新年会(*゚Д゚*) 

January 11 [Fri], 2008, 10:59
タイトルはリアル、カテゴリはフリフ なウェンディーです。

まぁ新年会はある意味どうでもいいですw
セクハラ回避に努めます

先日10日17:00に新しいモンスターが出現するという告知がありまして
EDEN一同ぞろぞろと3鯖セイントモーニング(セイントホール?)へ
GMさんが召還したLv120のでっかい怪獣?とかドラゴンとか出ててんやわんや
みんなでよってたかってフルボッコしてました
あたしもみんなと一緒になって近くに行ったのはいいんですけど
会社のPCからINしてたので重くて重くて(しかも弱くて即死だし)
即座に退避してボケーっと眺めてましたw

その時にこっそり撮った(こっそりでもないけどw)SSを公開


以下、追記とコメレス

更新@会社(*゚Д゚*) 

January 10 [Thu], 2008, 12:36
営業の岡●さん、セクハラやめてください。ウェンディーです。

まぁセクハラって言っても「ちっちゃくてカワイイネェ」程度なんですが
156cmに若干のコンプレックスを持ってるのでヤです

そんな営業部を交えて明日は新年会です

お酒がまったくのめないウェンディーとしては食べるだけ食べて
あとはお酌オンリーなのですが出来るだけ楽しんで来たいと思ってます
●崎さんの近くには行かないようにしなきゃ・・・

今日も帰ったらフリってしまいたい@会社からの更新でした


以下、コメレス

ヘーイースートー(*゚д゚*) 

January 09 [Wed], 2008, 23:00
まるごとイチゴをほうばってます。ウェンディーです。
よく見たら同日投稿になっててこのペースでの更新は無理じゃないかと不安ですw

今日は仕事がお休みだったのでメンテ明け早々狩りにイソイソ

なんとかLv25にしたいなーと思って狩りをしていたら見ず知らずのマジシャンが劇を
これは一緒に狩りをすれば少し早くLv上がるかも〜
と思って劇を組んだのはいいんですが・・・。
ずっとあたしに追尾してるだけで何もしないマジシャンさん・・・
「狩りしないんですか?」って聞いたら「うーん・・・」ばっかり
結局10分くらいであたしがダウンして「もう町に戻りますので」で解散
マジシャンなら少しは狩りしてよぉ〜(´;ω;`)

以下、追記とコメレス

初ブログ〜(*゚д゚*) 

January 09 [Wed], 2008, 6:14
おはようございますウェンディーです

さっそくブログを作ってみました(*゚д゚*)
少しずつ更新していくので、みなさん気長に見てくださいねw

最初はマシを作ろうと思っててLv15でマシのクエを受けて無事にマシになったんです
でもですね、支援をやりたいなーとも思ってまして・・・

ええい!アシを作ってしまえー
という事でウェンディーが誕生したんです(*ノзノ)
最初に作ったマシのキャラは・・・封印ってことでw
(名前も封印しとこw)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ウェンディー☆
読者になる
サーバー:ウェンディ(キャラ名とは無関係w)

ギルド:EDEN〜君がいない
ニックネーム:マーメイド(何で?w)

職業:アシスト(2次でビルポにb)

普段は普通の会社員です><
 変則で水曜日がお休みなので
 火曜日の夜は廃狩り出来たらしたいですねーw
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 新年会(*゚Д゚*) (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 新年会(*゚Д゚*) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新年会(*゚Д゚*) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 新年会(*゚Д゚*) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新年会(*゚Д゚*) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 新年会(*゚Д゚*) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 新年会(*゚Д゚*) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 新年会(*゚Д゚*) (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 新年会(*゚Д゚*) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 新年会(*゚Д゚*) (2008年09月15日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wendy_flyff/index1_0.rdf