あちゃー 

2006年10月11日(水) 21時50分

放置しすぎたねごめんなさい。それでも待っててくれたひとほんとにありがとう。あなたが来てくれていてほんとにうれしかったです。

まぁおちてるあいだに色々ありました。ここにはかかないけど!
またちょこちょことマイペースに(やりたい放題とも…)運営してくね。拍手もまた設置しようとおもいます。


やっべ 

2006年06月19日(月) 21時03分

一昨日から28日まで11連勤だってさー。じゅういちれんきーん!(壊)

更新ちょっとまっててください…。

やべ 

2006年06月16日(金) 17時46分

いまおきた…笑
あと5分で家出なきゃバイト間に合わない し(じゃあこんなんしてないで早く出ろや)

わーい! 

2006年06月15日(木) 20時26分

バイトきゅーけいちう。

まかないのごはんはきょうも美味しいし、いっしょにシフトはいってる子は優しいしごとのできるいいこですきだし、ふんいきがすごくすきなよくくるお客さんが来てる!
なんかいいひだな!

なんか 

2006年06月15日(木) 10時30分

フリーダイヤル(0120からはじまるやつね)から電話かかってきたんだけど…笑
なんだこれ?
どこからの電話なんだろ?(でなかったけど)(むしろ切ったんだけど)

やっちまった 

2006年06月14日(水) 18時20分

バイト今日じゃなくてあしただったーまじばか!
てんちょもいっそ笑ってくれたら恥ずかしくなかったものを…!(逆恨み)

うぇっ 

2006年06月14日(水) 16時29分

腹減り最高潮だったけどさすがにやきにくは無理(金銭面で)だったので、すぱげれーをたらふくくったらくいすぎて気持ち悪いです。げ●゛でそうだ(うましかー)
でも6時からバイトじゃー!しぬる!まかないくいたくない…



(無題) 

2006年06月14日(水) 15時07分

なんもしてないのに腹筋がいたいなぁ
そんなんでも今日はしあわせだよ



やきにくくいたい


これだからわたしって奴は。 

2006年06月12日(月) 15時02分

ほんとうにだめな奴だよ
すぐにまわりの状況に流されてるんだ

携帯がつながってるってだけでもうだめ
また自堕落になってしまいそうだよ


がんばれ、踏ん張って。

わー 

2006年06月10日(土) 22時13分

なんか前のやつ文字化けしちょるーはずかしいけど不可抗力だからどうすることも!
ちなみに文字化け部分はkm(キロメートル)って書いてあったのよ!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wepp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる