じゅうにがつにじゅうろくにち。 

December 26 [Fri], 2008, 23:20
こんばんは。
最近夜型はなはだしい生活になってまいりました。
夜の4時に寝て朝の11時に起きます。
なんじゃこりゃ。

世の中は昨日とかクリスマスだったみたいですね。
私はクリスマス用のお菓子が安くなっているのをみて季節を感じました。
もうすぐお正月。

雪が降ったという噂はきいた。
でも見てない。さみしい。

そして紅魔郷がクリアできない。
泣きたい。うわーん。
というよりめーりんまで安定しないのはどうかと思うの。
風鈴で回ってたら早く回りすぎてぴちゅった。

永夜抄のスペルプラクティスが楽しい。
なんというか、嘘よけで出来た瞬間が…((

ポケモンのプラチナパトルステージははまった。
でもしょうも間違え(たとえばヨーギラスが岩悪だと思ってメガネで10万打ったら無効で泣きそうになるとか)が多いからどうしようもない。
ケアレスミスが目立ちすぎて泣きそう。

なんかもう外出るのめんどくさい。寒いし。
では〜。

じゅうにがt…イタイイタイヤメテ 

December 13 [Sat], 2008, 19:28
十二月です。クリスマスですね。
もうすっかり寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

…はい。ごめんなさい。
更新停滞とか言う次元を超越しましたね。
一か月あいてる・・・。

言い訳すると、期末とかが大量にあってパそこあけてる暇が…

ごめんなさい。

紅魔郷怖い。
ノーマルがいつまでたってもクリアできない。
そもそも手がかじかんでなぜか右手だけ異様なかじかみ具合をみせてるからチルノで死ぬ。
なるほど、冬のチルノは強い(違

おとつい期末終わりました。
そしてそのままカラオケに直行、それからアニメイトとかとらのあないってきました。
カラオケは
店員「今ジョイサウンドしかあいておりませんがよろしいですか?」
一同「全然オッケー、むしろ推奨。」
もうジョイサウンドしか歌えない。
もうね、同人じゃない曲ほとんど歌わなかったよ。
あ、星間飛行とかは歌ったっけか…。
メルトとかも歌ったが、あれだね、声高い。ミクって高い。

儚月抄中が売り出されてたので購入。
豊姫も依姫もよいの。てか強いなお前ら。
ゲームで会いたいよ。
そしてZUN氏に珍しく胸がある子。やっぱりマンガ描きさんが書くと胸出るね。

それから東方恋色ドロップを購入。
ドロップを運ぶ大量の萃香かぁいいよ…。
まだ食べてません。

東方の下敷き4枚セットとトランプを購入。
かぁいい…お持ち帰りぃ〜
やっぱりね、学校に持っていけて授業中見ててもおかしくないっていうのはかなりいいと思うんだ。

それから同人誌一冊。

そんなこんなで5000円が飛んで行かれました。
さようなら樋口一葉。全員野口さんだったけどね。
東方は同人しかないから金がかかることこの上ないね。
ぱちゅこん買おうかと思ったのに…。

テストの点数?知るか。

では〜

じゅういちがつじゅうよんにち。 

November 14 [Fri], 2008, 23:24
5656発売されたよっ!
買ったよっ!
でも妹様を見るまで読めないんだっ!
なぜなら紅魔郷が全くクリアできないからなんだっ!

チルノなんて…チルノなんて!
アイシクルフォールがよけきれなくてへこむ。
二面で三ボムを強要されそうなんだけどどうよ?

れみりゃにあえてよかった。
もうコンティニューできないけどね!
あんたがコンティニューできないのさ!

人形劇殿堂入りしました。
…相手60レベ台に果敢に挑みかかる49〜50レベ。
なぜ勝てたのか、それが問題だ。

積みと戦闘中のアイテム使用、技マシンを禁止してみました。
おかげでパチェがまさかの最高威力エスパー技がまさかのねんりき。
ちなみに最高威力技はかえんほうしゃ。
弱点付ければバブル光線。
リフレクターは飾りです。積まない=使わないだし。
炎は魔理沙とかぶるのよ…。

もみじが難敵だったような。
しんそくでえらい勢いで死んでいくし、かといって妖夢にかえたら地震されるし。
しょうがないからみすちーと妖夢がかわりばんこにでてPP減らしてました。
神速がなくなれば後は適当に殴るだけ!

ハナダの洞窟にいったら姉妹に会えたよ。
おぜうさまもいもうとさまもなごむよ。
幸せだよ。

最近東方の話しかしてない…。
ではー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wena
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ニコニコ動画とマンガ小説ゲームは日々の糧。
割と腐女子でジャンルを限定するヲタ人間。
ポケモンとか東方とかひぐらしとか戯言とかで生きている模様。
たまにニコニコ動画に歌ってみている。
マイリストは→http://www.nicovideo.jp/mylist/8033029こちら。
ブログは不定期になりそうですががんばりませう。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる