キビタキだけど佐田

August 09 [Wed], 2017, 11:49
昨日は、朝から夕ご飯の献立を考えていたのに夕方になっても何も思いつかなかったので、オムレツにしました。家にある食材で作ろうと思ったらこれしかなかった。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの15位は、ジャン・レノとジョン・レノンだそうです。これは思いましたね。
東京電力が震災後も顧問26人に計1億5600万円も支払っていたそうです。そもそも顧問って何してるんですかね。なんか天下りのポストっぽい感じです。
加古川駅の新快速で酔っ払った男が連結部分に飛び乗りました。特に事故につながったということもなく、罰金は2万円程度だとのこと。
こういう話題は大好きなんですよ。
ところで、明治学院高校と國學院高校ならどっち行きますか?
気になるけど、自分で調べるのは面倒で。。。
気に入っているハンドタオルやハンカチを手で洗ってみよう。一度たたんでから干して。
出前のピザが届いたので、これからご飯にします。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wenh18dpa9ytlt/index1_0.rdf