アイファンタスティックの新事実と離婚調停成功は相談実績の澁川良幸 

2013年05月23日(木) 8時41分
まいど!こんにちは


現在アイファンタスティックレビュー特集中です(^^)
アイファンタスティックは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
アイファンタスティック体験評価はこちら


メインサイトでは、WIND−HEAT株式会社さん作の情報教材アイファンタスティックを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アイファンタスティック体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は冷ご飯と、塩鮭と豆腐とえのきのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。




今朝は8分で完食、9時35分にアパートを飛び立ちました



自宅そばのミニストップに買い物をと思って、ボスのコーヒーをサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



会社に到着したら、日課であるニュースの確認をする私(^^)

今日のヘッドラインは?

↓↓

... 「このまま行けば、本格的にタレント化するのは目に見えている」(芸能記者)と業界内では評判になっており、すでにいくつもの芸能事務所が彼女に接触していて、本人も『やってみようかな』と前向きに検討していると言われる。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Infoseek ニュースに帰属します。)



やっぱりなあ

大して・・・って感じですね。



ではでは。今日の仕事と言えば。。。

T君の話ではメルマガに16時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



大した内容では無いのであっというまでしょう



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?

ドンマイ!



それより、晩メシは何しよ?

おでんかフカヒレスープがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





それでは今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wesoisa4023
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる