幸せです♥ 

2005年12月10日(土) 13時34分
こんにちゎ!!
今日は色々あったんです〜

でも楽しかったのよ〜>w<
幸せってゅーのかな〜('ェ`*)
えとですね、までゎ今日おこった出来事を!w

まるいち, 衝動買いしてお金無くなった(ぁ
まるに,  念願のスクール♀を手に入れたw
まるさん. 恋人ができた(イッテイインカイ
まるよん, lvがあがったw

ですw
スクール♀ゲットできて嬉しいいいいww
もう今日は死んでもいいかも・・
昔のSSほりだしーw


とりあえずここまでかいとく。
続きは夜にー

たいへんですー! 

2005年12月08日(木) 21時49分
たいへんですせんせー!
あやうく1回日記書いて放置になるところでした

とりあえず明日からは正式に課金です!!1
早くやりたい!!
1500円なんかどーでもいいからやりたいです!
(;゚д゚)ァ.... 9日は学校あるぢゃマイカ....
とりあえず夜にはINする予定です。(絶対

そいで早くBP作りたいよ〜
だって聞いてよ!キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
この前σ(´∀`●)のリングに所属していた友達からさ
特大チュック2つ  テント2つ  ゴーグル2つ
貰ったんですよヽ(´ー`)ノ
本当にその日はハッピー (ノ∀`*)ですた(ヲィ
しかし次の日は!友達が引退するのを自覚してメソメソしていますた。

そいでその友達から受け継いだBP系のアイテムモロモロ、使わないと損だと思い
6日にエミルサンを1人作りましたw
たしかlvはまだ7〜10ぐらいだったと思うけど、がんばって35にしたいですorz
まだ職決まってないけどね!!!(゚ω゚*)

っと・・そろそろサイト編集のお時間(?)です!
またいつか会いましょう(*・∀・)ノシ(見てくれてる人いるのか?

ヾ(=ε =)ノ 

2005年11月08日(火) 13時33分
皆さんコソニチワ
はじめてまして!( m_ _)m
とりあえず書くことないので(早)この日記の説明をします

この日記は「ECO」についての事なので、初めてみる方は
よく分からないと思いますが・・・(汗
とりあえず分からなくても楽しんでいただけると嬉しいですw

さてさて、前文(?)は終わりにして・・
次回からは自キャラ紹介を始めますねヾ(=ε =)ノ

とりあえず今学校帰りなのでまだECOやってませ・・ッッ!
つーことでさっそくやってきます!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wert
読者になる
Yapme!一覧
読者になる