ヒナちゃんはあんまり変わってなかったかな?

たっちょん髪黒ッ!!!亮ちゃんカバエェ(*´∀`*)やっさんプリ爆
癒されたわ〜。
時間は過ぎてくばかりですが(笑)


夜は生徒会長と電話した。席が隣で実は仲がよかったり。
色々語ったのよん♪





「スカ☆J」やっさんの白眼鏡にしか目がいかなかったよ笑
あと亮ちゃんのオバパー(*´д`)萌
テレビで見るのは初めてだったけどあの前のわかめに比べたら(笑)好き〜。
ぜひぜひガーリックライスを作っておくれ★
いつも思うけどあの雑談の撮影場所はテ○東さん?
あんまりよく見てないから、またみよう。ホクホク



D誌かな?
のたっちょんと亀ちゃんヤバス!!!
なんなのあの色気?反則デスカラ。
鼻血だしていいですか・・・・・・?笑









村上君! 

February 07 [Tue], 2006, 23:37


こんばんワン・ツー★

またまた復活しましたー(・∀・)笑 何回目だ・・・。
今、「ぷっすま」見てるんだけどフナちゃんじゃなくて、(笑)ヒナちゃんの名前が出た!!
カップルを当てるってやつで、男のほうがヒナちゃんに似てて←当たり前
ユースケが「関西ジャニーズの村上君(関ジャニ)」って言ってた!!

おもわず反応しちゃったよんサマ☆(・・・)

「Ns’あおい」もバッチリ見たよー!
最近慶ちゃんが好きになった。ブイブイ
あんな看護助手いたら・・・なんつって〜(・∀・)

で今から「スカ☆J」みたいな。
今日は特別編らしーから楽しみ!!
その後の全国美女温泉はいらないけど・・・ね?笑


P誌とD誌のみ購入。
持ち合わせがなかったから、内容を少し見て決めた(笑)
まだみてないんだけど、亮ちゃんなんか鼻にツッコんでたよ!!!
ソコしか覚えてないってゆー。イェイ




毎日暇です(・・・)
明日から規則正しい生活をします!!そんで太ったんダイエット始める。
頑張って女磨きます★キラキラ

絡んでやってください。笑

CRAZY SUMMER 

February 03 [Fri], 2006, 22:57
まったりのっそり更新。

今日は節分やね★ちゃんと豆まきしたよんサマ(・∀・)
そんでお金貰った!!今年で貰えるの最後だから気合入れた!笑
ってかお金の為に頑張ったのが本音だったり〜。アヘ
しかも今日カラオケ行ったから、声の通りが絶好調!!!笑
近所に響いたかもねぇ。


まず昨日レコメンを聴いてたら、途中で寝た・・・。
まぁいつものこと。起きたら2時。
携帯いじってたら寝れない☆タハー(・∀・)
そのままイジイジ・・・。気付いたら4時半!!!!!
さすがにヤバスと思い就寝。

起床は11時。
生活狂い過ぎて開き直ったよ(笑)
12時半からカラオケの為急いで準備〜。
じまちゃんと3時間熱唱してきますた!
関ジャニ、NEWS、滝翼、SMAP、V6、少年隊まで範囲広く(笑)
もちろん粉雪と3月9日も。痛いね、ウチラ(*´∀`)
もちろん普通の歌も歌ったよ!
ちゃんと説明しないと誤解されそう。
最後は関ジャニメドレーで終了☆

で終わりじゃなくて笑
『Let's Fight!』


crazy summer〜♪ぷ


帰ってきたら、『Spirits』と『Excite!』の鑑賞(・∀・)ノ
始めにエキサイト見て。実はまだ2回目か3回目・・・。
でもスンゴイよかった!!また明日も見よう。ホクホク
その後、スピリッツ鑑賞。
やっぱり8人がいいと再確認したよ!
7人じゃ寂しかった・・・。

ってか、エキサイトの亮ちゃん。
ブランコのとこ恐ッ!!!笑
目がない・・・影が。しかも真っ白(・∀・)
スピリッツは黒ッ!!!『がんばっていきまっしょい』の時だからね〜。
ヨコと並ぶと余計にくっきり(笑)
なんつーことを語りながらグダグダと笑
でもそれが楽しい!!!サイコウ!!またやろーね。

じゃまたネットに戻ろ。
最後に一言。



やっさんは肘置きじゃないと思います笑

でびゅー 

February 02 [Thu], 2006, 22:53

遂にやりました!!!!!


コンタクトデビュー☆

視界がくっきりスッキリ!!世界が変わったみたいー。・゚+(・∀・)゚+.・
初めはうまくいかなかったけど。

今日は、朝からお出かけ。電車で地元の友達と会う。3日ぶりぐらい?笑
駅で高校の友達とお話し。
一駅戻って、眼科へ。コンタクトね。
駅で高校の友達の男子に会う。結構きまづい(笑)
帰りの電車で、友達の友達に会う。
ここは特に喋らない(笑)
帰ってきて、お見舞いに行く。元気そうでなにより。
ようやく家に着くー。
じまと2時間話す。ジャニ話(。∀゚)笑
明日も遊ぶ☆


とまぁこんな1日でしたー。
かるたクィーンも今日で見納め……サビシイ(ノд・。)
18才の錦戸サン。茶髪もいいよー!
今日は学ランも着てたしね(*´艸`)ププ
GOOD BYE!友也!


最近、夜になると肌が白くなるみさでした…。

走れ! 

February 01 [Wed], 2006, 22:48
今日から自由登校になったわけですがー
ぶっちゃけめっちゃウルトラスーパー暇(・∀・)笑
誰か絡んで?メールでも電話でも待ってるよ☆アヒャ
関ジャニの話をしてくれる人ならなおさら募集!
一緒にDVD見てくれる人も.DVD大量に借りてきたし。

とりあえずヒマ。
自動車学校も行ってないし、バイトもしてないし。
自分ダメ人間…orz
毎日ぐーたらしてたんじゃマズいな(゚д゚;)))ブルブル
なにかしないと。
最終手段はまたママンの実家に行こう(笑)じゃなければ学校。


今日みたいな天気は嫌い。雨降るならバーッと降ってほしい。
ポカポカ陽気がイチバンいいけどね(´∀`)



やっちゃったよ。どーなるんだろう…。
謹慎かな?コンサートもCDも大学もあるのにね。
うちらとタメだぜ、ウォイ!!!あまり言うと色々言われるからやめとこ。
始めはこんな大騒ぎになると思わなかった…。



夜、地震あったよね。あれあたしのせいなの!!
ジャンプしたから。大暴れしちゃった☆



(*´艸`)プ
みんな爆笑してね。じゃないと淋しいじゃん笑
足はまだ治らないしマイッタネ.(・∀・)イテ
あ。
亀ちゃんが出てるCM見た。DoCoMoの。
亀ちゃん好きー。



受験シーズンなんでYellを。
でも頑張れは言わないよ。もう頑張ってるもんね。
だーかーら、
YOUはSTARだよ!星!輝いちゃいなよ(・∀・)キラキラ


正統派でくると思った?あたしがそんなわけナイじゃん(笑)




最近落ち気味だけど、こんな甘えっコじゃいかんわ!
明日眼科だー。

見つめるたびに恋? 

January 30 [Mon], 2006, 22:45
毎月言ってるけど今月ももう終わりか〜。
早ッ!!

今日のテストはほぼノーベン(笑)昨日の疲れで、朝起きれなかったもん。

ってか自分どんだけ金食い虫なんだ。
大学にいくのも、いろAお金がかかるし。
と思う今日この頃……。


えりこに手作りお菓子もらったー(・∀・)ウマ!
偉いね〜。とーっても女の子らひー。素敵なことやね。
あたしは……出来ない(笑)つーかやる気がない!(*´艸`)ぷ
やろーと思えば出来るよ?やらないだけなのさ〜。

今、お兄がポポロ見てて批評してるけど…ヲイ。
∞は芸人じゃない!!笑

おー恐(´∀`)
でも亮ちゃんとは気が合いそうとか言ってるよ。


以上、実況中継でした。



由伸、結婚おめでとー!みんな続々と….+゚(ノд;)゚
新垣サン、結婚してください(素)

ステキ特集 

January 29 [Sun], 2006, 22:41

今日はちょっと下館〜小山〜埼玉方面へ電車で行ったんだけど。

やっぱり旅ってス・テ・キ☆
時間とお金があったらソッコーで一人旅してる。
あたしの性格をよーく知ってる人ならわかるはず(笑)
しかも今日ズルしたし笑
聞きたい人は本人までー。・゚+(・∀・)゚+.・



古賀コーチ。ステキ☆笑
本名は【古賀稔彦】元柔道選手なのよーん!
『平成の三四郎』って呼ばれてた御方。
プッシュ!!

もう一人有名な柔道選手。【野村忠宏】選手。
最近、現役復活した人。
オリンピック3連覇した人。
でも、新聞一面にならなかった(笑)

この2人おもしろいから、好き。


ポポロやっぱりガン見できねー!
ちく●に目がいっちゃうの・・・orz
ゴメンナサイ。

まったり 

January 28 [Sat], 2006, 22:39

加藤さん大学合格おめでとー・゚+(・∀・)゚+.・
記念パピコ☆


いまアンティーク見てるー。タッキー若いな(笑)


あ、『時効警察』好き。
オダギリジョーかっけー!見てけれ。


特に梨子なんで。
バイバイキ‐ン(`・3・)ノ