妃生誕祭 

March 10 [Sat], 2007, 0:00
神誕生日おめでとう☆(*´∀`*)
これからもかっこええおっちゃんでいてね><
チケとれてないけど大阪いてきまぁ^^
まあ参戦できんかったとしても遊んでくる☆
おやすみヾ(*>ェ<)ノ

Phantasmagoria 難波Hacth 

February 18 [Sun], 2007, 23:58
ただいまー
結局ぱぱが迎えにきたおwwwバロスwwwwwww
なんだかんだいってしんぱ(ry
めっさ楽しかった><*
ちよさん最高です げへへ
ちゅーもしたから仲良しだよなっ☆
チョコおいしく頂いてるよ◎
また遊ぼうぜ☆
レポですが><*コスさんいっぱい(*´∀`*)
ちよちゃっかり3人囲んでしゃめとってた
あたし振りまぢわからんかってん
とりま頭振るとこだけはめっちゃ振っておいた◎
えへへ 痛い 幸せや←(痛い
でも明日バスケあんねんなあorz
まぢ困るー!!!!!!!!!!
あたし途中こけてんけど3人くらいの方が
こんな重いあたしを起こしてくれました(´;ω;`)
ほんまありがとおございますorz
見つけたらまぢお礼したい
ほんま嬉しかったねんけど(*´∀`*)
りくもまぢ可愛いかった><******
ちよ「ぎざぎいいいいぃいい!」(デスボ
ゆみ「りっくぅーんVv」
…(笑)
あたしちよの真似めっさうまいから!←
てかね、なんか終った後号泣してるバンギャさんが
後ろにいてさあ、ちよがよしよしとかいって頭撫でてんのwwwでさあ、
ゆ「知り合い?」 ち「知らん」
ちょwww
しかもそのあと泣いてるしwwwあたしも軽く泣いてたのはひみt(ry
また復活したら一緒にいこな!最高でした☆
参戦した方お疲れ様でした◎
名古屋、東京残ってる方頑張ってください><
孫のポスター2枚と12のポスター1枚と
ルキの蝦蟇でつけてるループタイ買った♪(*´∀`*)
ほんま楽しかったわあ ちよー夏まぢとまりにいってええ?><*時間ほんま足りんかったから朝起きしといたらよかったわあ。あれで時間ギリギリやってんw
うん!まあ何がいいたいねんて感じやろうけど
全部まとめたら 最高だったということでwww
ほんま文章力ないねんwwwwwwwwwwwwww

theGazettE 香川市民ホール 

December 13 [Wed], 2006, 23:56
初参戦でした☆
学校早退したんだけど学校から家近くて
皆が教室からあたしの本名連呼するから準備遅れた(笑)
一人で香川まで行った☆
駅までは送ってもらったけどチケ忘れたのに気付いて
いっそいでとりに帰った!汗
バスの中は他ギャさんが4人いて、どっちも2人組で
楽しみだとか麺のお話してたんだけど僕
一人で暇だったからipod聞いてた☆
もちろんガゼを☆(*´ω`*)
それで暇で学校の仔とめーるしてた(笑)
それで高松駅ついて一緒にライヴいってくれる方待ってる間に
なんと道に迷って!(笑)トイレいくのに20分かかった…。
途中コスさんとか見てわくわくだった(*´ω`*)
会場ついて一番後ろの席だったんだけど
かなり見えて興奮したwwwwwwwwww
そんでお話して待ってたらるきが出てきて
その時一瞬涙出た 感動すぎて。
頭振りすぎてあんまりセトリ覚えてないorz
ふぃるす(他収録曲2曲
こっくろーち
REGRET(他収録曲2曲
あとNIL
ラストは土下座だった☆
終ったのは9時40分ごろだとおも。

本当に楽しいライヴだった☆
いけてまぢ幸せ(*´ω`*)
やっぱりガゼットヾ(*>ェ<)ノダイシュキッ♪
あ。今日はhideちゃんのお誕生日だった!
遅くなったけどおめでとう☆ヾ(*>ェ<)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鎖彩
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系命
読者になる
前略 →
http://pr2.cgiboy.com/S/3105678/
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる