精神科すすめたい 

May 29 [Tue], 2007, 18:41
!まゆみの日記!








なぜか今日はパソコンがついたっ!!!!

やた─゚+.(・∀・).+゚


日曜のくだらない日記に3人もコメントしてくれたよ(^ω^)

ありがとありがとありがと!!!!

じゃぁ今度たたらと遊ぼうね(-∀-)

カニータ、テスト前は問題の紙作るからメェルできなくてもだいどーぶ!笑


















今日はなんかめんどいわ〜

面白い事あったけどかいたら長くなるしっ

せっかくパソコンついたけど

今日は許してくれ(^ω^)

そーいや今日りょーさんの誕生日だったらしぃぜっ

誕生日なのにうちとのぞみげとモルさんで傘折ってあげちゃったよ笑
















おみげ
ごめんねごめんねごめんね
ごめんねごめんねごめんね
ごめんねごめんねごめんね
ごめんねごめんねごめんね
ごめんねごめんねごめんね
ごめんねごめんねごめんね
ごめんねごめんねごめんね


愛のごめんねパラダイスっ(^ω^)











明日もきむげとモー娘コンサート★

ばけびけぶけべけ、ヴォけ!!!! 

May 27 [Sun], 2007, 16:32
!まゆみの日記!



のぞみ毛&アニータ、カキあんがと─


今気づいたのさ←


もぅ完全にパソコン使えなくなるかも─(´□`;)


メェルはもぅ無理かも!電話しな電話!

うちがとる確率90lだから













今日は一人でお買い物!


最初リビン行って、ずっとリビンにいたっ

1時間くらいいたのに何も買わずに出た(-∀-)



普通に帰らずに変な道へっっ

グネグネ行ってたらいつのまに毛利に!!!!


(なんだよ毛利って!毛を利用する町か!?はいっつまんね〜(-∀-)
やべーどうすれば亀戸に戻れるんだ・・・。
この世では今何が起きてるんだ!?
いったいどうなってるんだ!?)
←お前の頭がどうなってるんだ



なんとなく左へまっすぐ行った




なんだか怖くなって今どこか見てみたら

大島2丁目だった



(うっっ亀戸3丁目の敵、大島じゃねーか…。
ここは亀戸人を迷わせる悪の道…。
いざ勝負だ!!!!大島!!!!)
←暑さで頭がやられてる






どこをどう行っても大島だ _| ̄|○

大島はどんだけ広いんだ _| ̄|○



適当にぐるぐるしてたら猿江公園ってとこについたよ


今度は猿江を背に向けてまっすぐ進んでみた


ちょっとまがったりした















亀戸1ちょめだぁヽ(>∀<♪)

いっちょめいっちょめ、わーお★
いっちょめいっちょめ、わーお★





スーパーによってチョコのパンとコーラ買って帰ったよ




12時に家出て3時に家に着きましたよ!


まゆみげの習性
・遊ぶ約束をしなかった休日は、1人で探検する
・何時間でも駅ビルで時間をつぶせる
・時間を有効に使えない
・パンにはジュースだ
・最近鼻血が出る
・口内炎が2個出来た よくあるのよ







求人案内

まゆみげと一緒に
食べまくりツアーしたい人!!!!
試着・試履・試食・テスターツアーもしたい人!!!!←
待ってるぞっ





















もちくりーむ、うますっ!!!!
クリームショコラ食ったよ
次はハイカカオ食べたいなぁ〜
誰かついてきてね←

うっせーんだよ だまれ きどんな 

May 24 [Thu], 2007, 20:34
!まゆみの日記!









今日だけかもしれないけど、パソコン復活




今日は短めにするっっ
いや、毎日短めにしよー!!!!





今日は国語の時間うけたよ!





 みね  うち
 薗部  モル
      小岩

↑こんな感じの席順なのね



みねが机にDSかきはじめましたっ

DS知ってるよね?ニンテンドーDSだよっ

みねが書いたDSはボタンが少したりなかった

で、小岩が「xとyのボタンは?」とかいって





爆笑─!!!!モルさんはちょぃ笑い




そんで

うち「息フーってやるとこは?ね、小岩さん、そんいぅのあったよね?」

小岩「うん。」

みね「ここでいいの?」

うち「違う違う」

小岩「そこはライトの場所だよ」







爆笑っ!!!!モルさんちょぃ笑い



やっぱ無理だぁ〜

面白かった事を伝えるのはむずいよね

絶対その場にいたら笑えるからっ

授業中にもかかわらず、声を出して笑ってしまった!

小岩ナイスキャラやんっ

A組にいてくれてありがとーだし!





















最近、急激に言われるようになってきたよ、

うちは外谷くんに似てるってさぁ♪

そとやーまんだよ!

ここで公開しちゃいましょ!!!!

そとやーまんはうちのお兄ちゃんでした!!!!←

























パイ魔にわけてほしぃ!同盟 会員

うち←なさす おみげ←なさす 

きむげ←びみょす笑 

のぞみげ←ありす ちあきさん←ありす

ぱいま〜2カップくらいわけろ笑っ













ガッコたのしぃ〜♪


つまんなくてごめんね つまんなくてごめんね のむら、好き


ひきとめられてんだし やめれてんならさっさとやめてるから 

May 21 [Mon], 2007, 20:07
!まゆみの日記!


「いつも見てるよ」と言ってくれた、
あの子のために!!!!

放置から卒業します 多分←おい


しっかっしっ


パソコンなくなりそうな危機(゚д゚;)

いこーる メェルもできなくなるかもっ

うちからメェルをとりあげるなんてっっっ他に何がのこるってんだい ←誰?

メェルしかとされたりしたら、ま、そゆことなんでご了承願うぜ







みんなぁ─!!!!

今日見て気づいてくれたと思うが

かみ切った♪♪♪♪

なおちゃんと2人で♪で♪で♪でへっへへぇ♪


店の名前は教えネェぞ(^ω^)

そこの店員の鈴木さんはおいらのもんだもん←

鈴木さんにこーいわれたもん
「多々良さんは、髪がすくないんじゃなくて、寝て生えて来ちゃってるんですよ〜。
だから引っ張ったりするといいですよ★」






゚+.(・∀・).+゚

























今までうちを「ハゲ」と┃┃¨╋┓にしてきたテレビの前の君!!!! ←テレビじゃねぇよ

もぅうちをハゲとは呼べなくなった、うちの事は多多裸(タタラ)と呼んでくれ ←おい



髪切ってるときさぁ
鼻の下に髪の毛があって 超かゆかった


鈴木さんがあのパフパフでなかなかとってくれない…


うちは鏡にうつっている鈴木さんをにらんだ


鈴木さんと目があって、微笑んでくれた


思わず微笑み返した


まゆみの心(そんなカワイイ瞳でみつめんじゃねーよ…。
俺を本気にさせないでくれ………。
!?なんだ!?俺の胸のこびとが騒ぎ出しやがった!!!!く、苦しい…。)
←きもす






自力でなんとかしようと思ってしまったうちは、鼻息をフーーンっとかやった










余計かゆー!!!!しかもくすぐってぇー!!!!



結局ねぇ、
自分には腕といぅすんばらしぃものがあることに気づいて、手で取ったよ

最初からそーしろって感じだね(o´ω`o)









鈴木さん愛してます!!!!



おみげのことは、もっと愛してます♪
















明日おみげに新ネタみせてやったりしたりする

名前をつけるのならば
「ショップ店員と黒ちゃんとその親のコラボレイティング」 ←いみふ









ちゃ
った








のむら♪





けねでぃ、ふらんくりー、ぶっしゅ、アメリカ最強イェイ★

独立。 

May 20 [Sun], 2007, 22:14
うん、独立します
いわゆる1人立ちだよね
祝え祝えヽ(´Д`)ノ

まだ作ってないけど、
メールしてくれれば教えるよ

by://いっちぃ

アクセス数減ってる─笑える─ 

May 20 [Sun], 2007, 19:37
!まゆみの日記!



ああうざい

休みの日もアイツの事を思い出してしまうとは………

今うちには視界から消えてほしい人がいます!

みんな嫌いだと思うけどうちは人より倍大嫌い!!!!

なんで三亀にいるのかが理解できない

転校してしまえ──心から願う!!!!

服ださすぎだから─オシャレだとか思ってんのか?

あのダサ服はどこに売ってんですか?

声聞くだけでイライラする

顔みるだけでイライラしてくるし

あんど 男好きだし

のぞみげも共感してくれたもん

男と話す時の声が少し違う

目も違うなっ

そんなコトしてももてねーよ!笑

鏡見ろっ

顔が良くないからね!笑

人によって態度違うとか───





誰か知りたい?笑

聞いたってねぇ

「なんだぁ〜そいつかぁ〜」っとしか思わない

その程度の人です

聞いて損はしないと思うけど共感はすると思う

三亀の三年生なら



ここまで言ったら気になるだろ─!笑

気になって気になってしょうがない人は

メェルでも直接でも聞きなさい

誰にでも教えられる人だから!笑

みんな嫌いだってわかってるけどさぁ〜

うちはもっっと嫌い!!!!

みんな以上に嫌いだから!!!!

まぁその人を好きだったら物好きだね 確実に

数人はいるだろうね、好きな人





ストレスのたまる毎日でも、休み時間あみちゃんなおちゃんと遊ぶとはっさんされるのです
2人とも愛してる♪















時間ないから今日の事は明日かこっ
















エンタ見忘れちゃった人へ!!!!






気になってる人と共通点が見つかって
男子がこういぅわけよ


りっすん






「お前、俺に似てるなぁ〜!

























眉毛がつながってるとこ」









りんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりん♪

あだ名はこちかめの「りょーさん」
おぎじゃん!







年上のダンディな男の人に恋に落ちてしまったわけよ
一緒に泊まったとき、こういぅわけよ


りっすん






「お休みの前に、しなきゃいけないことがあるんだ…























この入れ歯洗っとかないと!」




りんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりん

え、マジやめてよ。 

May 19 [Sat], 2007, 14:21
疲れた〜
20分間走とかめっちゃおひさしブリーフで←
で、マーチングは意味分かんないし
ひかるのお母さんありがとうだし
岸田とマジ走りしたし、
もえちレフトとライトわかんなくなってるし、
のむら誕生日だしいっつでもで財布買ってたし

眠いもん
ゼミやろ

ゴメンね、意味不明で〜

by://いっちぃ

今日はなおちゃんの誕生日♪ 

May 19 [Sat], 2007, 9:37
!まゆみの日記!



















よぅ(^ω^)みなのしゅう ←放置しといて何


なんかインタネットつながんなかったんだよ!

ニュースでもやってたよね?フレッツ光、接続障害とか

被害者我が家だし(-∀-)

迷惑だよフレッツ (゚д゚怒)

































昨日は昼休みなおちゃんと遊ばなかったし〜
やっぱ給食の時のことをかこう! ←またか





昨日はモデルがいなかった(-∀-)

病院に行ってるだとさ 手がどーかしちゃってるらしぃよ

5時間目に帰ってきたし

5時間目に帰ってくるなら来なくていいと思う(-∀-)




席は、うちの前がそのべで、その隣がモデル(たかはす)で、その隣がうちの生理的にうけつけない人(たかぶ)

女子は、うちの隣に泰子、その隣にうちの愛してる人(のぞみげ♪)


今日はモデルがいなくて、たかぶがモデルの席に座ってんのさ



うちの気持ち
(おい、ちょ、待てよ!なんでお前がそこにいんだよ!眉毛小岩さんじゃん!早く声変わりしてみろよ!)←悪


そして空いたたかぶの席に石井が座った














(・:゚д゚:・)











モデル、なんで休むんだ_| ̄|○


うちは不機嫌に給食を食べた


うちの予想は的中だった

たかぶはまず最初にやすこに声をかけた



今日も口説くか!?



















うちの班のとなりの6班が石井に話しかけた

6班(みね、藤田君、ももせくん、モルさん、ナルセちゃん)



夏服の話になった

5,6班のみんなで夏服を批判してた


その時藤田君が面白かった(^ω^)


みねが先生に言った
「先生〜、藤田君の意見ね。夏服は着ているだけで恥ずかしいだって」



うち爆笑ヽ(`∀´●)



「は?どこが面白いんだよ」って思ったヤツ!
よく考えてみろ!

藤田君は電車通学です 千葉から一人で来ています

我が校の夏服はポロシャツです キモ~

左胸の方に校章がついてます 袖がキュッっとなってます

男子はそれに灰色のズボンをはきます




痛い目で見られるそうだ






面白いやん(^ω^)でも可哀想だねっ

他にも面白い事いってたけどめんどいや!







藤田君!!!!頑張れ!!!!




















昨日はコックーの誕生日だったんだぞ!

うちはコックーに言った
「こっく〜!1つ年が増えると、チリチリも1つ増えるの?」

そしたらコックー
「1つどころじゃねーよ」だって!笑

こっくー面白いよ(^ω^)




















腕が痛い(´□`;)

おみげとじゃれてたら自分で自分の腕ガリーってやっちゃったっっ

みみず腫れになった

でももぅ治りかけてきたけど



死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね




なおちゃん!


Happy Birth Day!

ばいばい。 

May 18 [Fri], 2007, 22:59
ばいばい。
本当にばいばい。
さようなら。
もう調子に乗らないで。
あたしの前に現れないで。

さぁー
ぱいおつぱいおつbb←
今あたしの親がファンタのCMみて大爆笑してたー
うるせーよっ!笑

眠たいから時効警察みるね!ぇ

やたーやたーやたー(・∀・)! 

May 16 [Wed], 2007, 23:11
今日の夜ご飯はパンでした!
やた―――――(゜∀゜)―――――!!
パン派のいっちぃ幸せvv
K奈枝ちゃんもよかったねって言ってくれるよ!笑
そして明日の朝ももちろんパンですbb
幸せな毎日なもんだ〜

by://いっちぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:We need music!!!!
読者になる
同中・吹奏楽部3人のブログ

いっちぃ
*中3・14さい
*7月24日生まれ
*好き ジャニ系・スイーツ・無駄話・2D
*嫌い しつこい人・不味い物・調子乗ってる人
*趣味特技 ない(ぇ)
頑張ルンバ精神万歳!!(何?)
詳しめはここから

まゆみ
*中3で14歳
*10月22日生まれ
*好き お菓子・あの子・あの人
*嫌い 煮物・地震・ある人
*趣味特技 ない
お菓子くれたら好きになるヨ(笑)

木上さん
*中B 14歳
*6月28日生まれ
*好き コットンフィール
*嫌い 広告付きティッシュ
*趣味特技 ティッシュ収集
ティッシュをくれたら好きになるヨ 笑
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ありがとうv最新コメントっ!
アイコン画像カニータ
» ばけびけぶけべけ、ヴォけ!!!! (2007年05月29日)
アイコン画像ゆーりえ おみ。
» ばけびけぶけべけ、ヴォけ!!!! (2007年05月28日)
アイコン画像のぞみ毛
» ばけびけぶけべけ、ヴォけ!!!! (2007年05月27日)
アイコン画像のぞみ毛
» うっせーんだよ だまれ きどんな (2007年05月27日)
アイコン画像たたらたらたらまゆみさ-ん
» うっせーんだよ だまれ きどんな (2007年05月24日)
アイコン画像きの彼女
» 100回記念 (2007年05月03日)
アイコン画像
» 100回記念 (2007年05月02日)
アイコン画像あみちやんの彼女
» 100回記念 (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる