シーリハム・テリアの上谷

February 03 [Wed], 2016, 20:42
この前の土曜日は、学生時代の友達と女子会がありまして、お手伝いやったり時間もったいないなぁなんて考えながらようやく終わったら日付が変わっていました。
口にできたものといえば一口ようかん、どなたかのお手製サンドイッチこれだけ、本当にそれっきりで 絶句でした。
節約節約そういう時代ですけど内容はすこぶるつまなくて、こういうのには この先お呼びがりませんように、そう神様にお願いしたいくらいです。
それはそうと、最近海外のお客さんがぐぐっと増えましたよね。新宿や渋谷どこ行ってもまず見ないひとはありません。
家電ショップだけでなくレストランなどもこういった外人客の誘致に必死であれやこれやで大作戦の模様ですね。
ほんの20年ほど前もわれわれが海外観光するといいカモとばかり主要都市では日本人目当ての商売が繁盛しましたが、ここのところはまるっきり買い物目的での旅行は あまり聞かなくなりましたよね。
なんだか懐かしいな、そうなのでしょうね。
なんてことを書き綴りましたがハワイでゆっくりしてみたいな、と思っています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タクミ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wenv1trrr5eeun/index1_0.rdf