超絶美技から先制点…バ

April 22 [Wed], 2015, 10:15
【テレ朝、「影の内閣」報道事件(2003年11月〜)】

 与党・自民党の執行部は総選挙の5日前、『ニュースステーション』(テレ朝)が野党・民主党の「影の内閣」特集を放送したことが「一党のみのPRとなる極めて不公平な放送」であるとして、総選挙の日の速報番組への出演を拒否し、さらにその後も継続。結局、自民党幹部がテレ朝に再び出演したのは、同局が編成制作局長、報道局長に対して処分を行い、さらに社長が「反省すべき点があった」との見解を示すなど全面降伏を行った後の04年3月1日のことだった。
シャネルiphone6 ケース

【TBS、「電力システム改革法案」報道事件(13年6月〜)】

 与党・自民党は、『NEWS23』(TBS系)が電力システム改革法案廃案のニュースを伝えた際、その内容が、この法案の成立を望んでいた関係者の「与党は、実はこの法案を通す気がなかったのでは」との批判的発言を基調に構成されていたとして、TBSに取材拒否を通告。これに対しTBSは謝罪・訂正はできないとの姿勢を貫くが、結局「指摘を重く受け止める」旨の文書を自民党に提出。
iPhone6ケースグッチ自民党はこれを謝罪と見なして取材拒否を解除。

 このようにして自民党は、個別の番組・報道に対して非常に厳しく放送の公平・公正を要求してきたのだが、その一方、最近の例だけ見ても、13年4月の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)に約40分間も安倍晋三首相が生出演し、さらに14年3月には『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に安倍首相が約20分間出演して司会のタモリとトークを繰り広げたりしている。
iPhone6ケースグッチ同党の公平・公正の主張が、実はかなり身勝手なものであることは明らかであろう。

●放送における公平・公正とは

 では、放送に対する公平・公正の要求とは、どのようなものなのだろうか。
オークリー サングラスその根拠は、放送法第4条において「放送番組の編集に当たつては、(略)政治的に公平であること(略)意見が対立している問題については、でき
[CL]前半怒涛の5発で勝負あり…バイエルンが6発大逆転で4季連続4強入り
画像: Getty Images (ゲキサカ)
[4.21 欧州CL準々決勝第2戦 バイエルン6-1ポルト]

 UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)は21日、準々決勝第2戦を行い、バイエルン(ドイツ)はホームでポルト(ポルトガル)と対戦し、6-1で大勝した。第1戦は1-3で敗れていたバイエルンだが、2試合合計7-4とし、大逆転で4シーズン連続の準決勝進出が決定。
gaga 時計ポルトはジョゼ・モウリーニョ監督の下で優勝した03-04シーズン以来となる4強入りを逃した。

 アウェーでの第1戦を1-3で落とし、逆転突破のためには2点差での勝利が最低条件のバイエルン。
グッチ iPhone 6ケース負傷離脱中のMFアリエン・ロッベン、MFフランク・リベリは間に合わなかったが、MFバスティアン・シュバインシュタイガーは故障明けでベンチ入りした。一方のポルトはDFアレックス・サンドロ、DFダニーロという両SBが出場停止。
時計 レディース 人気引き分け以上はもちろん、1点差負けでも準決勝進出が決まるが、立ち上がりから苦しい展開を強いられた。

 右にMFフィリップ・ラーム、左にMFマリオ・ゲッツェが開き、サイドで攻撃の起点をつくるバイエルンは序盤からボールポゼッションを高め、ポルトを押し込んだ。
グッチiPhone 6 ケース前半10分、FWロベルト・レワンドフスキからパスを受けたFWトーマス・ミュラーがドリブルでPA内へ切れ込み、右足でシュート。GKが弾いたところにレワンドフスキが詰めたが、シュートは惜しくも左ポストを叩いた。
ルイヴィトンiPhone6ケース

 最初の決定機は逃したが、前半14分、ゲッツェのボールキープからDFフアン・ベルナトが左クロスを上げると、ニアサイドに走り込んだMFチアゴ・アルカンタラが頭で合わせ、ゴールネットを揺らした。先制点を奪い、2試合合計2-3と1点差に追い上げたバイエルン。
iPhone6ケース シャネル風前半21分には右CKのショートコーナーからクロスボールをファーサイドのDFホルガー・バトシュトゥバーが頭で折り返し、DFイェロメ・ボアテングがヘディングで流し込んだ。

 2-0とリードを広げ、2試合合計3-3。
iphone6携帯ケース一気にたたみかけるバイエルンは前半27分、ラームの右クロスをミュラーがつなぎ、レワンドフスキのヘディングシュートで3-0と突き放した。これで2試合合計スコアは4-3。
グッチ iPhone 6ケース2点ビハインドを跳ね返し、あっという間に試合をひっくり返したドイツ王者は前半36分にもミュラーのミドルシュートがDFに当たってコースが変わり、ゴールネットを揺らす。さらに前半40分、PA内右で粘ったミュラーのマイナスの折り返しをレワンドフスキが右足でゴール左隅に蹴り込み、前半だけで5-0。
iPhone 5 ケースコピー2戦合計6-3と逆に大量リードを奪った。

