デジオメ。 

2007年08月05日(日) 0時00分
8月1日おめでとう。
5日になって書いてもあれやね´ー`

今年の8月1日はせわしなかった。
知人に誘われたけど、行けなかったなぁ…台場。
しょうがない、人多いし←もともこもない

人がいないときにふらーって行って、デジな匂いを吸い込むのが一番だよ。
そう思うと、歳とったのね私・ё・

とにかく今年も8月1日が来たわけだ。
おめでとう☆




そういえば、

夕方夕飯を作りながらたまたま目にしたアニメにフライ返し置いて見いった。
NHK教育の電脳コイルだったか、そんなアニメ。
途中から見たので、よく分からなかったけど、
クビナガだったかクロナガだったか、長いデシタル(なんだろうな)生き物を
在るべき世界に還そうと奮闘する少年少女のお話。


そんな話に弱いのか私は´ー`まったく


眼鏡かけてない子には見えないんだね。
あの世界では新種のゲームなのかな?
なんで眼鏡かけてる子とかけてない子がいたんだろう。
あの黒いスプレーに寄ってきたのはなに?
つか、工事現場をいじれるパソコン技術があるなら、
深夜橋の灯りを消すこともたやすそうなのに…と心の中で挙げ足とってた私\(^0^)/オワタ

絵も綺麗だったし、
萌え系の絵じゃなくて、親しみのもてる絵でなんか凄く懐かしく見いった。
細田さん関連の人入ってそうな気がした。

るかさんおめでとう。 

2007年06月09日(土) 0時00分
六日は名古屋追加公演でした。

お疲れ様。

るかさんの誕生日前なだけあって、なかなか盛り上がったんじゃないかと思いました。

とりあえず、
よみは小さな巨人


よみがとても大きな存在に見えました。
頑張ってるね。

大好きだよ。

おつかれ。 

2007年06月07日(木) 0時00分
午前稼いで
新幹線乗って酒三缶空けて
品川→新橋→青海
で友達に合流して梅酒空けて
トリのメアまで適度に楽しんで、
トリで大暴れしてきました。

なんか、楽しいって言ってた方沢山いたし、
セトリも良かったって言ってた方沢山みえたのだけど、

個人的には不発
なんか、確かにメンバー笑ってたし良かったかもだけど、

楽しかったころのライブとは違う感じ。
一線を越えられない感じ。
でも友達の笑顔みると、良かったなって思えてしまう。
うん、


MJの観覧は神席でした…、
客席撮せばガチにわかる席…、
客席映りませんように。マジで。


メアギャの恥じさらしきよですよ^^

NHKお疲れ様でした! 

2007年03月22日(木) 0時00分
暴れたおしたよ´ー`ムフフ


髪切りました。
なんかね、私のコスが好きだって、言って下さる方々がいる。

金魚のふんのようなコスの私だけど、


やっぱり嬉しいよ。
ありがたい…、



よし、愛知帰るぞ!
次は仙台!

1月20日FC名古屋 

2007年01月24日(水) 0時00分
やっべえ




あんな暴れたの久々

ゾジさんありがとう!

転がれそうな勢いだった
あんな黒いよみ見たの久しぶりだった

円陣ヘドバン乙!



三月ツァ楽しみだ!

1月14日渋谷AX 

2007年01月16日(火) 0時00分
メァFCライブ、お疲れ様でした☆

ホントはジャイ痛の衣装で参戦だったのに、
卒論とレポート3つを同時進行だったので(苦笑)
作り終らず、レイブン衣装での参戦でした…
画像は、メイク終わってジャケットをはおる前。
髪色がジャイ痛のプラチナだったから、正直不発´`


次は名古屋!

ビーシャおつかれ! 

2006年12月31日(日) 0時00分
おつかれさまでしたヾ´∀`/"


暴れ納めたぞ!
ねむい!

なんか、 

2006年12月22日(金) 0時00分
セイバーズぬるい



たまたま久々に見たけど、
クオリティどうこうってわかんないけど、
やる気が感じられない。

どこいきたいのかなぁと思ってしまった。

進化のシーンがいくら綺麗になっても、
しょうがない気がするのになぁ…


和田さん、太った?・Å・`

なんか、声に元気ないし、
お顔が違う…




そんな感じでしょんぼりしてたら、

デジアルバムのCM*´Д`*
売り方汚いんだけど、

でも、あの元気なバタフライやビガビガ聴くと、
凄い元気でる*´ω`*


むげ〜んだ〜いな〜♪

ツアー終了 

2006年12月21日(木) 0時00分
いやー、まわった

たのしかった



ファイナルは
ジャイアニズム合わせでした。

一日黒染め。



肩出る
足出る
腹出る

大阪さっむ!!!!!!!



とりあえず、
遊んでくれたみなさま


ありがとう´∀`お疲れ様!!!

次は一月FCライブと三月アルバムツアー






むはー!!!ねるぞ!

東京入り浸り・ε・ 

2006年11月20日(月) 0時00分
どうも、ブリーチ三回目にアッシュを入れたの三回目


なのにうまくギンパにならない罠・∀・!!


なわかです。
比較的元気です。

9日から15日くらいまで、無駄に東京にいました。
9日が新宿でメァライヌ、そのあとは姉の住まい目白を拠点にうろちょろ。
アッシュがとれてキンパになりかけてたので、なんとなしに王子な格好で夕飯の材料を買い出しに行ったり、
時に、おネエな格好で散歩してたわけなんだけど…も、


目白でめちゃくちゃ浮いてた´Д`;


目白のみなさまは、なんだかとっても落ち着いていらっしゃる
…そうだよね、学習院大学があるくらいだもんね。

原宿だったらこの頭浮かないだろう、と
王子で目白駅まで歩いた日には、
これでもか´∀`
ってくらいに凝視されたこの頃です。


…原宿でもこの頭目立ったらしいがね´Д`;

キャッチのお兄さん方が、揃いも揃って
「頭すごいから美容関係の人かと思った」

もっと派手な人、この町にはいっぱいいるじゃん。


とりま、12月9日の東京追加公演でコスリベンジだょε-・ω・
それまでにはきちんとギンパに!!


…昨日もいれなおしたケド、微妙なんだよね…
もっかいブリーチしようかね…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:過去のこれきよ
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
夢見がちなころの日記
今も十分夢見がち
3次元コップレイヤー

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=booskaaaaa11111&id=1
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる