お久しぶり〜 

2009年03月07日(土) 20時57分
久しぶりにあけて、メールあどれす忘れるところでした。
良かった。
ホット一息♪

ページ変えてみたつもり。
更新できたかな?

これからも見に来てね

童心に返って 

2008年05月20日(火) 13時54分
気が付くと、最近ここ数年、えびせん食べてないなぁ〜

お菓子も心の休まる一つ。

私の生活には欠かせないかも・・・・・。

と、お菓子を食べながらおかずは何にしようかしらと考える日々。

まるで大人げないですね。

でも、アルファー波が無いとどうもシックリ行かないかもしれません。

昔流行った、物などを振り返れながらじっくりと微笑むのも面白いかも・・・・・。

アイスクリームでも食べながら、ドラマでも見るのも楽しいなぁ〜

食っちゃ〜ねてる〜 

2008年05月05日(月) 10時48分
ゴールデンウィークとは行っても、私も久々ひどい数年の問題をここらで乗り越え、明るいお休み
の日々にしたいものです。

アニメに最近ははまりそう。
可愛いキャラが出てくるタイプ、すきだなぁ

アニメおたくのひとの気持ちも解るような気がしてきたよ

冬の期間に・・・・・ 

2008年02月03日(日) 20時20分
じっくり寒い冬の時期、感謝でおうちでカバー作り(*^_^*)
ありがたい

家にある布でじっくりと、チクチク縫い物も気持ちが落ち着いてよいものですよ。

お料理も良いけれど、気持ちのふさいだ時には、じっくりと考えたいことも
あるものですね。

楽しい明るい日の到来に向けて、楽しい日々を待ち望んで
日々過ごしています・・・・・。


楽しい事がありますように。



作成中 

2008年02月02日(土) 14時59分
モチーフ使いでいろいろな物を作って楽しんでみたりしています。

袋やカバーやランチョンマットが出来上がりますが、どれにしようかは、

検討中です。

お弁当に袋使いも可愛いですよね(*^_^*)

可愛い感じで作りたいなぁと、思っても家にある布でとりあえず・・・・
と、言う時は、余り考えません。

しつこくない柄で、しつこいのが来ませんように

                





作りました〜♪ 

2007年09月14日(金) 10時12分
ストラップ

幾つも買っておいた、ストラップ用のひも状の金具。

色はカラフルに色々有りますが、ハートの小物を粘土で作って止めてみました。

乾いたらシールを使って、おめかしして出来上がり

結構、可愛いなぁ〜なんて自分でも、満足しています。

〜お話の世界も広がり、ルンルン

可愛い小物で、爽やかな装いに・・・って、ハートのストラップちゃんが喜んでいませんか

一日も、コレで優雅に過ごせそう(*^_^*)

可愛がってくれる人に小物たちは喜んで飛んで行き、楽しいお話をしてくれるものです。



私も色々な事がありましたが、楽しい事を願い生きています。

楽しい一時がやってきます

〜同じ思い込みなら楽しいことをね〜

こういう風に楽しく面白く作っていると、楽しい回りになってきたりしてねルンルン

袋つくり 

2007年04月18日(水) 12時43分
興味を持ちはじめて、ラッピング使いにと思い、可愛い袋を作ってみました。

 ハートのモチーフをあしらって、可愛い感じに作ってみました。

お菓子のおともに。。今日も一日、楽しい事が起きてきそう

可愛いモチーフ色々作っておくと、髪を縛るゴムや愛用している手提げぶくろなどにも

チョイスして、くっつけるだけで、オリジナルの袋ができて楽しいです(*^-^*)

ハートやりぼん、他には〜・・・

どんなものがあるかしら・・・


キャンディーを入れて、プレゼント

綺麗にしまっておくアイテムとして、使い方色々です(#^.^#)

今日もヨロシクネ

と、一声かけてしまうほどニコニコ(#^.^#)してしまうほど手作りって可愛いなぁ


本を出しました。 

2007年01月31日(水) 9時02分
 お金持ちになる女なれない女の常識 

PHP研究所 佳川奈未筆



オークションに出品中

定価 ¥1,200

エッセイ的に優しくお金に関するノウハウが書かれています。

宜しくお願い致します。

  オークション参加は、左リンクからご覧いただけます。  

 

オークションに出品致しました。 

2007年01月27日(土) 12時31分
 ティッシュケース 

ハンドメイド・オークション出品など、しばらく長くお休みしていましたが、

気分転換に作ってみました。

今回、大人柄というかシックにベージュのお花柄でリボンをあしらってみました。

布使いのお好きな方に是非、ご覧頂きたい一品です

私の部屋にも実際いくつか使っていますが、使いやすくてボックスのセットも簡単に

できるタイプです。

宜しくお願い致します(#^.^#)。

  リンクからオークションのページが、ご覧いただけます。

ディズニーで気分転換 

2006年12月07日(木) 16時36分
最近、冬らしくメッキリ寒くなりました。

暮れになり大掃除もこれから・・・・・

毎日の忙しさの中にちょっと気分転換を加えて、これからディズニーが賑わいそう

クリスマスイルミネーションやパレード

なんだか考えただけでわくわくしてきます(#^.^#)


色々お土産を買っていつもの定番のお菓子はコレです。

ディズニーのチョコレートと言えば、私のお気に入りはこのチョコレート

オススメです♪


クリスマスイルミネーションやパレードでわくわくした後、家路を急ぎ家に着き、

現実に戻りいつもの生活、またディズニーにいつ行けるのでしょう・・・

あー焦る心は私だけでしょうか?・・・・・・・
P R
趣味と手作り
オークション出品物など・・・気分転換に手作り品などをご紹介しています。
お楽しみ頂けるショッピング広告をのせてみましたので
ご覧下さいませ。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホストサイト募集中
コメント
アイコン画像jual abon ikan
» 花柄・ボーダーです。 (2013年12月13日)
アイコン画像Toko Tas Import Murah Jogja
» 花柄・ボーダーです。 (2013年11月22日)
アイコン画像アニー
» 童心に返って (2008年05月22日)
アイコン画像ちひろのエロ日記
» 黄色で・・・ (2006年06月14日)
アイコン画像wrdgv
» 出来上がりました。 (2006年05月06日)
アイコン画像堀江です
» 出来上がりました。 (2006年05月06日)
アイコン画像wrdgv
» グリーン系です。 (2006年03月08日)
アイコン画像めぐ
» グリーン系です。 (2006年03月07日)
アイコン画像wrdgv
» とにかく (2006年02月16日)
アイコン画像めぐ
» とにかく (2006年02月15日)
アフィリエイトはLinkShare

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wesdxcww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Click Here!