 後半立ち上がりは3バックにシステム変更したポルトが押し返すが、バイエルンもMFシャビ・アロンソが最終ラインに下がる3バックで対応。
iphone6ケースポルトに傾きかけた流れを食い止め、試合は前半から一転して膠着状態に入った。ポルトは後半28分、途中出場のMFエバンドロの右クロスをFWジャクソン・マルティネスが押し込み、1-5と1点を返す。
新品グッチiphone6 ケース2試合合計4-6と追い上げると、後半32分にもマルティネスが強引な突破からフィニッシュまで持ち込んだが、右足のシュートはわずかにゴール左へ外れた。

 最後まであきらめることなく、攻撃を仕掛けたポルトだが、バイエルンもそれ以上の失点は許さない。
グッチiPhone 6 ケースポルトは後半42分にDFイバン・マルカノが2枚目の警告で退場。同43分、このプレーで獲得したFKをシャビ・アロンソが直接沈め、6-1と勝利を決定づけたバイエルンは2試合合計7-4で4シーズン連続のベスト4進出を決めた。
iPhone6ケースヴィトン風準決勝の組み合わせ抽選会は24日に行われる。

【関連記事】
アーセナルが0-4からの大逆転劇、延長7-5で8強入り
バルサの内情を明かすレシャック氏 「昨季のメッシはピザを食べ過ぎていた」
ジダン氏らがバイエルン訪問 グアルディオラの指揮を学ぶ
バイエルン、2軍の次期監督にビエラ氏を招へい?
[CL]イニエスタの超絶美技から先制点…バルサ、ネイマール2発で余裕の準決勝進出
最終更新:4月22日(水)5時44分ゲキサカ


Yahoo!ニュース関連記事
サッカー=欧州CL、バイエルン逆転で準決勝進出写真 ロイター 9時48分
バイエルン、ポルトに6発大勝で逆転突破 4季連続4強入り/CL写真 ISM 9時31分
ネイマール2発 バルサがパリSG下し準決勝進出写真 日刊スポーツ 9時27分
大量得点で準決勝進出のバイエルン監督 「選手に感謝している」写真 theWORLD(ザ・ワールド) 8時11分
バイエルン、逆転で4強=バルサは2季ぶり―サッカー欧州CL 時事通信 7時48分

Yahoo!検索で調べてみよう
シャビ・アロンソジャクソン・マルティネスマリオ・ゲッツェトーマス・ミュラーチアゴ・アルカンタラ


アクセスランキング(スポーツ)
1
バイエルンが圧巻のゴールショーでポルトを粉砕…逆転で4季連続の準決勝進出バイエルンが圧巻のゴールショーでポルトを粉砕…逆転で4季連続の準決勝進出 SOCCER KING 4月22日(水)5時36分
2
[CL]イニエスタの超絶美技から先制点…バルサ、ネイマール2発で余裕の準決勝進出[CL]イニエスタの超絶美技から先制点…バルサ、ネイマール2発で余裕の準決勝進出 ゲキサカ 4月22日(水)5時36分
3
C大阪 フォルラン今夏限りで退団へ 柿谷呼び戻す計画もC大阪 フォルラン今夏限りで退団へ 柿谷呼び戻す計画も スポニチアネックス 4月22日(水)6時47分
4
川内困った…NT日程決まらず自分のレース予定も組めず「勘弁して」川内困った…NT日程決まらず自分のレース予定も組めず「勘弁して」 スポニチアネックス 4月22日(水)7時1分
5
阪神岩田「力んでしまった」7回に崩れ初白星逃す阪神岩田「力んでしまった」7回に崩れ初白星逃す 日刊スポーツ 4月21日(火)21時4分

あわせて読みたい
[CL]イニエスタの超絶美技から先制点…バルサ、ネイマール2発で余裕の準決勝進出 [CL]イニエスタの超絶美技から先制点…バルサ、ネイマーるだけ多くの角度から論点を明らかにすること」と求められていることによる。
アイフォン6ルイヴィトンまた、放送の公平・公正性について判断し、放送局に対する処分を行うことができるのは監督官庁である総務省に限られている。

 上記諸事例や今回の事例を見ればわかるように、個別番組の内容に基づく与党の放送局に対する圧力は、見かけ上は放送法第4条などの趣旨に依拠した「要請」や「協力拒否」のかたちをとっている。
時計 レディース 人気しかし、実際には時の政権が「法律に定める」規制権限を有する総務省に対して監督・指示し得る立場にあり、その総務省は放送局に対する処分権限を持っていることを鑑みれば、放送局側からすると規制権限をバックにした「お上のご意向」そのものであり、多少の抵抗をしたところで結局は恭順の姿勢をとるしか仕方がないのである。
  • URL:http://yaplog.jp/wergdfd/archive/14
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wergdfd/index1_0.rdf