切手買取|あなたの知らない人気沸騰中のECショップを確かめて!

June 12 [Mon], 2017, 4:07
犬の拾い食いをしつけは改善されてないようでした。豊中市の友達が犬のしつけ教室を探してたんですが、いいとこないかなぁ。最近、うちの愛犬の栄養も考えてご飯をだしてます。
今朝は10時起床。今日も頑張るぞ。作ったのはホットケーキ。

お決まりですがスムース・フォックス・テリアのレオンくんによしよしのさんぽをして、そこそこでipadで遊んでました。

椅子に座って家事をして音楽を聴きながら洋服をネットで探しちゃった。
<(_ _)>友達の康子のチャウ・チャウのマックスがよく犬見知りをするみたい。



他のワンちゃんと仲良くやっていけるのかしら・・・><とりあえず車で14分くらいのジャスコで楽しくお買い物。

ホッと一息牛ロース、カレイ、ミブナ、コールラビを買って、あさりとバジルのパスタだよ。
今日はうまく作れましたw(^o^)そして隠し味は、味噌!美味しく頂きました。夜17時になってイングリッシュ・ポインターのケンが帰ってきたので、お帰りの定期の散歩をして、そのあとは一緒にご飯。

(-_-;)今日はまずいって言われた。

(TT)思い出した、今日は、しゅうくんのお誕生日!(^o^)お祝いは何がいいかな?定番だけど、しましまのリードにきーめたっ。



いい顔見せてくれるかなー?まぁ、大体はいつものYahoo。
気に入ったのが買えてよかったなー。
_(._.)_ぼちぼち平和に過ごせました。えっとともさかりえって前から注目してたりしたのですが、良くない?今日への感謝を忘れずに明日につなげましょう^^バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン