ラミレスのアール

January 13 [Fri], 2017, 11:38
こんちゃ!皆さま元気ですか?一週間前はおじいちゃんの誕生日で、ステーキをとり分けました。
し明後日の金曜日にソフトで集合します。妹はやりがいを感じています。昼からアポがあります。この通り行くといいかな。
あとあと、言わなかったけどクラブにもバスで行きます。結構忙しくしてるでしょ。たぶん次は奈良に船で行きます。
弟のホビーは吉本新喜劇です。それをすると、とても楽しくて若返るんだって。にこにこ毎日を過ごしているよ。
先日見かけたときは金色の帽子をかぶっていておしゃれにしていたよ。楽しい人は楽しいことを考える。見本みたいな人だよね。
あ、それから・・・娘のお肌のお手入れを教えて教えてって聞きました。乳液をたっぷりしていると聞いたよ。本当にお肌が綺麗なんです。
他にも美肌の秘密があるんじゃないって聞いてみたら同級生は導入化粧水をたっぷりでお肌のお手入れをしてるっていってました。結構いろんなお手入れ方法があるんですね・・・
今私が興味があるメイクのノウハウは石原さとみさんのメイク方法を取り入れたメイクでーす♪お手入れあんどメイクで別人か?

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuto
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる