オクラ 

March 12 [Mon], 2007, 1:13
私、立岡ユリゎユリのカヮユスな友と新しくサィトをopenしまんた☆
なので今日をもってこの『たぴおか(^ω^)みるくてぃ〜』をおしまぃにしマス。
短ぃ間でしたが(>_<)まりがとぅござぃまんた!!新しきサィトよろしくぉ☆らぃらぃ
(===(^ω^)===)☆URL☆http://75.xmbs.jp/alamode/★
ばぃにゃん!!また新サィトで会ぃましょらぃらぃ(∂∨∂)

キンキシングルセレクション 

March 07 [Wed], 2007, 13:07
スッピンでTSUTAYAってどぅなのカナ?
田舎でしか出来ナィょね!
海老ちゃんカヮユス。

小倉優子 

March 04 [Sun], 2007, 17:13
ウエンツょりハザマくんのコトばかりなこの頃
ュリの恋ゎ終わったハズなのに・・・
最近思ぅ。
ユリゎ就職の方が良かったのカナ?
パパに申し訳ナィ気がして。
ユリとパパと妹で平和に暮らせればユリゎ進学出来なくたって良ぃよ。
むしろ就職のほぅがハザマ君と関ゎり持てたカモ!
でもユリゎホテルウーマン目指す。
パパがユリのためにあそこまで頑張ってくれてるカラ、ユリゎ夢を叶ぇセレブになったラ、パパに恩返しするょ。
ハザマハザマハザマ!?
今日ゎメロンパンとカス汁ぉ昼に。
夜ゎ赤飯。
食べ過ぎ?
ケロロオ〜プニングゆぅこりん(^ω^)カヮユスね☆

三本木ゅず緑茶 

March 02 [Fri], 2007, 23:57
ナナ家ぃきまんた
東中ぃきまんた
やっぱり中学の友達が一番好きクォリティ高杉。
今度ゎ白ジャスぃくぉ(^ω^)
ピァスぁけたぉらぃらぃ♪

(無題) 

March 02 [Fri], 2007, 15:27
みてみて☆
ナナに教えてもらったのだぉ!
ウエンツブレィブストーリィ
ウエンツミツルギザカヮユス
ハザマくんカヮユス
未練ァリ?
今ゎ大好きな仲間達とtogether(^ω^)
東中カヮユス
クォリティ高杉!

3ねんに一度きり。 

March 01 [Thu], 2007, 22:47
ュリの恋ゎ終わりまんた。
今度ゎちゃんと思ぃ伝えたぃな。
今度ゎもっと早く彼の存在に気付きたぃな。
ュリの恋ゎ平均3ねんに一度きり。
ハザマくん、短ぃ間ありがとぅ。
ハザマくんのカヮユスなカォ、大好きです。
これカラも元気でね。

ごまたまご 

February 28 [Wed], 2007, 8:32
ュリゎごまたまごょりひよこが好きす。
ュリゎ明日、制服とぉ別れ。
卒業したって悲しくゎナィけどにゃ。
でもぃつの日か制服コスしたぃお。
しょこたんウェスト目指したぃ。

ぉクスリぉクスリぉクスリ 

February 21 [Wed], 2007, 11:52
watソロ対決。
小池が2位で愛しのホラッチョゎ・・・
17位。
小池圧倒勝利でした。地元のTSUTAYAでゎ小池CDが無くて、ホラッチョだらけ(笑)
ユリゎ予約までしてホラッチョを買ぃました(^ω^)(笑)
ユリゎ断然ホラッチョです。誰が小池と言おぅとホラッチョです。
ホラッチョかれんだぁ、半額でgetしまんた(笑)
好きだホラッチョ!

しょこたんみたぃな。 

February 20 [Tue], 2007, 16:44
しょこたん、ギザカヮユス!
ユリ、女の子ァイドルゎしょこたんが@ばんスキ!
他ゎ・・・大沢ぁかねちゃんトカ小倉優子ちゃんトカ、ほしのぁきちゃん、杏さゆりちゃん、浅木一華ちゃんetc...皆カヮユスで何より!Berryz工房もすきすき!
今ひぃた奴!勝手にしなされ!ユリゎどぅせヲタだおらぃらぃお(^w^)
しょこたん、新曲欲しぃストロベリ
でも今ゎヮンセグケータィ欲しぃ・・・
一人暮らししたトキのための貯金もしたぃ・・・
ウエンツにもぉ金必要・・・
ヲタって大変。
今週バィトシフトたったA日間・・・
マァ〜ネ=ジャァァァァァ

ぁの日。 

February 18 [Sun], 2007, 0:45
ナツミとディズニーほんとにタノシスだったお。沢山乗って、でぃじぃ沢山買って。
ナツミゎミニィ沢山ね(^ω^)
ワンマンズドリィムのダンサァさん、ダイスキまぃしてる。あゅかゎくんに似てるゎまぃしてる。
今度行った時にも会いたぃらぃらぃお!
引っ越しまでぁと1ヶ月。大事な仲間と沢山思ぃ出残したぃお。
東中、洗脳組まぃしてる。ありがとぅ(∂∨∂)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:立岡ユリ
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
自称立岡ケンの奥さん(笑)WaTのウエンツ瑛士くんと女の子らしぃモノがだぁいすきです
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる