明日ゎテスト★

January 27 [Tue], 2009, 22:28
今日ゎ新1年生が学校に見学しに来たよ→

なんか小学生がなつかしく思えちゃった…。

小学校の時はいつも帰りとか遊んでた気がする

中学になるとなかなか遊んだり

忙しくてできなくて、もっと楽しんでおけばよかったなー♪




なんて…




思っちゃったりするけど


中学校もいいとこいっぱーいあるよ


中学校は大好きなお友達がいっぱいいるし


本当にいいクラスなんだ


ずーっとこのままいれたらいいのに。



あと2ヵ月で3年生って超早いよねー






来年はとうとう受験がぁぁぁぁ〜





まぢで頑張らなきゃあ★








ううう・・・・(;ω;)










でもまだまだ!

青春はこれからだあ








充実した生活lifeを送ってね


★ライブ&バーゲン★

January 25 [Sun], 2009, 23:52
★おひさしぶりでぃす★
更新遅れちゃってすいませんでしたぁ


今日はマナカナちゃんのライブを観にトレッサへ行ってきましたぁ

そしたら人にあふれかえっていて超びっくり…

すっごく混んでいてあまり見えなくて残念でしたあ

まなcとかなcの双子ちゃん超可愛かったよ

「だんだん」に出てるよお♪




その後いっぱあいお店見ました〜

バーゲンセールやってるお店がいっぱーい

今日はあったかいポッカポカの手袋を買ったよ

写真いつか出来たらupしますね

ちょうど12時だー!

よいこのみんなは寝てる時間かな?笑













そんぢゃ

おやすみなさーい





あけましておめでとうございます♪

January 01 [Thu], 2009, 0:31


あけまして おめでとうございます♪









去年は仲良くしてくれて
本当にありがとう

このブログを見て下さった方ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします









このブログも半年が経ちます。

皆にはとても感謝しています

いろんな事があったけど
乗り越えられて良かったです

今年もたくさん迷惑かけるかもしれませんが
よろしくお願いします。







今年もできるだけ毎日ブログ更新するので
見てください



よろしくお願いします。










みんなにとって良いお年が迎えられますよう〜
これからも元気に楽しく
過ごしていきましょ〜う





2009年おめでとう

韓国

December 27 [Sat], 2008, 23:07
今韓国に居ます
明日明洞ってとこでshoppingするよー
えりにお土産買って、送るから待っててね

もう眠いので寝ます。
おやすみ

あでゅ(ω)ノシ

クリスマスイヴだぁ☆

December 24 [Wed], 2008, 18:39
メリークリスマス








今日はクリスマスイヴだね




やっと学校も終わって
明日からは念願の冬休みィ
いっぱぁい遊んじゃおっっ
楽しみだなぁ♪(笑)



そぉいえばっ!



みんなはクリスマスプレゼントは何をもらうのかなぁ?
ウチはお母さんからはDSiで
おじいちゃんからはふもふもさんっていうぬいぐるみをもらったよん

とっても大きくて抱き枕にして寝てるよ




うちんちのクリスマスツリーの写真今度UPするねっ




楽しいクリスマスイヴを過ごしてね

かぼちゃ(●≧ω≦●)

December 21 [Sun], 2008, 15:14
やっほ〜
今日は念願のお休みだぁ〜
今日は一日中にいるかも



ガ−ン




って事はおいといて・・・


今日は「冬至の日」なんだよぉ!
お風呂に柚子(ゆず)を入れて
かぼちゃを食べると1年元気に過ごせるんだって
来年も皆で元気に過ごしていこうね〜



テンプ変えたよォォ
どうかな
ラブリィ〜な感じとクリスマスバージョンにしたよォォ

おすし(≧ω≦)/

December 20 [Sat], 2008, 22:22
みんな更新遅れてごめんね


今日は家族でうちの近くに新しくできたしまむらっていうファッションセンターに
行ってきたよ
とっっても安いお洋服がいーっぱいだったよ
今日はシュシュ買ったぁ!
ピンク×黒のドット柄し・か・も
190円だよー?!!
安すぎっ> その後カッパ寿司行ったよぉ!
まぐろとかえびが大好きなうちにはとーっても嬉しいです
安いし美味しいしいいよぉ→
食べてみてね

クリスマス

December 10 [Wed], 2008, 21:08
もうすぐクリスマスだねー

クリプレいろいろ買わなきゃー

最近人間関係ホントめんどくさくて。

なんか、もう学校行くのメンドいなー なんてww

なんかグチになっちゃったw

ゴメンねー

寒いねぃ!!

December 09 [Tue], 2008, 23:00
最近寒くなってきたねっ
風邪が流行ってるみたいだから気をつけてね
うちの学校は可愛いももの加湿機が置いてあるよぉ〜
まぢかわゆす〜(笑)

今日は雨だったからテニスはなかったよぉ
ひさしぶりのお休みだったから嬉しかったぁ〜!





はろろーん ノン

December 07 [Sun], 2008, 17:29
お久です。
しばらくサボってゴメン;;

昨日はテニスの練習試合でした
ダブルス2回&シングルス2回やった

結果報告するネ(ω)

ダブルス
1回目・・・ 負けました
       サーブが全然入らなくて・・・。

2回目・・・ 負けました(Д)
       ボレーミスしまくった

シングルス
1回目・・・ 勝った
       相手が弱かったw
       ラッキー

2回目・・・ 勝った
       相手意外と強かったけど、4−0で勝った(ω)b

ウチ、シングルスのほうが向いてるのかなー??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり&あゆ
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス♪
    ・クッキング-お菓子作りが大好き♪
読者になる
はじめましてぃ

こんにちはッ

来てくれたみんなありがとう

これからたっくさん話して仲良くなっていこうね
リンクはご自由にどうぞ
コメ残して行ってくれると嬉しいです!
相互リンク募集してます


いつでも来てね〜
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はまち
» 明日ゎテスト★ (2010年02月22日)
アイコン画像れいな
» ★ライブ&バーゲン★ (2009年04月11日)
アイコン画像ちゃこ
» 明日ゎテスト★ (2009年03月30日)
アイコン画像まみ
» ちょりぃ〜す♪ (2009年02月15日)
アイコン画像えり
» 明日ゎテスト★ (2009年02月08日)
アイコン画像こばこ場
» 明日ゎテスト★ (2009年02月05日)
アイコン画像えり
» ★ライブ&バーゲン★ (2009年01月26日)
アイコン画像まみ
» ★ライブ&バーゲン★ (2009年01月26日)
アイコン画像えり
» もうすぐ中間テスト〜! (2009年01月10日)
アイコン画像まみ
» もうすぐ中間テスト〜! (2009年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる