バイトぉ 

2005年03月28日(月) 18時59分
あーつかれた。
しばらくブログ放置してました(;・∀・)やっぱ放置癖は治らないみたい?(TдT)
自分なりにかなり忙しかったつもりで・・・;;;
今教科書売りのバイトしてるんですけど、どうしても数字を読み間違える(゚Д゚)
大金に慣れてないんですね(*゚ー゚)9゛
バイトやっててよかったと思うのは、本が休憩中に読めることですねv(ぉぃ
今日発売のジャンプをよんで、満足満足w
これで教科書がもう少し軽かったら楽なんだけど( ´Д`)  移動が。

部屋決め 

2005年03月16日(水) 21時02分
部屋を決めるのって、大変なんですね(´Д⊂グスン私だけ?
住宅情報誌買うのも遅いしいいの見つからないのは当たり前のことかもしれないですけどっ(* ^ー゚) 私は4月に出て行く人の後に、入れ替わりで入ることに。
絶対清掃してくれるとは思うけど、ちょっと微妙ですねぇ笑
外観が綺麗でかわいくて、結構嬉しいですヽ(・ー・)ノ
でももう一人暮らしだったらなんでもよくなってきたっ(バカ)
楽しみ半分、大学への不安半分・・・
一番やりたいことはバイトかなぁ(〃・▽・〃)キャー♪(←大学行く価値なし)
受験で買い物全然出来なかったし、お金たくさん貯えたいですね@@
ゲームとか、服とか、ゲームとか・・・(おぃ

小説UPしてしまいました;;; 

2005年03月13日(日) 22時40分
小説かんせ〜い(´∀` )
なんかいつもの事ながら何をいいたいかわからないことに・・・。
FFは毎回オチなしだぁ(死)
FF]-2しばらくやってないんで世界観とかユウナの気持ちとか考えるのがむずかしかった;;;またやってみよう(´ヘ`;)
「半分」の中でもリュックはティーダにまだ微妙な気持ちを抱えています。
ユウナも少し気づいてるような感じです。

実は、受験中にワンピ小説をひとつ完成させてたんですけどPC初期化させちゃって消えちゃいました・・(´Д⊂グスン 初挑戦のエース×ルフィだったんですよ。もったいないからまた思い出して書こうかな?( ´ー`)フゥー...
でもこの前のアンケートでエールがすきって答えた人いなかったからどうしようかな・・・(苦笑)私は嫌いじゃないんですけどね、甘すぎるのはちょっといやですが笑。好きな人は少ないのかなぁ。

今日は中学のころ行ってた塾でご飯ご馳走になってきました〜
食べ過ぎた・・(;・∀・)聞いてたより人が少なくてちょっと残念。
私は海老天が食べたかったのに、お店の人が
「今日はたちもありますよ〜」って言っちゃったからたちのほうがいいって話に・・・。私たちたべられないんだよぅヽ(`Д´)ノうう。゚(゚´Д`゚)゚。
余計なことを・・・と思いましたよw笑
すき焼き→天ぷら→イカ天→じゃがピザ→いももち→お好み焼き→アイス
って感じです@@いま全部書いたらそれだけでむねやけしそう。。

小説書いてみようかな 

2005年03月11日(金) 21時26分
流れは決定・・・
いや、ホントに久しぶりです(´Д⊂
ちょっと今までの自分の文読むときもかなり勇気いりました笑。
叫びだしたくなるくらい(/ω\)ハズカシーィ
]-2で書いてみちゃったり・・。
また案の定1人称でせつなめ〜ヽ(´ー`)ノ進歩なしですv

うちのサイト、ワンピ小説を読んでくださってるお客様のほうが圧倒的に多いみたい。へぼいなりにも読んでもらいたいんでFF系のサーチエンジンとかにも登録してみようかな?(* ^ー゚)
アンケートの結果を今一度見直してみると、一番気に入っていただいたのはサンビビでしたぁvvずっと書きたかった話だったのですごく嬉しいです(ノ´∀`*)
協力してくれた方、応援コメント(当時(´Д⊂グスン)下さった方、もう見てないと思いますがありがとう(TдT) 本当に励まされました。

5時間カラオケ 

2005年03月10日(木) 22時29分
カラオケ・・・1週間に2回は行ってます
全然うまくなんないけどっ(ノ´∀`*)
きょうはかなり早めに行ったおかげか、一番いい部屋に入れました!!ヤッタネっ
案内されるまま店員さんについて行くとその店員さんの
上司!?(変だな;;;)っぽい大柄で眼鏡の店員さんが
その部屋で歌ってたんですよ・・・
しかもかなりの大音量で。もうびっくり。
店員「(ガチャ)あ、お客さんです・・・」
大柄「ちょっと、それならまず電話(内線)してよ」
って感じで、雰囲気悪かったぁ(゚д゚lll)
慌ててその大柄は曲取り消してました・・・。
カラオケ店で働くと、客がくるまで歌えるんですね!!
しっかりいい部屋で歌ってたので、職を有効活用してらっしゃいますね(* ^ー゚)

5時間歌って気づいたことは、私の得意な曲はゲーム関連だってこと!!
嬉しいやら悲しいやら・・・。ヽ(´Д`)ノ
高得点はFF[の「Eyes on me」が自己ベスト、その次はFF]-2の「1000の言葉」、その次にやっとポルノグラフィティのサウダージといったかんじです(;・∀・)
RAGFAIRは撃沈、ズボンドズボンはもってのほかv
でもゲーム歌は、歌える場が限られてますよねぇ。。。
(といっても別にうまくないんですが)
あんまり仲良くない人の前では歌えないですし。
aikoはよく聞いてるのに難しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
堂々と歌える歌をうまくなりたい・・・(切実)


マリオパーティー(´∀` ) 

2005年03月09日(水) 21時32分
今日はじめてPLAYしました〜
友人宅で一緒にやったんですが、ミニゲームが思いのほかおもしろくて、
2回パーティーモードやってしましました◎
でもあれは家族が多い人とかいつも家に友達集まる人じゃないと
楽しさ1/3以下だろうなぁ(* ^ー゚) 泣
お兄と年が離れてる私は兄妹でゲームとかしないしなぁ(´・ω・`)
そしたらいつのまにかRPG&シミュレーション専門!!!!
ゲームキューブを前に買ったはいいけど、動物の森+しか買ってないので、
不経済(?)だなぁと改めて思いました・・・。

サイト復活ぅ!? 

2005年03月08日(火) 20時46分
初ブログでございます(* ^ー゚)
私、つい最近まで ブログって何!?(゚Д゚≡゚Д゚)? だったのです☆
いや、まだよくわかってないのかも。
で、いままでずーーっとサイトを放置してたくせにブログと、web拍手
設置してしまいましたぁ!!!!ヽ(´ー`)ノワーイ
(おそらく誰もしねぇよ(´Д⊂グスン)

放置中にいただきましたティーダイラスト!!!!掲載させていただきました
志貴比呂丸さんに描いていただいたものですvvvv
あー嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ところでっなんで今まで長期放置してたサイトをいじる気になったかというと

祝☆受験終了

したからです"(# ^ー^)9”車の免許もまだ取るつもり無いんで時間いっぱい(笑)

けどこれから、どんな風に活動していこうか迷ってます。
ホントしばらく書いてないからどんなものになるのか・・・(´ヘ`;)
まぁただの自己満足でこれからも細々つづけていきまぁす(TーT)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:werner_v_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる