迷子になったら探してね。

May 23 [Mon], 2016, 13:38
迷子に小さなときなったらしいです。3歳の時で、お母さんはバーゲンに夢中になっていて私は泣きもせず歩いていたらしい(笑)
しかも、信号もわたっている!!はじめてのおつかい出来たんじゃないだろうか?
大きな商店街だったのでみんなが渡っているのについていっただけだろうけど。
よく発見してくれたよ!聞いたらゾクッとするような距離を歩いていた私。きっと楽しいことを考えていたんだろうな。
今、同じ3歳の子がいる。あんな距離歩いてどこかに行ってしまっていたら母ちゃん泣いちゃうよ!?
あんたはすごいよ!と私の子供のころに行ってみる(笑)
でも今があるのはあの時の迷子があったからかもしれないね。今でもそんなときあるし。好きな所に行っちゃうのは今も変わっていません。そんなに遠くへは行かないよ^^探せるところで隠れているから探してみて!家族にそういっておこうかな。
もしかしたらどこかに急に行きたくなっちゃうかもしれない。伝えておくべきかな?探してねって。






ドロミベケゾ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wemm749shal
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wemm749shal/index1_0.rdf