深田恭子のパンチラ動画像発見!!大公開☆ 

2007年07月15日(日) 15時45分

なんとあの”フカキョン”がパンチラを見せてくれました〜о(ж>▽<)y ☆

それは堂本兄弟と言う番組での事、しゃがんだ時が問題のショットとなってしまいました☆

↑これがその問題のショット。これでは見にくいですが、完全パンチラショットなんです!拡大見た人いますかね〜。

しょうがない!見せましょう。完全なるパンチラを
【深田恭子が完全に見せてくれた淡い水色か純白のパンチラ画像】

↓そして・・・

露天風呂までもが盗撮されていたなんて。。。
これは話題騒然の以前の問題になった事を覚えているだろうか。

これはネット上で一時は漠然とした騒動になった。

しかもその動画は流出してしまい、回収するのにも時間がかかったが結局出回りすぎたため、全部は回収しきれていないとの事。

その動画ももちろんの事拝借させて頂いたのでご覧に入れよう。


深田恭子がプロの技によって入浴シーンを●●されてしまった。














P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:werghtjty
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる