ひさびさッ 

December 16 [Sat], 2006, 12:24
めちゃあ久しぶりだぁッ゜+.(・∀・)゜+.゜




まどかですヾ(*>∀<*)ノ




なンか最近(ってかめっちゃ)来てなかったですねー…



だってジャニねたがなかったからぁooo




そンなまどかがなぜもどってきたのか!!





ジャニヲタ復活です☆★笑






こンかいまどかの心を奪ってぃったのわぁっっっ…(ぇ







鮎川太陽くンですッmm☆





ゃばぃー



めちゃキュンキュン。:゚(。ノω\。)゚・。





ほれるーほれたー




太陽大好きなのww





今まで大人っぽぃ人が大好きだったまどかですが


太陽に心奪われました($●'Д`艸)笑




前からちょっとゎかっこぃぃかなとゎ思ってたンだけど そこまでってゎけでゎなかったのょぉ




でもなにかの拍子に爆発!!



惚れましたぁ(◎*'艸`q*)☆.+゜




っとゅぅゎけでまたここにちょくちょく更新しにきまぁす◇◆

でわでゎッ

Dearまぁちゃん 

October 10 [Tue], 2006, 21:49
ハピバ!16歳おめでとさん!

高校生活エンジョイしてるぅ〜?!もう、高1も終わりに近いっスネェ〜!(つV<)
まぁちゃんに会えない日々は・・・悲しいっす!
元気にしてるのを信じてるよ!

ってことで!!!!!!!!!!!
いい一年にしちゃってちょうだい!16歳ホントにホントにおめでと!
町で偶然会った日にゃーちゃんと声かけてちょっ

はっぴばぁぁぁぁっぁ 

October 09 [Mon], 2006, 18:05
まぁちャんお誕生日おめでとっっっっぅ

とうとう3人16歳になったねぇい

まぁちゃんぜんぜん会わないね、、、元気かあ!?

あなたに

会いたいですっ

あたしパソコン打つの苦手だから

今からメェルするねん!!!

ハッピーな1年おくってね

すばるくん 

September 24 [Sun], 2006, 11:45
25歳おめでとう〜!(2日経ってますけど♪)

いやぁ〜ホントにおめでとうございますですよ
今年はすばクラコンも出来て充実してたんではないでしょうか?!あと、コンサート2個!
今は北海道ですね!お祝いしてもらってるといいです
やっさんの時あったんだから、すばちゃんだってあると思いますけど(笑)

すばるくんの歌声を目の前で見れたあの感動。忘れません!(笑)
布団コンのソロに入った瞬間の会場の空気の変わりよう・・・ゾワッ!ってしました!!
またいつかすばるくんの生歌声を聞きたいです

去年のすばるくんの誕生日木曜日だったでしょ?
『レコメン』でなんか言ってくれるの期待したのに多分なんもヨコヒナ言ってくれてなかったと思う
でも、今年は違いました!!!!!!!!!!!!!
次の日金曜日(22日)ってことで、生電話してくれたんだよね!!!!!
うぎゃーですよ!(笑)11時30分に眠っちゃって(寝ちゃったんだ!)今から電話するか!?って時に目が覚めたの
いやぁ、あぶなかったです(笑)
無事に聞けたし、ホントよかったってことで25歳最初の声を聞けたのはよかったです!!

それでは、ホントにおめでとう!!!
今年一年いい年でありますように

あれから、二年だってぇーーー! 

September 24 [Sun], 2006, 11:21
はい、とういうことで!!!!

エイト全国デビュー2周年です(正確に言うと2年と2日ですが)
ま、そんなことは別にいいんです

おめでとう!ってことなんですよ
このブログじゃぁ〜いつも熱く語ってるわけなんですけど(笑)今回はシンプルに行こうかと思ってるわけ!(だって特に書くことが・・・)


あ、今は全国ツアー真っ最中ですね
今日は北海道・札幌ですね(北海道って言われてパッと何も出てこなかった
エイト今んとこ地方の美味しいもん食ってないんでしょ?
北海道の名物・特産・・・白い恋人?あ、生チョコ?!(もういいって?OKわかった)
食べられるといいですネ

ね、ホント今年もエイト大忙しでしたね!
私も今年初のエイトコンに参加させてもらいましたエイトはホントに生で見るとかっこよかったです

そんなエイトをこれからも応援していきたいです

内君&やっさん 

September 11 [Mon], 2006, 23:46
久しぶり。このブログの事完璧に忘れてました。
っでも!記念すべき誕生日に思い出して更新でもしてみようかと・・・。誕生日の日だけのエントリー

その前に・・・。
まりなちゃん!私、本人にサプライズで書いたこと言い忘れてた。っていう衝撃的なバカを犯してしまってホントにごめんなさい
何をどう勘違いしたのか・・・。わからんがとりあえず、当日に見せられなくてホントに申し訳ないです




えっと、それでは内君&やっさんの誕生日のお祝いコメントです

ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! 

July 16 [Sun], 2006, 23:15
ありがとぉぉぉ!!!!!!!

私もつぃに16歳♪いろいろがんばるよw

私も2人に会いたいなぁ

全然あってなぃよね;;

まどかゎこないだ見たけどバスのってたしw

私も2人のこと大好きよーーーーーーーッ

ほんとにありがとね♪




16歳なんだって?! 

July 07 [Fri], 2006, 20:52
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!

おめでとぉ〜〜〜〜〜〜!まりなぁ〜!!!!
とうとう!16歳だよ!ぅちと同い年になりましたね!元気?!(笑)
最近会ってないね!でも、メ〜ルはしたね!元気そうでなによりだったよ!(文章の感じだとだけど・笑


16歳だよぉ〜!青春だよぉ〜!青春してる〜?!学校楽しいぃ〜!?!まりなちゃ〜〜ん!(ゴメン、うちってここ書いてるときって大抵テンション無駄に高いの

この1年まりなちゃんにとってイイ一年でありますように〜!
スキーめっちゃスキー!まりなちゃんめっちゃスキー!(笑)これからも、こんな私をよろしくお願いします


・・・うちが書いてる間にまどかちゃんもう、エントリーしてたのね?!(笑)ビックリ!

めでたぃひ☆ 

July 07 [Fri], 2006, 20:46
まーりーなッ!!!

HAPPY BIRTH DAY☆*Oωo)ノ*。°

7月7日に誕生日なんて素敵すぎるねwww笑
高校行ってから全然会わなぃけど
ぃつかまどかとまぃチャンとまりなのB人で遊ぼぉねぇ(★uωO*)人(*Oωu☆)

まりなまぢ大好きだょ($цωц艸))+。♪
今年@年がまりなにとってょぃ年でぁりますょぉに♪

倶楽部! 

June 17 [Sat], 2006, 23:02
こんばんワン・ツー!!!!!!!!!

どぉ〜も!またまたテンション上がったので更新します!(笑)でも、実際は超おねむなんですけどね!
『おねむ』って言うのぅちだけでしょうか?!眠いって意味なんだけど・・・みんな使うよね?
ぅちのママ様がずーーっと言ってるからぅちもこれ使ってるんだけど♪ちょっと、赤ちゃん言葉チックだけど(笑)

そう、友ダチにもろギャル文字使う子がいるんだけど・・・・ゴメン!
ぅち、おばちゃんだから読みづらくてちょっと、ブチッってきちゃった!
はっきり言って、解読すんのめんどくさいから!頼む、やめてくれ!(笑;
『し=U』と『あ行を小文字にする』ここまでならOK!実際にやってるからいいのよぅちも!(ほら、やってるでしょ!)
あとは、超意味わかんないから!!おばちゃんなのぅちは!(←強調しすぎ。笑;)

やめてね?お願いします。ってそこの子見てないんだよねこれ!

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まどヵ
» Dearまぁちゃん (2006年10月14日)
アイコン画像まどヵ
» はっぴばぁぁぁぁっぁ (2006年10月09日)
アイコン画像まどヵ
» すばるくん (2006年10月04日)
アイコン画像(亮'A`丹)
» 倶楽部! (2006年06月18日)
アイコン画像まぉり
» バトンなり☆★ (2006年04月16日)
アイコン画像はぁと
» ハワィどす (2006年03月31日)
アイコン画像みき
» ハワィどす (2006年03月30日)
アイコン画像ゆっこ
» わぁ〜ぃ!(≧∀≦)/ (2006年03月30日)
アイコン画像まどか
» Everything is Love (2006年03月22日)
アイコン画像春華
» Everything is Love (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:welovej
読者になる
Yapme!一覧
読者になる