はじめまして^^ 

2008年03月12日(水) 23時42分
今日から初ブログですっドキドキw

プロフィールをご覧下さった方はわかると思いますが

精神的に不安定なものですから、

更新も不定期になるかと思われますが


つらい時 疲れた時 悲しい時 淋しい時 なんとなくでも

このページを見て

少しでもあなたにほんわかとした、癒してあげられる事が出来たらいいなと

思います。

pc初心者だし、なにを書いたらいいのかも

全くわからないケド^^

よろしくお願い致しますです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wenceslas
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-本は好き
読者になる
6年年目に入ろうとしていた仕事
ここが大好きだった。

でもある事件がきっかけで6回倒れて、半年以上
休職し、xmasに手伝わせて貰ってから
2008年の年明けから復帰

でも転勤のような感じで違う店舗で緊張と不安と期待感の中、なんとかやって来た。
通勤2時間。帰宅は深夜。帰れない日があっても

3ヶ月後。7回目の救急車に乗った
ストレスと過労に近かった。

お客様と楽しそうに働く従業員。
私は人の笑顔が大好きだったのに


変わってしまった。
事件の後からだと思う・・・

今ではもう、笑顔や楽しそうに働く姿を見る事は難しかった。
とても悲しかった。

私の今は冬。
雪が溶ければ

春になる
あたたかい春が・・・
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31