高いっちゃ高いけど。。。 

December 22 [Tue], 2009, 10:26
今日はじめて見ました。生 BMW X6カッコイイんじゃない?後方視界と後部座席は窮屈そうですけど。(笑)さすがに、札幌でお金持ちが多い地域で発見しましたから普通に走っていました。。。ちょいと気になって、なんぼするんじゃろ???って調...

季節性インフルエンザの予防接種をしてきました 

December 19 [Sat], 2009, 10:23
ずいぶん前に予約をしていた『季節性インフルエンザ』のほうの予防接種を、近くの診療所にてしてもらってきました。 今年は・・・“親だけ"。 この不況時に親は倒れているヒマがないので。。。(!?) 『新型』...

愛川ゆず季 芸能界引退かけるグラドルが ブログですっぴんや 

December 18 [Fri], 2009, 17:22
有吉さんを楽しませるために様々な芸能人が面白動画をプレゼンしたり、無謀と思われるチャレンジをしたりする番組だ。 ■有吉は7年間で1000万アクセスだった 現在、番組の目玉になっているのが、グラビアアイドルの愛川ゆず季さんのブログのアクセスを...

絶妙な舌技で口内射精! 

December 18 [Fri], 2009, 10:22
...

さてさて。 

December 17 [Thu], 2009, 17:23
インフルも無事治り、テストも受け(結果はどうだったかは別として)ました~。。。ちなみに、休んだ分のテストも、家で何も見ずに50分をキッチンタイマーで計り、させていただきました。。。
公明正大にやった分、点数がヒドいかも…

スタッフさんの新店舗オープンコメント 

December 16 [Wed], 2009, 17:23

▲ミッキー(ビューティ岡本吉原店にいます)
「さいこー!」


▲丸茂さん(沼津店にいます)
「いっぱい笑っていっぱい泣いた濃厚なひと時をありがとう!まだまだよろしく。」


▲しゃちょう(沼津店にいます)
「主役はあなた"のサロンができましたよ。」


▲拓也くん(沼津店にいます)
「スーパニオン、おすすめです!」


▲まりやちゃん(沼津店にいます)
「ぱナイ!イカレタ建築集団。まざっていきたいので、めがねとモジャズラは必須です。そろそろ加入します。」


▲よしひとさん(沼津店にいます)
撮影会、大変勉強になります。いいお店を作っていくのに参考になります。」


こんなに暖かいコメントをよせてくれる、ビューティ岡本のみなさんがお店で、お待ちしております。是非、足を運んでください。

お誘いの電話・・・★☆ 

December 11 [Fri], 2009, 18:15
今日の沖縄は朝から雨です・・・・
今週はずっと雨みたいです
最近また暑くなっていたので、これで涼しくなるといいのですが

沖縄の冬はいつ頃来るんでしょう


さてさて話は変わりまして、ブログの書き込みの方にメロメロエピソードのご報告があったので、紹介させて頂きます(*^_^*)

先週の月曜日にオールメロメロストラップが手元に届いたそうです

ですが・・・一向に良い事が起こる気配がなく、金曜日の夜にふて寝をしていたそうです

すると暫く連絡を取っていなかった男友達からお誘いの電話があり、その数時間後に本命の彼からもお誘いの電話があったそうです

あいにく、夜中でスッピンだったので今回は断って「また今度!!」となったそうです(*^^)v

本命の彼からお誘いの電話って一気にテンション上がりますね
今回の効果に驚いて、新しいメロメロブレスをご注文頂きましたぁ

ありがとうございます
またメロメロパワーが炸裂するのを楽しみにお待ちしておりいます
素敵なご報告ありがとうございました~(^v^)
また進展がありましたら、是非ご報告下さいねぇ

楽しみにお待ちしております


また書き込み頂いたカパさん
メロメロ石は浄化は必要ありませんので、そのまま着けて頂いて大丈夫ですよ(*^_^*)
アクセサリー感覚で着けて下さい

メロメロパワー早く発揮されるといいですねぇ
その時は是非ご報告下さいね

皆さん、書き込みありがとうございます!!!!

メロメロエピソードがありましたら、ブログのコメント書き込みでも、メールでもどちらからでもご報告下さい(=^・^=)


ご質問はメールにてお答えいたしますので、お気軽にご連絡下さい
E-MAIL : info@boonoonoonoos.jp


メロメロ石 ブヌヌヌスHP↓↓
http://boonoonoonoos.jp/

お風呂場で携帯電話を使用したことがある人は○% 

December 11 [Fri], 2009, 17:23
今や、私たちの生活に密着している携帯電話。電車の中、道を歩いている途中…いつでもどこでも携帯電話をいじっている人を見ます。最近では「防水携帯」などというモノも発売され、精密な電子機器にとってのタブーであった「水の中」でさえも携帯の操作が可能な時代に突入しました。

とある日の夜、私はいつも通り携帯をお風呂場に持ち込み、日課の小一時間の半身浴をしながら友人と電話していました。すると友人は、「お風呂に携帯を持ちこむ人って珍しい」と言うのです。いやいや、そんなことはないはず。多くの人が私と同じく、お風呂場で携帯をピコピコいじっているのでは。防水携帯は売れているってうわさも聞いたことがあるし…。その真偽を確かめるべく、COBS ONLINE読者の男性170名、女性716名、計986名にアンケートしてみました。 続きを見る

【競馬予想】アルゼンチン共和国杯 

December 10 [Thu], 2009, 17:23
まあ、正直言って買いたくないレース。
実際には馬券はまず買いません。

◎ジャガーメイル
☆ヒカルカザブエ
☆トーセンキャプテン
○アーネストリー
▲サンライズマックス
△スマートギア
△ハイアーゲーム

まあ微妙なハンデの付け方なこと。
◎ジャガーメイルが押し出される形の1番人気。このコースなら大崩れはないだろうが勝ちきれるの?という疑問符はつく。
ジャガーメイルと同じくジャングルポケット産駒の2頭が穴っぽい。
☆トーセンキャプテンは前走内をうまく掬って3着も結果的にはかなり厳しい競馬をした部類。ここでも能力上位は明白。
☆ヒカルカザブエは休み明けもハイレベルの阪大賞典で2着。その反動で天皇賞は惨敗もリフレッシュすればこのメンバーなら能力上位。
あとの印は惰性で。ジャンポケ産駒のワイドボックスでいかが?



オススメ・スポンサーサイト:キャプテン | スマート | ジャガー | リフレッシュ | ボックス | 競馬 | ワイド | マックス | サンライズ | ジャングルポケット | 天皇賞

「自治基本条例」を巡って市会議員諸氏へのメッセージ〜石垣市で起こっていること(1) 

December 10 [Thu], 2009, 10:54
4月以降断片的に八重山における主に軍事化への懸念をレポートとしてお届けして参りま...