新年あけましておめでとうございます。 

January 03 [Sun], 2010, 15:24
ついに、2010年の1月になった。去年は、いい事結構あった。
今年もいい事結構ありそうや。いい事は、自分の力で引き寄せなな。
っと言う事で、新年から仕事してみた。夜勤で年越しをした。
一緒に働いた人に『あなたと働いて良かった。凄くスムーズに夜が過ぎたわ。』って言ってもらえた。
私にしたら、普通に仕事をこなしただけやねんけどな。そう言ってもらえると嬉しいな。
その仕事の帰り、1月1日朝6時、車で帰る途中に雪で止まってしまった車を発見。
しかし、雪が降ってるしかなり寒いし、その止まり方はどう見ても、「スピードの出し過ぎで
上手くコーナーを曲がられへんかってんやろ?」って感じやったから、2ブロック先の自分のアパートにそのまま帰った。しかし、この1月1日の朝に誰が助けてくれるんやろ?って思ったら気になった。そんな時は、助けるべし!!って事で、助けに行ってんけど、車はびくともせず、、、「あ〜」ってなってる所に救いの神が現れた。
トラックが止まってくれて手を貸してくれた。脱出成功!別れ際に「A Happy New Year!」 そうやった。
すっかり忘れとったけど、新年やった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wendy-2006
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-Honda CBR 250R, RVF 400, VTR 1000, CBR 900RR, Yamaha R1, 現在Yamaha YZF 600Rに乗ってます。
    ・クッキング-デザート作るのがとっても楽しいです。
    ・語学-アメリカの大学を卒業し、そのまま現地で就職してます。
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる