パート2 

July 25 [Wed], 2007, 13:59


牛さんだよー

ちと遠くにいたからボヤけてるけどね



お庭だよー

よくブランコで遊ぶ

そして、家に帰ったら

チャーリーが牛乳の飴がほしくて

こんなに可愛いポーズを


















可愛いでしょ

本当はまだ画像があるけど、めんどくさいからおしまい

パパの実家。 

July 25 [Wed], 2007, 9:23


家のとなりの牧場にお馬さんが近くに

可愛いので



私の従兄弟だよ

本当はまだいるんだけど、来てなかった

DSliteのピンクでゲームちぅ



人見知りの激しい猫ちゃん

飼ってるわけじゃないけどお婆ちゃんに懐いてる。



私が泊まった部屋だぉ

こうゆう感じの部屋好き



まりちゃん

お婆ちゃんだけど可愛い

ただいまー!! 

July 25 [Wed], 2007, 9:20
帰ってきたよ

親父の実家から帰ってきたよ

土曜日に帰ってきた

これから、画像大量UPします。

カステラ 

July 16 [Mon], 2007, 0:35
今日はカステラを作ったよーー

      普通のパンみたいだけど

美味しかったよー

それからスーパーではこの飲み物を買った



まえに買ってたんだけど引っ越してから飲まなくなった

またハマりそう

イアリング 

July 12 [Thu], 2007, 3:04


ジャーン!!!

これは、今私がつけてるイアリングだよ

結構、気に入ってる

7月4日 

July 10 [Tue], 2007, 8:38
タイトルにもあるけど7月4日は独立記念日なので

近くの住民が打ち上げ花火をしてました!!!



まんなかのピンクの光が花火なんだけどしょぼいね


あとは、土曜日に行くいつものスーパーでなんと!!!


ライスクラッカーが売ってました





これ!美味しかったよ




じゃぁまたねーー


PIZZA 

July 02 [Mon], 2007, 12:34
今日の夜ご飯はPIZZA

親が辛いの頼むからあんまり好きじゃないんだけど

今日はなにかあったんじゃないか!と言う位量が多かった




すごいでしょ・・・


アップルパイとシナモンロールまで!


でも、チーズのやつが美味しかったからOK!




そして



ちょっとだけ宣伝します。

個人HPを作りました

とくに書き込むことはないんだけどなんとなーくつくってみた

http://x32.peps.jp/werikaw/

ここです。

よかったら書き込みしてねん

奇妙な食べ物! 

June 24 [Sun], 2007, 11:58


これはスーパーに売っていたもので、朝ごはんのところにありましたー

なかを開けてみると・・・






見た目は気持ち悪いでしょ・・・

でも

意外と美味しい




そして!

お風呂のあとは・・・




ミルクティー

飲み物の中で一番好きかも


じゃ!

またねーー

女の子っぽい男の子 

June 19 [Tue], 2007, 12:56


私が描いた絵

題名どうり

以上

靴買ってもらった!!! 

June 18 [Mon], 2007, 11:22


今日、ターゲットに行ってこのサンダルを買ってもらいました!

一目惚れしたやつ
PF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる


こんにちは!!!

エリカと申します。

よかったら仲良くしてね
list of category archives
mail form

TITLE


MESSAGE