君に届け

October 08 [Thu], 2009, 13:20
また02です

今日、気ままにYoutubeで君に届けのアニメを
見ましたぁ
Opでもぉ顔がにやけました
でも、なんか声が微妙でしたぁ
爽子はなんだか可愛すぎるのです
んで風早はもぉちょっと声低めが良かったです

ァニメって声超大事ですよねぇ〜
声ダメだったらまず見ないし

みなさんもそぉ言う経験あるでしょ
特にァニメ好きな人とかねぇ〜

MH3

October 08 [Thu], 2009, 13:08
Hello guys
だょぉ〜
ってか最近来てなかったねぇ〜
今日は最近はまってるMonster Hunterについて語りたいと思います
つい02買っちゃいましたねぇ〜
ってかネット通信が楽しすぎなんですよ
んで、かわいそうな人が居ましてね
wiiが壊れたかなんかでデーターが全ておじゃんしちゃった人が居まして
まぢでかわえそぉだったぁ
その人と初めてネットで会ったときは・・・・・
超すごい強い装備してたのに
次会った時は・・・・・・・・・・よりも弱かったと言う悲惨な悲劇が
まぁドンマィとしか言いようがありませんね

と言うわけで素敵な泣けちゃう話でしたぁ
んじゃぁまたねぇ〜

デュラララ!

July 12 [Sun], 2009, 9:24
Hello〜
超超超ー久しぶりのでぇ〜っすww
最近みなさんはどぉお過ごしかなぁ?
私は・・・・夏休みENJOYしちゃってます
そんなんでいいのかってもちろんダメです
なんてったて一応受験生ですから
正直言って嫌なんですよねぇ〜SATとかTOEFLとか
ダルィんですよねぇ〜

そんな事はさて置き、みなさんデュラララって知ってます
BACCANO!書いた人が書いた新しい作品の名前なんですがww
なんとアニメ化が決定してついに
この間HPまで出来ちゃったんですよ
すごいですよねぇ〜
はどちらかと言うと本よりもマンガやアニメ派なので
本は読んでないのですが、アニメを見て超感激しちゃいましたぁ
なんてったってぁのキャラクター達が大暴れしてくれちゃったりして
もぉ大大大大大大大大好きです
早く放送してくれないかと、とっても待ちどぉしく待って居るなのですょ

私もあるストーリーを書いているんですけど
しかもまだ1章しか書いてないお話でかなり昔に書いたものです
でも、みんな面白いって言ってもらって超嬉しかったりするんですけど
まぁ、いろいろ今設定が変わっちゃってどぉしましょう
的な感じになっちゃってるんだよねぇ〜
だから、マンガに移っちゃおうかなぁなんて思ってるんだけど
マスをいちいち描くのもめんどくさくってどぉしよぉ状態なんですよ本当に
どぉしたらいいと思います

何か良いアイディアあったら教えてください
お待ちしてまーす

以上久々のでしたぁ〜

ヵッチョょかったぁww

November 09 [Sun], 2008, 16:40
Hello~☆ですww

今日、友達に誘われてドラマの人たちが頑張って完成させた
「クルーシブル」と言う劇を見てきました
なんて言うか役者の人たち超ヵッコょすぎでャバかった

なんて言うかもぉ、ひたすら感激してたですww

迫力も凄いし、なんて言うか自分が引き込まれちゃいそぉな
そんな演技でしたww

ドラマの人たち凄すぎです
なんて言うかなりきってるのはもちろん
ムード作りが超上手
超素敵な演劇でしたwwみんな見たら絶対に惚れちゃいますww

それではノシ

                   by 

100題伝説

October 27 [Mon], 2008, 13:31
どぉも!
久しぶり(すぎ)に顔出しました、ヒツジです

今更ながらこのヒツジ、日本に帰ってきました
正直な話、いろんな事が山積みで+受験も間近なんで、この更新を最後にしばらく顔を出せなくなります
世に言う「沈む」ってやつでしょうか?

最近、オリジナルな文章を全然書いてないので、唐突ではありますがここで書いちゃおうかと思います
でも特にアイディアがないのでお題サイトから頂いてきました
本当はこのお題、絵を描くべきものなんですが今は文章が書きたいのであしからず
100あるので、気が向いたらぼちぼち書いていこうと思います
正直、意味不明な文章ですよ?


100題伝説

1題目.困ったなあ。
何を選ぶか、何を捨てるかなんて簡単に選べるわけないじゃないか
だというのに、生き抜いていくにはそういう選択が常に訪れるわけで
そうして、何かを選んで、何かを捨てて
そうして一番困るのは、そういう選択をあっさりしちまう自分なわけよ


2題目.G59
人生にはいくつもの「ゴール」があるそうです
一つの「ゴール」は新たな「スタート」へと繋がり、また新たな「スタート」は新たな「ゴール」へと繋がる
「死」すらも「ゴール」にはならない、と
そんな永遠のサイクルを生きていくのが、人生なのだと神は言いました
そんな彼もまた、永遠のサイクルの中を生きているのです


不思議な感じにかけていたら幸いです
今回はコレにて終了
それでゎ

Homecoming Dance

October 26 [Sun], 2008, 18:14
こんばんゎですww
今日学校のHomecoming Danceに行って来ましたww
いろんなハプニングがありましたが、ちゃんとみんなで入場できることが出来ましたww
Homecoming Danceの写真もちゃんと撮りましたww

さんその写真ちゃんと送ってあげるからねww
は同じ学校に通っていたのですが・・・・
日本に帰ってしまったのではとても寂しいです
そのせいか、愛ゲージが足りなくなってしまい・・・kind of 死んでいます

そして、もう少しでHalloweenですねww日本の人たちは関係ないかも知れませんが、
私たちアメリカに居る私たちにとってはとても面白い行事なのですww
コスチュームを着たりして超楽しいのです
でも・・・今年はさんが居ないので・・・楽しさも45%OFFです

さん日本でも頑張ってね愛してるょ

                          by 

FF IIX

August 19 [Tue], 2008, 2:47
ゃっほぉ〜超久しぶりにカキコに来たです
そして私は昨日中古で買ったばかりのFF IIXを始めました((まぁ、かなり遅いけど
みなさんはこの夏どんな思い出がありますかなぁ〜((微笑

私的にはついに始まりましたオリンピックって感じ
まぁ〜なんか色々見ててもぉちょっと頑張ってょ〜とか思っちゃたりしちゃってるわけですょww
ぁの敵さんのもゥザィしみんな女子は男にしか見えてこなしwwってかキモッみたいな感じですねww
の選手のみなさんこれからまだ02頑張れます
だから頑張ってくださいみたいな心境のなのでしたww
ってかこんなに盛り上がってるなのですが今年はみなさんぁまり盛り上がって無いみたいで
ちょっと淋しいなぁ〜なんて思っているなのでしたwwまぁ、最近の人たちはSportょりも
PCに走ってしまっているせいなのでしょうかねぇ〜ww
まぁ、それはそれでまた微笑ましいことです
もこうゃってブログ持ってるPC好きな人ですからねぇ〜ww
それでは長くなりましたが
                                from

Summer School

August 02 [Sat], 2008, 2:47
やったぁ!サマースクール終わったぁ!!!
と、喜んではいるものの去年より頑張った気がしません
時間が短くなったからかな・・・だな。

これから興鳥さんの家に遊びに行く予定なのです!
なんでも、プールがあるのだとか
うらやましい限りですね

王子より一足早くサマースクールが終わったヒツジがお送りしました!

素敵な話をありがとう

July 29 [Tue], 2008, 13:48
どぉも、ヒツジです
『ハリーポッターと死の秘宝』読みました!
ホントは金曜日ぐらいに読み終わってたんだけど、せっかくなので感想書きます
読み易さはまるで考えてません
思ってたことをガー!っと書きます
一応ネタバレ反転:

ダドリーが・・・ッ。ダドリーがいい奴になってた!ちょっとぇえええ!!ナニソレ!いい奴!?あんなにいけ好かないダメ息子だったくせにッ・・・。成長したんだね!わぁぁ・・・、いきなり和やか。よいかんじ・・・・・・と思ったらつかの間の夢。突然のヘドウィグの死。ヘドウィグ、が、死ん・・・えぇぇぇぇぇぇええええ!!!!そんな・・・(涙)信じられなくて、三回も同じ行読み直しちゃったじゃんか!そんな、ぅゎぁぁぁ・・・。そんな風にショックを受けてたら畳み掛けるように、マッド‐アイの死。い、息付く暇もない・・・。でもちょっとステキだったのはトンクスとルーピンの結婚話。ちゃんと結ばれたんだぁ。《ちょっと飛ばしますね》ロンが怒ってハリーたちから離れていってしまったシーンで「そんなぁぁ・・・」ってなりました。ロン・・・。君はまったくほんとにもう・・・。でもその後帰ってきたときは、急に凛々しくなっててステキでした。《さらに飛びます》ええええぇぇぇええ!!!スネイプ!!??えええ!!ちょ・・・噂には聞いてたけどほんとにいい奴だったとは!!わぁ、スネイプは隠れ純情だったんですね。生涯にわたって愛し続けたとか、何だかステキ。完全にスネイプのこといやな奴だとおもってました。

なんだかもうすごくステキな最終回でした。最終章もホントにステキでした。いろんなキャラの株がすごい上昇していきました。ハリーポッター大好きです!ありがとう!

久しぶりデス

July 18 [Fri], 2008, 2:47
どぉも、ヒツジです
かっなーり、放置してましたので顔出しました

summer schoolが始まり朝6時に起きるハメになり、ちょっときついです
だんだん慣れてはきましたが・・・

最近、オリジナルで小説を書いたりしてます
割と冗談交じりで自分のコミュニティonlyで見せたりしてた小説とかなら、完結してるヤツもあるんです
でも、真面目に書いてるのは終わったためしがない
たいていどっかで止まります
話が続かなくなっちゃって・・・
でも今回描いてるのは終わらせたいなぁ
結構しっかり考えたやつだから・・・
とか言いつつ段々キャラ設定が崩壊しそう泣

それでゎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:王子 & 羊
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
とにかく天然+ぉとぼけな二人ですゎ
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント。ぁりがとぉ☆
アイコン画像王子
» 100題伝説 (2008年11月09日)
アイコン画像ヒツジ
» Homecoming Dance (2008年10月27日)
アイコン画像王子
» Summer School (2008年08月19日)
アイコン画像ヒツジ
» BACCANO! (2008年06月19日)
アイコン画像ヒツジ
» LA (2008年06月18日)
アイコン画像王子ww
» Dear... (2008年06月18日)
アイコン画像ヒツジ
» Dear... (2008年06月17日)
アイコン画像王子
» Dear... (2008年06月08日)
アイコン画像
» Dear... (2008年06月08日)
アイコン画像王子
» Dear... (2008年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる