(無題)

December 27 [Mon], 2010, 0:36
コメ返するの忘れたぜ


しつこいだなんて

とんでもない

コメくれる人少ないから

超嬉しいっす(*´ω`*)

てかコメしにくい記事内容で

申し訳ないwww

そこだわwwそこが問題だわw



モテ期3度もあるんか!!

ぢゃあ私はあれだ、幼稚園生の時と

小1と小5の病院に入院した時だ((

小5のはモテた。

年下に(ぁ

年下嫌いなんだってば-(´・ω・)←


かわいかったから仲良くなりたいて

ちょ、その気持ちわかるわよ!!(


(無題)

December 27 [Mon], 2010, 0:25
お隣のおばさんが

一部屋間違えて

うちの家ドンドン

叩いてました。

そんなことも

あるよねうん(´_ゝ`)



リヴね、放置してるサブが

え-と、7??8??ぐらい

いるんだけど

全部退会させようと

思ったら

登録したアドレスが

わかんなくて

結局やっぱり放置に\^^/

そして新しいアドレス作って

またサブ作ったよ((

名前つけるの苦労したよ

シャルルもリファもシャルロも

あるんだもん!!

ネタ切れだし!!←

ヤホーで検索しまくって

名前決めたよ(´`)



M-1最後らしいね。

残念。

ぬふーん

December 26 [Sun], 2010, 7:24
なんかタイトル「うふーん」みたいでやだな。←


硝子たんも一人か!

そうだよ私も一人さッ!

しかも親仕事だったから

ほんとに一人だったよ!((

ふッ( ´_ゝ`)

いいもん、リヴとntomo同時に

やってたから寂しくなかったもん←

いやもうクリスマスにネトゲやってる時点で

寂しい人だけd げふんげふん。


モテモテちゃうわよ

モテ期は幼稚園生の頃でした((

硝子たんバスガイドフェチだったのね・・・?´・ω・←



お母さん今日お友達と遊びに行くんだって。

めずらしい、というか多分私が生まれてから

初めてだww

でねー、そのお友達さんに

クリスマスプレゼント作ってって

頼まれて、Kの形したモッコモコの

ストラップ作ろうと思ったんだよ。

っしたらミシンぶっこわれやがってさぁ!(

だからこうして早起きしてやったわけだよ

自分えらいよ、もはやえらいよ宿題より優先するなんて((←

宿題どーしよー 一昨日には終わってる予定だったのに^q^www

もうなんか一生やらないキガス(ぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shampoO!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・趣味を探すこと(
読者になる
エロナのブログへよ-こそ-。
最近リヴ飽きてしもた((
ろくな事書いてないようん
それでもいいなら(ぇ
どうぞ見てってくだせぇ(*´`)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像がらすたん
» ぬふーん (2010年12月26日)
アイコン画像がらすたん
» おひたしぶり- (2010年12月25日)
アイコン画像水無月奈菜
» お祭りお祭りふんふん♪ (2010年04月08日)
アイコン画像小南
» ボロドウ2世からの予告状 (2010年04月03日)
アイコン画像らべんたん
» 暇暇日mあorz (2010年04月01日)
アイコン画像ラベルたそ
» は、鼻血止まらねぇwww (2010年03月29日)
アイコン画像ラベルたん
» 寝言 (2010年03月25日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wendy-wendy/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる