温泉大国大分

December 17 [Mon], 2012, 19:44
さて、皆さんは大分と聞くと思い浮かべるのはなんでしょうか?
実は大分県は日本一の温泉県とも言われています。
何故かというと世界にある11種類の泉質のうち、10種類の泉質が大分にはあるのです。
名前も有名な温泉ばかりで一度は聞いた事のある温泉…湯平温泉、由布院温泉、別府温泉があります。これだけの温泉があると、どこに行っていいか迷いますよね。
私も大の温泉好きで今度この3つのどれかに行こうと思い、飛行機を探していました。「羽田 大分」で検索すると格安航空券が出てきたので、そこから航空券を申し込むとどの温泉のどのホテルに泊まろうか、楽しいお悩みの時間ができたのです。
皆さんだったら3つのどの温泉に行きたいと思いますか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼく
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/werfgvb/index1_0.rdf