ぜいたく品は新戦略

March 12 [Tue], 2013, 17:46
近日、LVMHにつれて、PPR二大贅沢品のグループ2012決算の発表は、中国市場には明らかに違う新しい信号が解き放たれて:全面を拡張し、贅沢品のイメージを守る。またBurberryとRichemont(峰集団)も続いては中国での拡張減速。そして以前花度胸が大きい上海でリフォームの「ルイ?ヴィトンの家」を引き受けて、今より高級カスタム皮具、トップVIP個性化のサービスとして提供する。

これは50カ国以上を持っている460店、甚だしきに至っては中国の内モンゴルの旗艦店をLouis Vuittonと誇りを占領してかつて地方都市のGucci核心地域にとっても、一つの中国でのマーケティング戦略360度転換。ずっとの古いライバルとして、Bernard Arnualt(LVMH氏)とFran?ois-Henri Pinault(PPR氏)もめったにないし自分のミス。

は、凶悪手段と主張Bernard拡張Arnualt攻撃中国市場の方式は変えて、そしてLouis Vuitton許諾を拒否を求めないLOGOとはそんな高い製品の三線中国都市の誘惑は、たとえ2013年予想経済成長に8%。アナリストらの言う通り、Louis Vuitton連続四半期売上高の減少はBernard Arnualt発見「ありふれ」ブランドのイメージを傷つけ。
P R
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