http://ラ・ヴォーグ.com/

December 05 [Mon], 2016, 13:56
気になるのは、森福がソフトバンクで給料のバリエーションが11近辺以下であるはたしてC状態であるのか?に関してね。
仮に、C状態であるのであれば。頭数無制限で獲得できますし、そして、FAのスポーツマンを獲得したときの補償というのもないので、そこは良いかな?といった。
元来、FAなのですけれども、参列時機の少ないスポーツマンのために、という実質もあるわけですから、そんな観点での感じはありかとは思いますけれども、
前年、広島からFA宣言した木村みたいに、FAして、いつの分隊から主張もかからず、広島はFA残留を認められずに、只チェック生で西武ライオンズに拾われるということも起きますからね。
そんなに考えると、どうしても参列時機を得るために、FA保証をするということはかなりの危険を伴うことになりますから、大勝負ということになるのでしょうね。
今年は、間もなく、まず陽の行動でしょうね。森福って山口っていうのは本当に、ジャイアンツということになりそうですし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aisa
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wernatormoobgo/index1_0.rdf