研修終了〜眠いですzzz 

February 16 [Sat], 2008, 9:07
結局早出出勤〜!




昨日は 結局 6時15分に起きて 早出出勤しちゃいました・・・



今日もする予定です。。。





      ※新しいム〜チョがありました!





研修終了〜!




ずっと前の記事に書いたかも知れませんが ちょっとだけ 昇格したので



その昇格レベルに対する 研修会が ここ2日間ありました!




内容としては '''『職場にある問題点をプロセスを持って解決していく』'''



っていうものです。。





問題を ある手順にそって やるんですが




5人くらいのグループを作って その中で 議論したり 発表したり?



その中では リーダー役もやらせていただきました♪





問題を 解決していく為に いろんな 発想をしたり いろいろ頭を使って



ちょいと 疲れてしまいましたが 無事に終了〜(^^)




次は 決められた 教材の 通信教育を 半年間やります。。。




頑張って 勉強しようと思います!






残業は眠い・・・




昨日も研修のあとに 残業〜  最終電車で帰宅。。



早出していたこともあり 研修の疲れも重なって かなり 眠かったZzzzzz




でも 頑張りどころ〜! もう一踏ん張り 頑張ります!!






 皆さんのところ 行けていなくて・・・

 でも 仲良くしてくださって ありがとうございます。。

 今日の朝も早いので 休ませていただきます。。


 今日も 素敵な 一日が 過ごせますように(^^)/







※写真はF1を見ながら 食べていた〜 すっぱむ〜ちょ♪

ローン情報 

February 10 [Sun], 2008, 2:38
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

お土産 

January 30 [Wed], 2008, 22:27
ママがお土産に長崎のカステラを買ってきてくれて

美味しく食べました〜〜

原稿 

January 18 [Fri], 2008, 10:26
こまについて 原稿依頼あり

ちょんかけごまのことも触れてみた

知ってる人いるのかね・・・<熊本と徳島以外で・・・


雑誌は専門誌なんで たぶん手に入らないでしょう(w

当たってる?! 

January 14 [Mon], 2008, 1:26
今流行の脳内メーカー。



凄い結果が!



一体誰の脳内かというと・・・

おかーさーん! 

December 29 [Sat], 2007, 22:46
まさか・・・

まさか
私の
スルメと
キャラメルポップコーン
・・・
イヤー!!!!

なんのセンスを持ってして一緒にいれるのでしょう。
お母さんヒドイ・・・

もうなんか、
イカやんか。
ポップコーンどっか
いってしまいました。

TREKは・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 23:38
アスタナにディスコのメンバーが大量に引っ越す可能性が出てきたが、
ならばTREKもアスタナにフレームを供給するんじゃなかろうか?
ツールでのドーピング問題でBMCは早々に供給を打ち切ったため、事実上フレームスポンサーは「空き」である。
となれば、ディスコのメンバーがMADONEを引っ下げてアスタナに移籍する可能性もあるのではないだろうか?

みんなもやった方がぃぃよぉ!!! 

December 07 [Fri], 2007, 15:14
               ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
               ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
               ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
               ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
               ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
               ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
               ■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
               ■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
               ■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
               ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
               ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
               ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
               ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
               ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
               ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
               ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
               ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
               ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
               ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



               ぁ!!みちゃったのね・・・・・・




               これを見た囚ゎ1時間以内にこれを自分のブログに 貼り付けてぇ!
     
               
               すると3日後3つの幸せがあなたくるんだって♪
     
               
               だけど・・・・・・・・・・・・、
 
               
               貼り付けなヵったら3日後3つの不幸があなたを襲います!



           
               本当にぁった・・・・・・。



               
              

リサイクル〜 

December 04 [Tue], 2007, 11:16
 こんばんは〜

今日は以前ちょっと書きましたが現在製作中の車を紹介しますね〜

さて、今回製作中のマシンは今となっては旧車のアルティマRBR−EVO
がベースです!
この車は昨年まで気に入って使っていましたがパーツの入手困難等で使わなくなったので前から作りたかった細い!!車を作ってみました〜

まず、この車を見て2WDでこの重心等のバランスで走るの?と思われると思いますが北海道には凄く特殊な路面の室内コースがありましてタイヤはスリックでハイサイドするほどのコースがあります!
ですのでリヤグリップ等に関しては心配は無いわけなんですぅ〜
 まぁ、それでも実際に走行させないと走るかは?・・・・

とりあえず、今回やりたかったのはとにかく細い!とお安く作る!がテーマで
いまの所、製作費は¥4000ほどです!(笑

自作は自己マンが基本と考えていますので走らなくてもOKです〜
 皆様も要らなくなった車などで自作にトライされてはいかがでしょう?
新しいラジコンの世界が出来ると思いますよ〜(笑

MRI 

November 30 [Fri], 2007, 21:21
先日、生まれて初めて「MRI」なるものに入ってきました。
っていうのも、元々肩こりはあったのですが、
寝違えた様に首が回らず、右肩から右腕全体に激痛が。

マッサージや整骨院、針灸院へも行ったけど一行に良くならず、
自転車の振動すら辛く、箸を持っても痛い。
そして何よりも、痛くて夜寝れないのです。

横になっても楽なポジションが見つからず、眠れたとしても
夜中に何度も痛くて目が覚める。
朝は、激痛でなかなか起き上がれず、
旦那さんの手を借りなくては起き上がれない。

友人に相談したところ、「先生はいまいち頼りないけど、設備だけは整ってるから○○病院に行ってみるといいよ」と言われ、行ってみた。

症状を話すと、「頚椎を痛めたせいじゃないか。とりあえず肩の関節辺りのMRIと、首周りのレントゲンを撮ってみましょう」と言うことで、生まれて初めてのMRI体験。

イメージでは、「ガー」と入って「ガー」って出てくる(笑)いわゆる、あっと言う間に終わるモノだと思っていたのだけれど、とんでもない。
ゴム製の「スコスコ」する物(分かる?)を手渡され、「辛かったらこれを握って合図して下さい」と言われた。
「ちょっとうるさいですよ」とヘッドホンを耳にあてられ、
「ガー」っと中へ。
直ぐに「ガー」っと出てくると思ったが、なかなか動かない。
横になるだけでも辛いのに、身動きも取れず騒音の中「スコスコ」をいつ握ってやろうか悩んだけど、(あと1分で終わるかもしれない)と思うとなかなか握る勇気が出ない。

きっと、10分程度だったと思うのだけど、
軽く20分近く入っていた様に思えた。
痛くて辛いMRI体験だった。

数日後、結果を聞きに再び病院へ。

最初の診察通り、「頚椎から来る肩コリがひどくなったもの」だと。
リラックスをするのが人より苦手で、寝ている間も常に緊張しているらしい。
そのせいで、首から肩にかけての筋肉がガチガチになり、蓄積されてた物が
悲鳴を上げたんだとか。

筋肉を軟らかくする薬と炎症を抑える薬、鎮痛剤、胃薬を処方してもらい、帰宅。
早速、その日の夜から薬を飲み始めた。
すると、薬が合わなかったのかヒドイ吐き気に襲われ、そのまま「過呼吸症候群」に。
これは、体内の二酸化炭素が急激に減ったことで起こる身体の痺れ及び痙攣。

10年位前にもなったことがあり、対処法は知っていたので事なきを得たが、
翌日、薬が合わなかった事を先生に伝え、安定剤の入った薬を処方してもらった。
今度の薬は飲むと30分程で眠くなる。
今まで痛くて寝れなかったことを思えば、とてもありがたい薬だ。
これらの薬と平行して、温熱療法とマッサージのリハビリに通っている。

そして今日もリハビリへ。
「随分軟らかくなってきましたね。痛みも楽になってきたんじゃないですか?」

「はい。おかげさまで。夜も寝れるようになったし以前の様な激痛も減ってきました」

「年齢的に、四十肩になってもおかしくないですからね。あまり、無理をなさらないように」

「・・・」


そして明日も、おじいちゃんおばあちゃんに混じって待合室でリハビリを待つ私。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weomen911
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 研修終了〜眠いですzzz (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 研修終了〜眠いですzzz (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 研修終了〜眠いですzzz (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 研修終了〜眠いですzzz (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 研修終了〜眠いですzzz (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 研修終了〜眠いですzzz (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 研修終了〜眠いですzzz (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 研修終了〜眠いですzzz (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 研修終了〜眠いですzzz (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 研修終了〜眠いですzzz (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる