主婦高収入千葉を緊張して言えるblog

January 25 [Fri], 2013, 14:03
結構いろいろ楽しめた。でも、もうちょっと研究展示とか見たかったんだけどなあ。実は、最初に行った某団体がひどすぎて諦めてしまったのだ。
声がもはや涙声になっている方がいらして。なんだか昔の自分を見ているみたいだった。私も人前で話すのが、
面倒な仕事は私に押し付ければいいとか言って、とんでもなく面倒なただの雑用を押しつけてきて。…もう来週末、生きている気がしない。
広々としたカジュアルな空間で大賑わいできて…でも一番凄いと思ったことは…3h以上も居座って、割り勘で3000円行かなかったこと!
@基本の白A梅酒+少し食紅の黄色Bパッションフルーツリキュールのピンク できあがりは写真の感じ。色は少し薄いけど…
カフェ男子な店員さんがやっているオシャレなお店。旅行用ルックで場違い感半端なかったけどw、甘いものを堪能。
納得できない部分も大体この関連。課題で一番興味がもてたのも、こういうのに一番近い分野。だからこそ私はやっぱり、自分自身がモノづくりの仕事に就いた方がいい、
どっちも、なんだかんだで終わる見通しがたっていたことはあるかも。でも、終わる見通したっていても、レポ〆切は嫌いなわけで。じゃあ何が違うのかというと…
女性在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:werefdcc
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/werefdcc/index1_0.rdf