松陽中学と竜山中学って近いぞ!高砂市で2番目に生徒が多いのが曽根だよね

March 16 [Sun], 2014, 22:55
高砂市の学区について、4月は入学のシーズンですね。
伊保小学校と伊保南小学校、曽根小学校が
松陽中学に進むのね。

竜山中学って新幹線の北側だよね、
高砂市では比較的新しい学校かな?

高砂市で2番目に生徒が多いのが曽根の松陽中学校って聞いたな。
松陽中学校から毎年何人が加古川東高校にいってるのかな

エデックや明光ってどうなんだろう?大手塾か小規模な塾か悩むなぁ!
親はどういう基準で決めるのかな、やっぱり子供が行きたいことかな
そうそう曽根のコープの反対側のビルに新しい塾ができてるよね
ステップアップかな、ホームページ見たら、イケメンの塾長があいさつしてた
塾 曽根

今の親って、車で送り迎えするよね。
進学塾の前は路駐で迷惑だ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wertyuee
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/wertyuee/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる