久しぶり★ 

July 09 [Sun], 2006, 17:44
久しぶりにきてみたょって、二人ともカキコしてないゃんうちらのブログ大事にしょぉ!!ってうちも人の子といえないんだけどね・・・・
ところでふたりとも!!2人は好きな人いないのぉうちら親友だょね?おしえてぇうちは今はいないの・・・・恋ができる人がいないのだぁぁもぉすこしいい人いないかな。。。。 
返事まってるよ!!!

親友に★ 

June 08 [Thu], 2006, 22:43
言うの忘れてましたが、みゎで〜す
ちなみに下のゎ、まきです

更新しマス★ 

June 08 [Thu], 2006, 22:36
体育祭、負けちゃいましたぁ6クラス中、5位Bゎ早いねっっ
ぅちのクラスも、ぃろぃろとあったヶど、クラスゎかなぁり団結できたと思いマス
合唱コンゎ負けナィぞ

つづき 

June 06 [Tue], 2006, 21:01

つづき! 

June 06 [Tue], 2006, 20:58
さっきの続き

今日は・・・・ 

June 06 [Tue], 2006, 20:49
今日はなんとなくきてみましたぁこのあいだ、体育祭があって、私のクラスはいかだ流しが1位でしたぁすごいでしょでも、賞はとれなかったんだ・・・・・ちょっとショックでも、すごい楽しかった気がするみなさんはどぉでしたか??もしこれを見たら、ぜひコメントください &ミシェルだいすき 

つづき! 

May 28 [Sun], 2006, 15:26
さっきの続きだよ

歌詞画 

May 28 [Sun], 2006, 15:19
2日連続できちゃいました今回は、歌詞画をのせます!よかったらもっていってね

習字 

May 27 [Sat], 2006, 18:24

昨日と同じ習字の画像デス
こちらこそまき、更新ありがとう
本当だあと1週間かぁー
うnお互い頑張ろうネ
ハチマキ、赤うらやましいー

画像!! 

May 27 [Sat], 2006, 15:38
久しぶりにきてみたぁみゎ、たくさん更新してくれててありがとぉあと一週間で体育祭だ!!がんばらなくちゃみゎのクラス、強いけどまけないからねこれは吹奏楽画像デスよかったらもってってください
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像蜜柑
» カナへイ (2007年05月27日)
アイコン画像みわ
» 久しぶり★ (2006年07月31日)
アイコン画像ナツミだよぉn
» 久しぶり★ (2006年07月26日)
アイコン画像みわ
» 久しぶり★ (2006年07月20日)
アイコン画像菜摘ダヨ★
» 久しぶり★ (2006年07月20日)
アイコン画像まき
» 久しぶり★ (2006年07月20日)
アイコン画像菜摘デス☆
» 久しぶり★ (2006年07月19日)
アイコン画像みわ
» 久しぶり★ (2006年07月15日)
アイコン画像なつみ
» 久しぶり★ (2006年07月15日)
アイコン画像なつ☆
» つづき★ (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:welovecosmos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる