ともだちの あんから 

November 11 [Sat], 2006, 14:40
イラストもらいますた。
あんは、今 都道府県別の絵をかいてるんだお。
で、ともだちのちょこが 東京ミントをリク。
できたのは

おひさ…。 

November 10 [Fri], 2006, 11:26
2週間ぶり… かなぁ?
えと、あたし 新しくどう森のブログ作ったお。
だから、ココには サウ&キノのコトは
書かないコトにした。
そのかわり、サウ&キノじゃない
どう森のコト書くね。

やっと… 

October 31 [Tue], 2006, 17:09
WeMori本館サイト完成!!!
まだ途中のページも たくさんあるケドね
アドレスは
http://love2.com/wemori/
だお。みんな、どんxz参加してねぇ!!!

なんとなくリニュ。 

October 30 [Mon], 2006, 19:37
フリースキンのつかいかた よくわかんね〜;;
で、さすがに アレじゃ さびしすぎるから
Sampleのスキン 使ってみた。

その4 

October 30 [Mon], 2006, 19:09
やっぱりちっさい;;
とりあえず 住人紹介は終わり。
つか、コレ ホントは サイドバーにのせたかったんだけど;;

その3 こんどはキノ 

October 30 [Mon], 2006, 18:58
キノコ村だお〜 *´U`*

 その2 

October 30 [Mon], 2006, 18:49

ガンテツちっちゃすぎ(笑
素材かりたトコロがチガウからサァ…;;
んじゃ、次はキノ。

村紹介b*3*b 

October 30 [Mon], 2006, 18:22
今のサウスポー村の住人 その1 *v v)pq

うあ〜 `皿´;; 

October 30 [Mon], 2006, 18:12
マジで やりかた イミわかんない〜;;(バカ
いちおう サイドバーづくり やってみたケド
まともに表示されてないし(- -`川 (ホントバカ
どーやったら できるかなー…
あ〜 Sweet Factoryみたいな
カッコイイブログ つくりたい…ρ`д´)!!!

ちょっとまってねぇ 

October 30 [Mon], 2006, 16:07
ただいまブログ作成中だお!!
まだ見ちゃヤーよ #艸;)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wemori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる