2006年05月18日(木) 16時55分
結構前の話しやけど骨折したし!(足)やばいなww(^д^)

今日で(´Д`) 

2006年04月06日(木) 2時21分
ドシロウト最終回やったし!もっと続いてほしかったわ(´Д`)
いまMUSIC JPNにHIGH and MIGHTY COLORでたし!アルバムかお(´∀`)




てか新聞みたら11時55分から新番でNANAって書いてあったけどこれはもしかしてアニメ化したって言うあれか!?
みてー!(゜∀゜)

新聞に(゜∀゜) 

2006年04月01日(土) 3時28分
今日つか昨日やけど新聞にめちゃおもろい写真?があったww
北國新聞の22ページに中国サイトが流す国辱写真ってかいてあって小泉さんのおもしろい合成写真があったんですよ!!
まぁその写真はっといたんで。

((笑´∀`))ヶラヶラ

世にも奇妙な(;´Д`) 

2006年03月29日(水) 2時23分
今日世にも奇妙な物語みたー(゜∀゜)
最後のやついちばんおもしろかった(´∀`)イマキヨさんきもちわるいし!!ぜったいきてほしくない!
てかなんかあれがすごかった

(^д^)カレー 

2006年03月27日(月) 6時32分
さっきRED STONEしとったらレベルあがった( ´Д`)
で、昨日からずっとカレー食いたかったんでくってきますぞ"( ´゚,_」゚)

| ´_ゝ`)今日から 

2006年03月27日(月) 4時43分
今日からヤプログはじめましたよ(^д^)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やねこ
» (^д^)カレー (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wertes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる