3回目 

2006年09月13日(水) 10時59分
学校行きたくないなぁ。いや学校自体はいいけど会いたくない人と会わなきゃいけないし。なんかどうでもいい事にコメントしなきゃいけないし。面白くなくても笑わなきゃいけないし。常識知らずが多いし。くだらないことで騒ぐし。人に対することばっかだな…でもやってかないと社会に出てから困る。去年の方が楽しかったな、もうさっさと卒業したい。

自分発見。似合わない奴が手前のことを「俺」って言うと素で引く。「僕」なら大丈夫だったんだけどなー…なぜか「俺」は引くわ。似合う人なら違和感ないけど似合わない人は厳しい。割と一般の方も引いてるもんだね。あらら。まぁ慣れるか慣れないかの問題かな。

2回目 

2006年07月07日(金) 9時27分
なんでお前にそんな事言われなきゃいけないの。お前に何がわかるの。
こっちはお前に話したくないんだけど。なにちゃっかり話に入ってきてんだよ。どっか行けよ。
お前の存在までは否定しないから寄るな。
わかるだろうが態度で。何がしたい。

同じクラスのスケプチシズムと違うクラスのハイテンションは最近余計にほんとダメだ。
関わりたくない。

1回目 

2006年06月08日(木) 13時06分
最近、非常に気に食わないのは同じクラスのスケプチシズム野郎。
スケプチシズムとは、簡単に言えば『人の意見をすべて否定する態度』…つまり《懐疑主義》の事。(らしい)
アイツは私を友人と思っているらしく、無駄にくっついてくる。私はただの他人としか思ってないが。
こっちはお前の話に付き合うヒマはない。お前の自己中な考えを押しつけるな。くだらない事にケチつけるな。
お前のデリカシーの無さに周りの連中はみんな退いてんだ。気付け。
こっちが嫌ってるのわかってるくせに何で気付かないフリしてるのか。
こっちはお前の顔を見るのはウンザリだ。
勘弁してくれ。

前書 

2006年06月08日(木) 11時36分
毎日のように友人達に愚痴を零してしまうので、ここに書いてストレスを発散させていく。
人への不満ばかりだけれど。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:werow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる