GO!

June 01 [Mon], 2009, 0:35
体育祭が終わり、2回目の文化系の日の発表も終わり、1年生は部活に本腰になりました。
明日からは点呼免除で10時まで空手です。
全自衛隊空手道大会、関東医科歯科空手道の連続は厳しいものがある。
勉強のほうは楽になったが、果たして空手はどうなるんだろうか。
いろいろ悩むことが多い。
なんでここまでダラダラきてしまったのだろう。
写真をみると足跡が残ってるから安心する、そういう意味でも写真はいいと思う。

土曜に高校の友達と会ってきたが、高校の友は一生の友とはよく言ったものだ。
あのころの僕は輝いていた。
週7の部活、つまり1週間毎日部活に行っていた。
部活のために通学していたといって過言ではない。

この大学には通学という概念がない。
鳥籠の中で人間も小さくはなっていないだろうか?
僕はここにきて自分に以前よりは自信を持てている気がするが、
もしかすると傲慢というものではないか。
というのも、僕が傲慢だと思う人が周りに多いと感じるからだ。
僕もある程度はそうだが。

疲れてきたのだろうか。
最近深く考えることが多い。他人にとってはアホみたいに見えるかもしれない。
だけどある人が悩んでいることを僕がアホだと思うかもしれない。
要するに、人の感じ方・感性は個人差があり、正解などないから…

あなたに私を否定することはできない。
私もあなたを否定できない。


どこか遠いところへ行きたい。




話は変わりますが、最近、映画、フォレストガンプを見て泣きました。
人生。


…人生。



そう、誰が他人の人生に干渉していいものか。
正直に僕の心を述べると、いかに勘違いしている人が多いことか。
一度しかない人生。

自由よ。






「翼をください」






もう一度だけいう、
あなたに私を否定することはできない。
私もあなたを否定できない。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:劇団ひとみ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・旅行
    ・映画
読者になる
よろしく!
すこしずつ更新していきます。
P R
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像中村
合宿終了。 (2014年11月26日)
アイコン画像なおty
GO! (2011年08月04日)
アイコン画像Bonne
GO! (2009年06月13日)
アイコン画像kuma
GO! (2009年06月05日)
アイコン画像クマ
合宿終了。 (2009年05月05日)
アイコン画像クマ
つけない嘘。越えられな壁。 (2009年05月04日)
アイコン画像劇団ひとみ
つけない嘘。越えられな壁。 (2009年05月04日)
アイコン画像krice
つけない嘘。越えられな壁。 (2009年05月03日)
カテゴリアーカイブ