レシピ 

2005年03月13日(日) 19時09分
志水ゆきさんの「レシピ」&水上ルイ「豪華客船で恋は始まる3」のドラマCDの
発売が決定したようですね〜。

レシピの方は、侑仁×潤などサイドストーリーも収録されるそうです。わーい。
カイヤ役は誰だろ〜と思っていたら、なんと坪井智浩さんだそうで。
学園ヘヴンの七条さんですね。七条さんもどちらかと言うと、鬼畜っぽいので
あぁ・・納得って感じかな。(笑)どんなカイヤを演じて下さるのか楽しみです。

豪華客船の方は、久しぶりに櫻井さんの受けが聴けるので嬉しいですね〜。

学園ヘヴンおかわりっ!感想〜♪ 

2005年03月07日(月) 5時25分
ソフトが届いて2日くらいでフルコンプしてしまいました。(笑)
もう少しゆっくりやればよかった、勿体無い・・。

今回は一人一人のお話が短かったため、クリアも早かったです。
だいたい1人1時間くらいあればクリアできるかな〜。
ちょっとボリュームに欠ける部分はあるものの、前作品よりラブラブ度
アップでシナリオもしっかりしていましたしファンにとっては嬉しい作品
になっていると思います。

私が最初にクリアしたのは、言うまでもなく和希。(櫻井さ〜ん)
和希×啓太は、ちょっとバカップルぽかったですが・・。(笑)

エトワールの方程式 

2005年02月21日(月) 21時25分
学園ヘヴン発売までのつなぎに、購入してからずっと放置してあったのですが
今更プレイし始めました。

発売前から絵柄が良いな〜、と思っていたのですがプレイしてみて
びっくり!!なんじゃこりゃ〜Σ(゚д゚;)
ボイス有りで、声優さんも鈴村さんやら鳥海さんやら萌えポイントを
ついているのですが(私的にね・・)、シナリオが・・。
プレイした方は分かると思いますが、シナリオはあってないようなものです。
しかも二股OKらしく、エンディングで1人目とエッチしたあと、違うキャラの
所へ行って告白→また何事もなかったかのようにそのキャラとH。

・・マジですか??

いや〜・・、久々にすごいゲームをプレイした気分です。
メッセージスキップもないし、選択肢で受け攻め入れ替わる
のでエンディングの数が中途半端に多いです。
これは攻略大変そうです^^;


おすすめゲーム その2 

2005年02月20日(日) 23時44分
昨日に引き続き、もう1つ荻原さん関係でおすすめゲームをご紹介します。

PCのボーイズラブゲーム(全年齢)ですが、White plum様の
「JEWEL GARDEN」です。
残念ながらWhite plumさんは現在活動停止ということなのですが
オークションなどでまだ入手可能だと思います。
アンドロイド「DOLL」を育成するシミュレーションゲームです。

声優さんも豪華ですよ〜。
櫻井孝宏・阪口大助・石田彰・一条和矢・花田光・千葉進歩さんなどなど
そしてもちろん荻原さんも「DOLL」のサファイア役で・・

このゲーム、全年齢なのでHシーンなどはないですがそれがまた
良い感じです。萌えシーンも多いです。
まだ未プレイの方には是非オススメ。

バレンタイン(おそっ) 

2005年02月19日(土) 18時26分
ボーイズやら声優さんやらにうつつを抜かしていたら
すっかり忘れていました、バレンタインデー。(汗)
可哀相な旦那のために、今更チーズケーキを作りました。
チョコ駄目なんです旦那。おいしいのにねぇ〜

さて、掲示板でご質問があったのですがオススメゲーム。
荻原さんが出演されているもので・・ということでPSの「ピノッチアの見る夢」
をオススメしました。
成長する人形「ピノッチア」を育てる・・という育成ゲームです。
荻原さんは、ランパートという赤毛の少年役で出ているのですが・・・
説明書に思いっきり

荻原英樹 って書かれてます。

漢字違うじゃん・・。しっかりしてよ、タ○ラさん。(笑)

うひゃっ 

2005年02月13日(日) 1時43分
風邪で寝込んでいる間に届いた、情熱DISTANCE&星影夜想曲
を聞きました。(例のフルキスCDです。)

病み上がりに聞くにはちょっと刺激的な感じで。
さすがフルキス、薔薇ラビリンスほどではないけどやっぱり
吐息入ってました。(笑)

櫻井さんは、麻生にしてはセクシーすぎるってくらいに歌って
いらっしゃいました。
しかも!なんですかアレ。曲の最後の最後のキス音はっっ。(笑)
おかげでまた熱あがりそうになりました。

携帯で乙女ゲー?! 

2005年02月03日(木) 0時13分
マージナルプリンス〜月桂樹の王子達〜
iアプリによる携帯特化型女性向け恋愛シミュレーションゲームだそうです。

ほぉ〜、と思ったのは仲良くなるとなんとキャラクターから電話がかかってくる
というところ。受け答えによって、バーチャルな会話を楽しめるそうです。
好きな声優さんだったらドキドキものですね〜。

気になる声優陣は・・・

置鮎龍太郎、森田一成、野島健児、三宅淳一、岡本寛志、菅沼久義(敬称略)

青二プロダクション全面協力ということなので、今後増える可能性も・・?
ドコモの携帯の方は気になるところですね。私もドコモだが・・。(笑)

お引越し 

2005年01月27日(木) 20時20分
前のブログが微妙に重かったので、日記はこちらにお引越ししました。

FF7ACのキャスト、クラウド=櫻井さん・セフィロス=森川さん・・・というのを発見して
頭の中を駆け巡ったのは・・・言うまでもありません。
一気にBLモードに突入してしまった私はダメ人間でしょうか。。。(笑)


まぁ、それは置いといて・・。

ハイクオリティCGムービーということですごく綺麗です。楽しみ〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wendy-f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる