ヒーター?扇風機?

May 09 [Thu], 2013, 23:59
昨日までヒーターをつけてたのに、今日は暑くて、
扇風機がほしいくらいでした。
毎日のようにコロコロ変わる気温、困るわ。
朝と昼とでもまた気温が違ってくるし。
体調管理がむつかしい。

いちごの季節

May 09 [Thu], 2013, 23:55
まだちょっと早いけど、路地のいちごの季節になってきました。
ハウスのいちごはとっくにでまわってるけど、路地のいちごは
まだ青いです。
今年は寒かったから、いちごも赤くなるのが遅いみたい。
うちの庭のいちごもまだ青いまま。
でも今年は沢山実をつけてくれてます。
早く赤くならないかなぁ、楽しみ!

円安???

May 09 [Thu], 2013, 23:55
円安になるってニュースで言ってた。
円安になったら何がいいの???
円高だと何がダメなの???
経済音痴の私はさっぱり。
こんなことだから毎月クレジットカードの支払いに困ることになるんだろうか?
小さい頃から数字が苦手だったんだよね。
クレジットカードurlでいくら使ってるかなんて覚えてられないし。
クレジットカードの明細も見るだけどクラクラしちゃう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しんちゃん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/werytgs/index1_0.rdf