愚痴〜〜

June 30 [Wed], 2010, 9:30
にゅ・・・・

最近ニュース・・相撲してる人の野球賭博問題ばかり・

まだ解決してないのに

名古屋場所決めて・・

利益求めたいの分かるけどさ・・・

大会中に・・・・賭博関係者とか更に見つかり大会混乱しそうな気する

相撲と言うスポーツを大切にしたいなら名古屋場所と言わず

解決するまで中断が普通では?

まあ・・俺は相撲好きじゃないから・・別にいいんだが・・

サッカー惜しくも負けたね・・・

サッカーも好きじゃないから・・いいんだけどね

好きじゃない理由はさ・・次の日のニュースが・・ほとんどサッカーなるし

何よりサポーターがうざい・・ルールも何もないでしょ・・

ただの祭り感覚

ま・・僕の好きなスポーツは・・

F1と・・女子バレーボールかな・・(木村 沙織さんが好きだから・・じゃないんだからね・・)

まあ・・僕の好きなスポーツとかどうでもいいや・・

ただ・・サポーターがうざすぎるスポーツは・・好きな物も嫌いになっていく・・

話変えて・・・歌・・

凄い良い歌もあります・・

でも・・モー娘の真似で出来た・・AKB系さ・・

かわいいが・・・歌としては・・どうだろうね・・

歌もかわいさだけでOKの時代来ちゃうのね・・

何か寂しい・・

心のない歌が増えてきてるの・・

寂しい・・

心のある歌が増えてきますように・・

また愚痴っちゃった

では・・またね〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天使の忘れ物
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
超適当の伝道師であり・

TVですぐ泣く貴公子でも・・ある

夢を見るのが大好きだ!(ねっ・・・寝ての夢じゃないからね・・)


よろしく〜
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像天使の忘れ物
» 忘れ物自身 (2010年06月21日)
アイコン画像
» 忘れ物自身 (2010年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる

ヤプログ!PR
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/welshcorgi/index1_0.rdf