マイブーム

March 26 [Tue], 2013, 23:14
最近の てんさまマイブーム。






ずん






ずんずん









ずんずくずん


















ホイホイ







ホイホイ







ふい〜






真冬でも 春でも お構いなし




このあとは 「喜びの舞」という名の ずりずりが待っています






ひととおりの 儀式がおわると


サイコーの笑顔をうかべながら ヒトのジーンズで 


びちゃびちゃの体を 拭いてくれちゃったりしますのよ









※ホワイトテリアっていいます。






そんなこんな してたら


楽しさ絶頂 ゼッコーチョー!!!!!!!


あたし じっとしていられないわ!


とばかりに




きーーーーーーん!




これを

週2,3回は やってくれます




暖かくなってきたら たぶんもっと・・・







にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



いままでの あれこれと ハッピーバースデー

March 25 [Mon], 2013, 23:00
ご、ご、5か月も放置しておりました。

ごぶさたでございます。

きゅらです。




実はPCが ある日突然 焦げくさくなって 逝ってしまいました・・・



いや なんか裏側が熱いなーとは思ってたんですけどね。

日に日に アツアツになってきましてね。


んで ついには 焦げくさくなって

画面が真っ黒になって 初めて見る警告みたいなんが

でてきちゃいましてねー ハハハ


そんなこんなで5カ月ですよ 奥さん。ハハハ




そして昨日、どっちゃんのお誕生日がきてしまいました。

毎年 お散歩友達が 手作りケーキでお祝いしてくれてたんですが







はやくはやく〜


私がそんなもん ちゃちゃっと作れるはずもないので

今年のプレゼントは

どっちゃんの大好きな海ですよ!







どっちゃんと暮らし始めて はや3年半

意外とびびりんちょで

てんねーちゃんに いつもべったりくっついて回っているドット







「弱い犬ほど よく吠える」とは よーゆうたもんで

どっちゃんは お外に行くと バウバウうるさいです(笑)

お家の中では 一番おとなしいんですけどね。。。
(ドッグランなどで ノーリードで挨拶したら 超フレンドリーだし)

でもあれ、治していかないとなぁ・・・




多少アタマの痛い問題はありますが

人間には 嫌ってくらい愛想がよくて

いつも笑いを提供してくれる 天然ちゃんでございます





同居猫のさよ様が廊下で寝ていると

「わたす・・・むこうにいきたいのにな・・・どいてくれないかな・・・」と

さよ様が動くまで 手前でじっとしたりしてます





何よ!犬のくせにあたしにどけっていうわけ!!




どこにいっても 子分肌で

我が家の 女系ピラミッドの中では 一番下ですが

それはそれで 楽しんでるようです


メル姐さんにも ついていくっす







引っ越してからというもの

もっぱら野生化したと 噂のどっちゃん

女子力の低下が さらに激しくなっておりますが

病気もせず 元気いっぱいです



いつまでも 元気印のどっちゃんでいるんだよ!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


さいごの…

November 07 [Wed], 2012, 8:18



まったり。






まったり。







いつもと 同じ朝


いつもどおりの まったり





でも このおうちでのまったりは

これが最後です




明日 アサイチから 引越しやさんがくるというので

ギャルズは 今日の夕方から

お友達宅に おとまり



ワタワタ ワンワンされたら 困るからね






明日 引越しが終わってから

お散歩先で ギャルズを受け取り

そのまま 走ります





最後って わかってるのかなぁ・・・






わかってないだろうなぁ・・・






下痢とか しませんように!!!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメ返し&ご訪問遅れててゴメンナサイ
引越し終わって落ち着いたら 必ずやりますっっ!

鬼のいぬ間に パラダイス

November 04 [Sun], 2012, 0:23

ハッ!やばい!・・・嵐がくるぞ!!!!











おかーさんは 怒っていますよ





う・・・






犯人は あなたですね







あなたたちの お気に入りの 


でかでか コストコベッドの中身を





でかでかコストコベッド








こんな アリサマにしたのは
















あなたですねっっっ!!!!!!






なんか 怒ってるよ おい




いくら 安物だからといって 許されるもんではありませんよ!







おかーさんが 寝ている間に


ああ そら 楽しかったことでしょうね!!!



スポンジビリビリ し放題ですものね!






やべーなー 超きまずいじゃん





せっかく 外側はずして

きれいに 洗ってあげてたのにっ




なんですか! コレはっっ!!!







前髪たらして かわいそうなコアピールでもしとくか





いくら 他の部屋に逃げて 知らんふりしてても


おかーさんには わかるんだからねっ!






悪いことしたのは 誰か


お見通しよっ!







(頭にいっぱい スポンジ ついてたんだから!)




この

ばかちんがーーー!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ







遊んでやるよ

November 01 [Thu], 2012, 20:11
朝方散歩にいくと、

ワンコさんが ほかにいなくて暇なのか





必ずカラスが標的になります






毎日そんなことばっかし やってたら

あいつらのほうから 近寄ってくるように・・・






にじり にじり




ああ。 

今日も からかいに来ましたね






「ロックオーーーーーーーーン!」





ぎりぎりまで引き付けておいて 

トビマス トビマス








きぃぃぃぃぃん



あえての 低空飛行!!








あほー あほー





そして 1枚目の写真に戻る・・・


ひたすら これの繰り返し








ちみたち ちみたち

カラスに 脳みそ まけてるぞ。











いつか 勝てる日がきますように…





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゅら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
てん
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
趣味:ぬいぐるみふりまわしの刑執行・ジーンズの裾に噛みついて移動
特技:『お風呂がわきました』のアナウンスでキレる・人間の腕や背中をカシカシする・「てんちゃんてんちゃ〜ん」の掛け声で絶叫・おやつダイレクトキャッチ
性格:社交的・のー天気・超負けず嫌い・女王様気質・おっちょこちょい・気分屋・「あたしが世界の中心よ」
好きなもの:飼い主以外が投げるボール・注目されること・大きい犬、速い犬・1番になること・おともだち・クイックルワイパー
嫌いなもの:ファブリーズ・かみなり
ドット
犬種:ケアーン・テリア
趣味:風呂場でバブを見つめる・おもちゃを奪い取る・他の犬のリードを咥えて犬の散歩をする・イケメンに突進
特技:ベッドふりまわし・幸せそうな家族にフラーっとついて行く・ゲップ・ダミ声で吠える・ジャンピングキッス(という名の頭突き)・あへあへダンス・小熊ちんちん
性格:モーレツ・めげない・しょげない・意外とびびり
好きなもの:散歩・てんさま・ごはん・おとこのひと
嫌いなもの:オカンのカミナリ・ゴミ袋のカサカサ音・子供の奇声・耳掃除・はみがき
Author:きゅら
大阪から福岡に戻ってきました!
血液型…B型
性別…♀
ペットショップで真っ白い仔犬にひとめぼれ。 はじめて飼うテリアにとまどいつつ、テリアの魅力にハマり 気がつけばさらにもう1頭…  さらに実家に帰って犬3猫2のにぎやかライフを送ってます
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31