私の運命はどうなっているの?

March 30 [Sat], 2013, 18:05
私は毎日会社で働いていますが、会社の中でも仲が良かった友人が子育てをしています。
その子は昔から優秀な子だったから、会社でもその子がいなくなったから、もったいないな!
というのです。
私の友人は、昔は、
「自分は結婚には全く興味がないから、一生働いていきます!」
と言っていました。
けれども、その子は25歳の時に、さっさと結婚してしまったのです。
だから、短い期間しか働かなかったです。
合計では、2年間も働かなかったのではないでしょうか?

彼女は優秀だったのに、結婚を選んだのです。
早く結婚したかった私は今になっても1人で、彼氏もいないし、子育てもできていないから、本当に人生は何が起こるのかが分からないものです。
私の方が彼女に比べて優秀でもなかったのに、30代になっても働いています。

最近、私がよく思うことは、自分の人生は運命とか流れできまってしまうものなのではないかな?ということです。
私のように、結婚したくてたまらなかった子が独身で子供もいなくて、彼女のように、優秀で仕事もできたのに、すぐに結婚をして子育てをしています。
自分で、何でも人生は決められないものです。
運命や流れに乗っていくしかないでしょう!

私はこの先には、結婚や子育てができないままの生活になってしまうのかな?
自分では、今も結婚して早く子育てしたくてたまらない気持ちです。
でも…
思うようには、私の人生も進んではくれないのかもしれません。
まあ…。
しかたがないことかもしれないよね。赤ちゃんの名前のつけ方
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wemuse
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wemuse/index1_0.rdf